閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -水着だらけの前夜祭- [Blu-ray]  (Amazon)
発ガン性が疑われる除草剤ラウンドアップの安全性を主張する科学者に飲んでみてとインタビュー  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「敗戦後の日本はどのような状況だったのか?」  (カイカイ反応通信)
おいしいと言われてて実際に食べたらまずかった食べ物は何?  (哲学ニュース)
原付の免許取るのが想像以上に難しいんだが  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
沖縄県、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設めぐり、沖縄防衛局への海底作業許可取り消しを当面見送る方向  (大艦巨砲主義!)
新宿にアルスラーン戦記の広告が大量出現!!その中に「進撃の巨人」が混ざっているぞwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
台湾「日本精神を示してくれた」 台湾への感謝を訴えた政治家の演説に再び脚光  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】アニメ版ジョジョ第三部に対する製作者の心意気には涙出るよな  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
子供が居るから夫婦生活を続けているが自己中でモラハラな嫁からの「愛情はない。憎しみしかない」等の暴言を記録して離婚準備をしている  (気団ログ)
【スマホ】iPhone 6cはプラスチック筐体採用か・・・5cよりも低価格で展開の予感・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】Goingの佐藤ありさの後釜wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
夜勤のリーダー的な人がちょっとこぼした一言  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
男は今年も卒業式の着物比率が少なかったな。何時になったら増えるんだろう?  (きものろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【韓国】岐路に立った現代自動車〜韓国工場の人件費が高すぎる  (外信ニュース)
【動画】加藤茶、嫁の力で遂に池沼へと変貌を遂げる  (ソニック速報)
ニュル北でGT-Rがぶっ飛んで観客が死亡した事故の別角度の映像が来てました。  (1000mg)
おまえら姉とか妹に夢見すぎw 現実なんとこんなもんだぞw  (ほんわか2ちゃんねる)
【文化】クールジャパン機構 声優育成などに出資へ KADOKAWA子会社に最大4億5000万円  (もえぽんず。)
「ワールドトリガー」23話感想 イルガー斬り捨て太刀川さん!エネドラ粗野で良い声!興奮せざるを得ない!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「世界もほっこり。日本の可愛い娘と空飛ぶお父さんの写真集」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
水樹奈々の新曲CDのジャケットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【昼間の嫁の行状とは!!】結婚後悔!!  (気団ちゃんねる)
【軍事】韓国海軍“パクリ製造”の主砲暴発、実戦中に突然停止も…生かされない“人災”セウォル号事故の教訓[3/30]  (ちょっとアレなニュース)
【動物画像】暇だから猛獣の画像貼る  (ニュース30over)
( `ハ´)「2015アジア軍事力ランキングはこれで異論ないな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【ワンピース】ネタバレ 781話 糸で内蔵を修復しちゃうドフラミンゴが半端ない  (ONE PIECE速報)
主人公が一番かっこいいアニメ、漫画、ラノベ挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
旦那が出張しだしてからウトメからのイビリ開始。新婚当時のウトメとの関係を思い出してはこう思ってた。「私が悪いのね。あんな良ウトメが意味無くすることじゃないもの」  (気になったニュース(`・ω・´))
新人「酒はダメなんでオレンジジュースください」←は?  (オタ飯VIP )
入社一年目の社畜だが上司に「間違えたら血祭りにするぞ」って詰められてるんだが?  (特定しますたm9(`・ω・´))
産婦人科の6人部屋で入院⇒日曜日に産気づいた⇒ナースコール鳴らしても誰も来ない!!⇒その頃医者、看護師達は…  (子育て速報 )
娘が友達と歯車が合わなくなって学校拒否したり心因性難聴を患ったりまでしてるのに担任が納得のいく対応してくれない  (鬼女速)
【画像あり】『ジャンプ』の『新連載第1弾』、早速終わるwwwww  (ブヒヒ速報)
中国人「桜は中国で生まれ、日本で光り輝き、韓国が起源を主張し始めた」  (アンダーワールド)
声優・上坂すみれさんがNEWS ZEROの天気予報コーナーに偶然映る  (うるるんロギー)
この猫の超能力者感wwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
この食い物を何と呼ぶかで 家柄が分かる  (くちびる速報)
【報ステ問題】ガースー激怒「全く事実無根だ。公共の電波で何を言ってるんだ。放送法忘れるな」  (ν即のまとめ)
民主党、石破大臣の公用車が高級車「レクサス」な事を徹底追及へ  (きま速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕…】ヤバい車に遭遇したったwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【朝日新聞】とうとう韓国までが。中国主導の投資銀行に参加へ。アジアの新事態がのみ込めず。太平洋で独りぼっちの気分。(素粒子)  (何でもありんす)
コンビニの軒先でずーっとスマホいじってるやつなんなの?  (ガジェット2ch)
【AIIBで取り残される日本・・・】アジア開発銀行共同筆頭の日本がこんなチャイナボカン銀行に参加するわけ無いだろwww オマエんとこのライバル会社作ったから出資してくださいとかどんだけ思い上がってんだよwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
宮本佳林(16)のノーブラなビンビン乳首画像が流出wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
エヴァの使徒ってアホじゃね?全員で攻めたら勝てるだろ  (なんか憑かれた速報)