【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 7(オリジナルデカ缶バッチver.7付)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
羽生結弦が滑ったあとのスケートリンクがプーさんだらけで異常事態と話題  (watch@2ちゃんねる)
【画像】オーブンで危ない遊びをする赤ちゃんを飼い猫が引き止める  (哲学ニュース)
【閲覧注意】5歳の少女が飼っていた愛犬が行方不明に→考えうる最も最悪な場所で史上最低の再会を果たす(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の三大コンビニで売られている”おでん”を見てみよう」→「日本の食文化は羨ましい」  (カイカイ反応通信)
中国人「凄すぎる…日本の無線送電技術が私たちの未来を変えるかもしれない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【バイク】車いすでも運転可能なバイク、サイドカー付で120万円   (【2ch】バイク速報)
中国軍、全長9600kmに及ぶ秘密地下核兵器貯蔵基地を建設中か?  (大艦巨砲主義!)
ロシア「日本の接客は世界一」 ロシア人女性が驚いた日本のサービスの凄さ  (パンドラの憂鬱)
朝日新聞「とうとう韓国までが中国主導の投資銀行に参加へ。太平洋で独りぼっちの気分」  (きま速)
【ジョジョ*】そろそろエジプト編OP「ジョジョ〜その血の記憶〜end of the world」について語ろう  (ジョジョ速)
新入社員がctr+fも知らなかった、オレもうこの会社辞めたい  (なんか憑かれた速報)
三菱・日立・フナイのテレビが突然消える謎の不具合発生 自動アップデートが原因?  (ガジェット2ch)
筋肉ムキムキの女の子が活躍するアニメ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ベビメタ】BABYMETALが地上波テレビに出ない理由wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
【驚愕】秋葉原のメイドとディズニーランドデートする料金wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
同棲している彼女のヒステリーが酷く仕事中でも呼び出しやパシリをさせられたり上から目線で嫌な言い方するのを治して欲しい…  (気団ログ)
いつまでも泣いてたのは、目が痛かったからじゃなくて  (ほんわか2ちゃんねる)
やっぱ運転中に携帯電話って危険なんだな。他の事に気を取られて事故を起こした人たちの内側外側カメラ。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム*】ガンダムでこの役職、階級といったらこのキャラクターってのを挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
ゴキブリホイホイのアメリカ進出の誤算  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ラーメン二郎を即席麺で作ってみたwww  (ソニック速報)
羽生結弦「プーさんすき」 女「よっしゃ投げるで!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【ワンピース 海賊無双3】 序章 第1話 ROMANCE DAWN 【総合評価 S】  (まったりゲーム)
「DOG DAYS″」12話感想 それじゃみんな、またね〜♪って事はいつか冬のフロニャルドが?(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「安倍が防大卒業生に先人に倣うよう訓示してるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺「(艦これの一番くじ引きたいけど恥ずかしいなぁ……そうだ!!)」  (VIPワイドガイド)
ニートで暇だったから4年間外国語勉強してた結果  (くちびる速報)
いまステーキガストで「ステーキ屋さんの熟成肉フェア」開催中!!!これだけのボリュームで1099円!!!!!!!  (オタ飯VIP )
弟の学費の為に、大学も辞め必死に働いてお金を実家に送ってた…でもそのお金を母が豪遊…〇〇〇にまで行き、〇〇して…⇒しかし全てを悟って母に反撃した際の父の対応にさらなる衝撃が…  (子育て速報 )
篠田麻里子のムチムチケツ画像で抜いたwwwwwww  (アンダーワールド)
76歳のおばあちゃんがAVデビューwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【企業】三菱電機の液晶テレビ「リアル」が突然画面消える障害が全国規模で発生!!原因調査中・・・  (ネトウヨ速報)
今の韓日の技術の差は技術を移転されなかったことによる。特許はすべて韓国には教えるべき。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朝日新聞】とうとう韓国までが。中国主導の投資銀行に参加へ。アジアの新事態がのみ込めず。太平洋で独りぼっちの気分。(素粒子)  (何でもありんす)
【ガルパン】ABCテレビ第11話実況 スタッフが余すところなくぶち込んだ伝説の決勝戦!西住流八艘飛び!そしてアニマルシリーズの最終兵器がついに・・・!  (あんこうニュース)
【アニメ】響け!ユーフォニアム 先行上映 感想 レポ いろいろ詰め込まれて濃密な第1話  (もえぽんず。)
『冴えカノ』詩羽先輩の公式抱き枕カバー裏面は「ノーパン黒スト」という斜め上の姿にw  (うるるんロギー)
【韓国】 就任3年目の朴槿恵(パク・クネ)大統領を襲う内憂外患、韓国病/週刊朝日  (ちょっとアレなニュース)
共産党、道徳教科化に反対 「正直で明るい心、決まりを守る、公共の精神」など押し付けは戦争に向かう  (ν即のまとめ)
娘19歳の彼氏が家に来てずっと彼氏のターンなんだが。彼氏のコミュ力が高すぎて怖い  (鬼女速)
強      い      中      ボ      ス  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】就活生のワイが『大手病』になった結果 → ガチでヤバイ事態に・・・・  (かれっじライフハッキング)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
育児・家事・掃除で大変なのに今月末に義両親が来る…  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】シュガーの能力さえあれば四皇も軽く倒せそうwwwww  (ONE PIECE速報)
海外「金髪のカルトヒーローが決めた!サッカー日本代表 vsチュニジア 2-0」の反応  (マグナム超誤訳!)
【種を超えた愛】 ピットブルと子猫の母子物語(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
【偏食メシマズ嫁の末路とは!!】メシマズの恐怖とは!!  (気団ちゃんねる)
電気代が2週間で3千円だった  (ニュース30over)