アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
人間の体内にも寄生している寄生生物が宿主の行動や性格をゆがめていることが判明  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「USJがある日本が羨ましい…韓国にもこんなものがあればいいのに」  (カイカイ反応通信)
やっぱりあった『ブラッドボーン』の裏ワザ!アイテム無限増殖で回復アイテムや『血(経験値)』など稼ぎ放題!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】第25話(最終回)感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
銃刀法違反で取り調べうけて来たったw  (大艦巨砲主義!)
都会にいったら原付乗ってる人殆どがフルフェイスだったんだが  (【2ch】バイク速報)
中国人「【悲報】中国人には桜の良さが永遠にわからない」「桜の起源は中国だけどね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】別次元のD4Cの能力ってどうなってるの?  (ジョジョ速)
【沖縄】NGO「かけがえのない生物多様性を守れ」、辺野古移設反対で共同声明 → ネット民「だったら那覇空港の拡張工事にも抗議しろよ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
ネタ抜きで「あ、日本の誇りだな」と思ったアニメ  (なんか憑かれた速報)
ロシア「日本の接客は世界一」 ロシア人女性が驚いた日本のサービスの凄さ  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】別マガ2015年5月号の表紙は誰になるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】最もライブ演出が優れているアイドルグループは?  (ももクロまとめちゃんねる)
なんJ、風呂スマホに自信部  (ガジェット2ch)
人生初のサンリオピューロランド行ってきた結果wwwww  (ノム速)
姉ちゃん、母ちゃん目を輝かせてこっち見てる…。  (ほんわか2ちゃんねる)
俺の単身赴任中に汚嫁がW不倫をし間男にコレクションや相続で入手した時計やライターや愛車を勝手に使わせていた事が発覚し全て引き取らせて離婚した  (気団ログ)
ニュルブルクリンクで日産GT-R Nismoが浮き上がりフェンスを乗り越えて観客1名が死亡。その映像。  (1000mg)
【画像】美人コスプレイヤーをお楽しみ下さい。  (ソニック速報)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
飛行機怖すぎwww  (哲学ニュース)
犯罪者と同姓同名なんだが・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
去年とある秋葉原のオフ会に参加したときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【モンスト】 ドラえもんを運極にした!   (まったりゲーム)
いじめられる方にも責任があるとかいうクズwwww  (くちびる速報)
(;`ハ´)「今日の授業で、先生に『お前は日本人ですか?w』って聞かれたんアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドイツ機墜落】機長が斧でドアを壊し操縦室に入ろうとしていた事が発覚!!  (ネトウヨ速報)
ガキの頃、ピアノ習ってた奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
今の韓日の技術の差は技術を移転されなかったことによる。特許はすべて韓国には教えるべき。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ログ・ホライズン 第2シリーズ」25話感想 カナミ子持ちにクラスティ生存確認!怒涛の展開で盛り上がり締め括り!!(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
意識高い系「コーク…あっコーラねwwwwwwww」  (オタ飯VIP )
家が金持ちだったせいで、真剣に付き合っていた彼女にフられた…  (子育て速報 )
ダイエットして20歳の時よりかなりマシになったので、20代のうちに振袖の写真を撮っておきたくなった  (きものろぐ)
小保方晴子の妹が可愛すぎワロタwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【新妹魔王の契約者】 8話 感想 見せられないよ、澪とマリアだけだと思ってたらバサラさんも・・・w  (もえぽんず。)
【画像】美人コスプレイヤーをお楽しみ下さい。  (アンダーワールド)
【ガルパン】ABCテレビ第11話実況 スタッフが余すところなくぶち込んだ伝説の決勝戦!西住流八艘飛び!そしてアニマルシリーズの最終兵器がついに・・・!  (あんこうニュース)
志倉千代丸氏の完全新作ADV『アノニマス・コード』発表!主人公はハッカーで物語は“ループもの”!  (うるるんロギー)
【韓国】 就任3年目の朴槿恵(パク・クネ)大統領を襲う内憂外患、韓国病/週刊朝日  (ちょっとアレなニュース)
強      い      中      ボ      ス  (カゼタカ2ブログch)
普通に大学卒業して27くらいまでは仕事に集中、30で婚活始めたけどもっとはやく始めりゃ良かったと後悔してる  (鬼女速)
日本政府 沖縄県知事の裁量権を無効化  (ν即のまとめ)
海外「金髪のカルトヒーローが決めた!サッカー日本代表 vsチュニジア 2-0」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】猫が飼いたくて仕方がないオレを全力で諦めさせるスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【辺野古】林農相、「無効」発表へ…移設停止の沖縄県指示  (何でもありんす)
義実家で私達夫婦と同居する事になると勝手に決められてたorz【2/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ローは義手になっても問題なさそうだな  (ONE PIECE速報)
ウソみたいだろ。寝てるんだぜ これ…  (〓 ねこメモ 〓)