アイドルマスター ミリオンライブ! コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)  (Amazon)
ねば〜る君が潜在視聴率で逆転 ふなっしーが「共演NG」情報  (watch@2ちゃんねる)
【動画あり】謎すぎる・・・ 実態が全く不明なUMA(未確認動物)たちの衝撃映像ベスト3  (哲学ニュース)
【ガンダム*】何故連邦は戦後ドムの設計コンセプトをパクらなかったのか  (ガンダムまとめ速報)
ロシア「日本の接客は世界一」 ロシア人女性が驚いた日本のサービスの凄さ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「USJがある日本が羨ましい…韓国にもこんなものがあればいいのに」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の梅干しとかいう天然の滋養強壮食品の威力がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
護衛艦「いずも」のヘリコプター搭載数14機って絶対ウソだろwwwwww  (大艦巨砲主義!)
156cmの男と178cmの男がバイクに乗った時の格差の画像が笑える件wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【デュラララ!!×2 承】第12話(最終回)感想ッ!!【2期】  (ジョジョ速)
【沖縄】NGO「かけがえのない生物多様性を守れ」、辺野古移設反対で共同声明 → ネット民「だったら那覇空港の拡張工事にも抗議しろよ」と総ツッコミwwwww  (きま速)
アニメ実写化で成功した「デスノート」「ピンポン」「のだめカンタービレ」らに共通すること  (なんか憑かれた速報)
結局、主人公と悪役を両方引き立たせる演出ってなんなんだよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
性能はVAIO Phone並でドコモのLTE前バンドに対応するSIMフリースマホが17,800円  (ガジェット2ch)
俺はさんまの内臓を残す派のタイプなんだが晩飯に出たさんまに内臓ソースが塗られていて内臓臭くて最悪だったわ…  (気団ログ)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【モンスト】 ドラえもんを運極にした!   (まったりゲーム)
【ももクロ】早見あかり、村上虹郎は「すてきなパートナー」  (ももクロまとめちゃんねる)
どうかみんなが幸せになりますように  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【!?】『ドラゴンボール』フリーザ様の握手会会場に、フリーザ様が乱入wwwww 奇跡のツーショットが実現wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やっぱ運転中に携帯電話って危険なんだな。他の事に気を取られて事故を起こした人たちの内側外側カメラ。  (1000mg)
【謎】夜中にテレビが映らなく事態が全国で発生!!!!  (ノム速)
中学受験した奴wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
真面目系クズだけど治し方教えてくれ!!  (ソニック速報)
( `ハ´)「日中友好の象徴!思えば、この頃の日本は憧れだったアルなぁ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
浜松町駅でスーツケースひいた外国人カップルが乗ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マッマ「パン買ってきたわよ〜」ぼく「やった〜!」  (オタ飯VIP )
【ガルパン】ABCテレビ第11話実況 スタッフが余すところなくぶち込んだ伝説の決勝戦!西住流八艘飛び!そしてアニマルシリーズの最終兵器がついに・・・!  (あんこうニュース)
慶大小熊教授の「ネット右翼」論考が話題 「ネット上全体ではごくわずかな数」に異論も  (くちびる速報)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」25話感想 変態は生理的に無理!喫茶アンジュ開店!!最後まで笑いに溢れたアニメ。(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
今の韓日の技術の差は技術を移転されなかったことによる。特許はすべて韓国には教えるべき。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】中国の習近平国家主席が中国主導経済圏を提唱  (ネトウヨ速報)
【画像】美人コスプレイヤーをお楽しみ下さい。  (アンダーワールド)
最も美しいAV女優のルックスwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ガキの頃、ピアノ習ってた奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ある日突然、ウチの車庫に1匹の犬が繋がれていた…いったい誰が何の意図で?  (子育て速報 )
【シュタゲ】新作ゲーム&アニメ『シュタインズ・ゲート0』が登場! !  (もえぽんず。)
【画像あり】『アスペ』には『この広告』の意味が理解できないらしいwww  (ブヒヒ速報)
【韓国】 就任3年目の朴槿恵(パク・クネ)大統領を襲う内憂外患、韓国病/週刊朝日  (ちょっとアレなニュース)
日本政府 沖縄県知事の裁量権を無効化  (ν即のまとめ)
「アルドノア・ゼロ」 第24話(終) それぞれの道と想い 綺麗な終わり方も何か物足りない・・・?  (うるるんロギー)
よほどの格式張った場以外だけでも、麻の付け下げとかが略礼装になる未来こないかな?  (きものろぐ)
同い年の子を持つママ同士で年齢の話はやめよーよ。言えなかった・・・私が実はかなり年上であることを  (鬼女速)
嫌煙様「煙草吸わないでくれませんか?」ぼく「はぁ?」嫌煙様「副流煙ガー」ぼく「あのさぁ・・・」  (かれっじライフハッキング)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
強      い      中      ボ      ス  (カゼタカ2ブログch)
旦那が実家に帰るたびに物凄い量の作物をもらってくる。数日前に断ったばかりの作物を、わざわざもらって帰ってくる  (気になったニュース(`・ω・´))
なんでルフィって腕が伸びきったところで殴ってるの?  (ONE PIECE速報)
海外「金髪のカルトヒーローが決めた!サッカー日本代表 vsチュニジア 2-0」の反応  (マグナム超誤訳!)
【謎】ボンボンみたいでかわいい!どうしてしっぽが短い和猫が多いの?  (〓 ねこメモ 〓)
【買い物リストの中の珍しいお菓子とは!!】買い物ミッションの行方とは!!  (気団ちゃんねる)