艦隊これくしょん -艦これ- トレーディングラバーストラップVol.4 BOX  (Amazon)
羽生結弦が滑ったあとのスケートリンクがプーさんだらけで異常事態と話題  (watch@2ちゃんねる)
米朝さん葬儀に姿を見せた上岡龍太郎氏(73) 久々の“上岡節”炸裂 ちゃっかり長男アピールも  (哲学ニュース)
【Gレコ】みんなはガンダムGのレコンギスタから何を感じた?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の三大コンビニで売られている”おでん”を見てみよう」→「日本の食文化は羨ましい」  (カイカイ反応通信)
中国人「凄すぎる…日本の無線送電技術が私たちの未来を変えるかもしれない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【バイク】車いすでも運転可能なバイク、サイドカー付で120万円   (【2ch】バイク速報)
韓国の対日外交は節制が必要 親が子どもを教育する時に強く叱ったからと必ずしも教育効果が保障されないのと同じ  (大艦巨砲主義!)
ロシア「日本の接客は世界一」 ロシア人女性が驚いた日本のサービスの凄さ  (パンドラの憂鬱)
三菱電機の液晶テレビ「REAL」、突然画面消える障害が全国規模で発生 原因調査中  (きま速)
【ジョジョ★】ジョジョのOVAの良い所と悪い所を教えてほしい  (ジョジョ速)
アニメのBGMって意外とテレビで使われてるよな  (なんか憑かれた速報)
最近携帯ショップ行ったらスマホに変えませんかってうるさい  (ガジェット2ch)
筋肉ムキムキの女の子が活躍するアニメ  (進撃の巨人ちゃんねる)
大場美奈が橋本環奈に公開処刑されるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
息子2人が所属するスポーツ少年団の行事の家族同伴登山に参加したが判断ミスが重なって結果的にきつい修羅場を経験した  (気団ログ)
いつまでも泣いてたのは、目が痛かったからじゃなくて  (ほんわか2ちゃんねる)
やっぱ運転中に携帯電話って危険なんだな。他の事に気を取られて事故を起こした人たちの内側外側カメラ。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
TBS新人アナウンサー「宇垣美里」のスケジュールが超絶ブラックwwwwwwwwwww  (ノム速)
「中3で出産したぁぃりちゃん」の小説講座がやばすぎると話題にwww 秘訣その1からぶっ飛び過ぎで誰もマネできねぇwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バカ「人生なんて楽しんだもん勝ち!学歴も収入も関係無い!」←すげぇ幸せそう  (ソニック速報)
ゴキブリホイホイのアメリカ進出の誤算  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【ワンピース 海賊無双3】 序章 第1話 ROMANCE DAWN 【総合評価 S】  (まったりゲーム)
羽生結弦「プーさんすき」 女「よっしゃ投げるで!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「DOG DAYS″」12話感想 それじゃみんな、またね〜♪って事はいつか冬のフロニャルドが?(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「安倍が防大卒業生に先人に倣うよう訓示してるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
秋葉原にカップル多すぎだよな…  (VIPワイドガイド)
スーパーの店員(17)だけど初めてクレームきたwww  (オタ飯VIP )
篠田麻里子のムチムチケツ画像で抜いたwwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】UAEに違約金危機!!?原発新古里3号機の運用許可延期決定・・・  (ネトウヨ速報)
今の韓日の技術の差は技術を移転されなかったことによる。特許はすべて韓国には教えるべき。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺28歳工場の面接でボロクソに言われ泣きながら帰還  (くちびる速報)
結婚パーティーの二次会で司会者が「お皿の裏にシールが貼ってある人に新郎新婦からのプレゼントがあります」とアナウンスをした。でも誰も出て来ず →結果  (子育て速報 )
はるかぜちゃん(14)の下半身、エロエロでマジ抜けるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【朝日新聞】とうとう韓国までが。中国主導の投資銀行に参加へ。アジアの新事態がのみ込めず。太平洋で独りぼっちの気分。(素粒子)  (何でもありんす)
【ガルパン】ABCテレビ第11話実況 スタッフが余すところなくぶち込んだ伝説の決勝戦!西住流八艘飛び!そしてアニマルシリーズの最終兵器がついに・・・!  (あんこうニュース)
【アニメ】響け!ユーフォニアム 先行上映 感想 レポ いろいろ詰め込まれて濃密な第1話  (もえぽんず。)
『冴えカノ』詩羽先輩の公式抱き枕カバー裏面は「ノーパン黒スト」という斜め上の姿にw  (うるるんロギー)
【韓国】 就任3年目の朴槿恵(パク・クネ)大統領を襲う内憂外患、韓国病/週刊朝日  (ちょっとアレなニュース)
共産党、道徳教科化に反対 「正直で明るい心、決まりを守る、公共の精神」など押し付けは戦争に向かう  (ν即のまとめ)
SCの授乳室から父親が出てくる所にとうとう出くわした。見られて減るような大した胸じゃ無いけどやっぱり嫌だ  (鬼女速)
強      い      中      ボ      ス  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】元嫁のFacebook見てきた結果 → とんでもない事になってた・・・・  (かれっじライフハッキング)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
義姉は酷い嫁イビリされてるらしく、義実家に日参し、掃除洗濯をし、 嫌味を言われ、イチャモン付けられては土下座、 トメに逆らえない婚家ご家族様一同戦々恐々としてるらしい。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】糸使い最強キャラはドフラミンゴ…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外「金髪のカルトヒーローが決めた!サッカー日本代表 vsチュニジア 2-0」の反応  (マグナム超誤訳!)
寝ている猫にちょっかいをかけずにはいられない  (〓 ねこメモ 〓)
【偏食メシマズ嫁の末路とは!!】メシマズの恐怖とは!!  (気団ちゃんねる)
【閲覧注意】人間の体内にも寄生している寄生生物が宿主の行動や性格をゆがめていることが判明  (ニュース30over)