ディアボルス・マクロドンティア:ティボルタ ノンスケールPVC完成塗装済フィギュア 通常版  (Amazon)
日本政府 沖縄県知事の裁量権を無効化  (watch@2ちゃんねる)
飛行機怖すぎwww  (哲学ニュース)
【Gレコ】ガンダムGのレコンギスタ 最終回で作画ミス  (ガンダムまとめ速報)
ロシア「日本の接客は世界一」 ロシア人女性が驚いた日本のサービスの凄さ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「USJがある日本が羨ましい…韓国にもこんなものがあればいいのに」  (カイカイ反応通信)
中国人「【悲報】中国人には桜の良さが永遠にわからない」「桜の起源は中国だけどね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
都会にいったら原付乗ってる人殆どがフルフェイスだったんだが  (【2ch】バイク速報)
米国に「韓国疲労症」など存在しない 駐米韓国大使  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】イベント「ジョジョSC in J-WORLD TOKYO」 4月26日までの開催延長が決定!  (ジョジョ速)
【沖縄】NGO「かけがえのない生物多様性を守れ」、辺野古移設反対で共同声明 → ネット民「だったら那覇空港の拡張工事にも抗議しろよ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
結局、主人公と悪役を両方引き立たせる演出ってなんなんだよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【モンスト】 ドラえもんを運極にした!   (まったりゲーム)
絶対音感←必要無さすぎクソワロタwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
なんJ、風呂スマホに自信部  (ガジェット2ch)
俺の単身赴任中に汚嫁がW不倫をし間男にコレクションや相続で入手した時計やライターや愛車を勝手に使わせていた事が発覚し全て引き取らせて離婚した  (気団ログ)
これからの人生で一番色んな選択肢を持っている今日  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】最もライブ演出が優れているアイドルグループは?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
現役グラドルが暴露「枕営業はある、無理やりやらされてボロボロになって引退した知り合いがいる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】ABCテレビ第11話実況 スタッフが余すところなくぶち込んだ伝説の決勝戦!西住流八艘飛び!そしてアニマルシリーズの最終兵器がついに・・・!  (あんこうニュース)
スノーモービルの間違った使い方。スピードを維持すれば川上りだってこの通り。  (1000mg)
犯罪者と同姓同名なんだが・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
歯医者のお姉さんが口の中に指入れてきたから閉じてペロペロしたらwww  (ソニック速報)
人生初のサンリオピューロランド行ってきた結果wwwww  (ノム速)
30歳を目前に彼氏にフラれたwwwwwとうとう人生終わった!ってかんじ。今からでも結婚できますか?  (くちびる速報)
( `ハ´)「日中友好の象徴!思えば、この頃の日本は憧れだったアルなぁ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
半年前俺「コーヒーは苦いだけのゴミ」朝俺「カリカリトポトポゴクゴク」  (オタ飯VIP )
「アルドノア・ゼロ」24話感想 ぶつかり離れ、今はもう交わらない。三人が生き残り、されど終わりは苦味が残る。(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
去年とある秋葉原のオフ会に参加したときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ガキの頃、ピアノ習ってた奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
義実家に行っても正直ヒマすぎて辛くない…?「寝ていいよ」と言われてもそんな図々しい態度は取れない!  (子育て速報 )
今の韓日の技術の差は技術を移転されなかったことによる。特許はすべて韓国には教えるべき。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ドイツ機墜落】機長が斧でドアを壊し操縦室に入ろうとしていた事が発覚!!  (ネトウヨ速報)
小保方晴子の妹が可愛すぎワロタwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本政府 沖縄県知事の裁量権を無効化  (ν即のまとめ)
【画像】美人コスプレイヤーをお楽しみ下さい。  (アンダーワールド)
【画像あり】『アスペ』には『この広告』の意味が理解できないらしいwww  (ブヒヒ速報)
【シュタゲ】新作ゲーム&アニメ『シュタインズ・ゲート0』が登場! !  (もえぽんず。)
「アルドノア・ゼロ」 第24話(終) それぞれの道と想い 綺麗な終わり方も何か物足りない・・・?  (うるるんロギー)
【韓国】 就任3年目の朴槿恵(パク・クネ)大統領を襲う内憂外患、韓国病/週刊朝日  (ちょっとアレなニュース)
「ああ俺って生きてていいんだ……」と思えた瞬間wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
煙草を吸うと早死にするという風潮  (特定しますたm9(`・ω・´))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
同い年の子を持つママ同士で年齢の話はやめよーよ。言えなかった・・・私が実はかなり年上であることを  (鬼女速)
強      い      中      ボ      ス  (カゼタカ2ブログch)
【辺野古】林農相、「無効」発表へ…移設停止の沖縄県指示  (何でもありんす)
嫁の母が女の子ができないのは俺のせいだと。嫁に苦情を言ったら、「事実だからしょうがないじゃん」!  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ローは義手になっても問題なさそうだな  (ONE PIECE速報)
海外「金髪のカルトヒーローが決めた!サッカー日本代表 vsチュニジア 2-0」の反応  (マグナム超誤訳!)
ウソみたいだろ。寝てるんだぜ これ…  (〓 ねこメモ 〓)