SHIROBAKO 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第2話 海賊"百計のクロ"  (まったりゲーム)
韓国人「敗戦後の日本はどのような状況だったのか?」  (カイカイ反応通信)
お前らが仕事上でやってしまった一番の失敗は何?  (哲学ニュース)
原付の免許取るのが想像以上に難しいんだが  (【2ch】バイク速報)
おまえら姉とか妹に夢見すぎw 現実なんとこんなもんだぞw  (ほんわか2ちゃんねる)
新宿にアルスラーン戦記の広告が大量出現!!その中に「進撃の巨人」が混ざっているぞwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
中国のミサイル装備が劇的に増強 もはや日米は200発で弾切れ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】アニメ版ジョジョ第三部に対する製作者の心意気には涙出るよな  (ジョジョ速)
海外「次は絶対スバルを買う」 スバル車の尋常じゃないパワーに外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【スマホ】iPhone 6cはプラスチック筐体採用か・・・5cよりも低価格で展開の予感・・・  (ネトウヨ速報)
子供が居るから夫婦生活を続けているが自己中でモラハラな嫁からの「愛情はない。憎しみしかない」等の暴言を記録して離婚準備をしている  (気団ログ)
【画像】このレベルの車に告白されたらどうする?  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
夜勤のリーダー的な人がちょっとこぼした一言  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
男は今年も卒業式の着物比率が少なかったな。何時になったら増えるんだろう?  (きものろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【韓国】岐路に立った現代自動車〜韓国工場の人件費が高すぎる  (外信ニュース)
包丁を持ったコンビニ強盗、店内で転んで右足骨折、自ら119番通報し逮捕  (ソニック速報)
発ガン性が疑われる除草剤ラウンドアップの安全性を主張する科学者に飲んでみてとインタビュー  (watch@2ちゃんねる)
【文化】クールジャパン機構 声優育成などに出資へ KADOKAWA子会社に最大4億5000万円  (もえぽんず。)
でかっ!街に大きなサイが出没して大暴れ。死者1名、負傷者7名。追いかけられるバイク。  (1000mg)
「世界もほっこり。日本の可愛い娘と空飛ぶお父さんの写真集」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「ローリング☆ガールズ」12話感想 少女たちの旅と終わらない歌、走り続けて辿り着いたもの。(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【昼間の嫁の行状とは!!】結婚後悔!!  (気団ちゃんねる)
声優・上坂すみれさんがNEWS ZEROの天気予報コーナーに偶然映る  (うるるんロギー)
母子家庭で育ったが、母が他界…その後の私を大嫌いな祖母が引き取ると…しかしそこに一人の救世主が⇒『俺が引き取ります』  (子育て速報 )
【ワンピース】ネタバレ 781話 糸で内蔵を修復しちゃうドフラミンゴが半端ない  (ONE PIECE速報)
【軍事】韓国海軍“パクリ製造”の主砲暴発、実戦中に突然停止も…生かされない“人災”セウォル号事故の教訓[3/30]  (ちょっとアレなニュース)
あほ「貧乏人は自業自得!!」←だから何?  (ニュース30over)
妻が給料の管理をするのが普通なのに旦那が拒否してくる。友人等に「旦那が管理とか可哀想」と言われるのがつらい  (鬼女速)
水樹奈々の新曲CDのジャケットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
重力を操る能力って強いよな?  (カゼタカ2ブログch)
旦那が出張しだしてからウトメからのイビリ開始。新婚当時のウトメとの関係を思い出してはこう思ってた。「私が悪いのね。あんな良ウトメが意味無くすることじゃないもの」  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「2015アジア軍事力ランキングはこれで異論ないな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】『ジャンプ』の『新連載第1弾』、早速終わるwwwww  (ブヒヒ速報)
エ○漫画の最終ページだけ貼るスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人「桜は中国で生まれ、日本で光り輝き、韓国が起源を主張し始めた」  (アンダーワールド)
新人「酒はダメなんでオレンジジュースください」←は?  (オタ飯VIP )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【猫のLINEスタンプ】 新しいスタンプ出ました!語尾がなにかと「ねー」の猫です(∩´∀`∩)  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】「NHKだけ写らないアンテナ」筑波大学視覚メディア研究室が開発  (くちびる速報)
【報ステ問題】ガースー激怒「全く事実無根だ。公共の電波で何を言ってるんだ。放送法忘れるな」  (ν即のまとめ)
【愕然...】4月から社会人の奴、コレだけは『覚悟』しておいた方いいぞwwwww  (かれっじライフハッキング)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【朝日新聞】とうとう韓国までが。中国主導の投資銀行に参加へ。アジアの新事態がのみ込めず。太平洋で独りぼっちの気分。(素粒子)  (何でもありんす)
【AIIBで取り残される日本・・・】アジア開発銀行共同筆頭の日本がこんなチャイナボカン銀行に参加するわけ無いだろwww オマエんとこのライバル会社作ったから出資してくださいとかどんだけ思い上がってんだよwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
iPhone 6cはプラスチック筐体採用、5cよりも低価格で展開か  (ガジェット2ch)
韓国がベトナム戦争当時、サイゴンで慰安所を経営していた証拠がアメリカで発見される  (きま速)
宮本佳林(16)のノーブラなビンビン乳首画像が流出wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)