【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 7(オリジナルデカ缶バッチver.7付)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【画像】 新しい山手線の列車がなんだかキモい件  (watch@2ちゃんねる)
原付の免許取るのが想像以上に難しいんだが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】鳩姉ちゃんとみつばさんのスタンド能力を予想しよう  (ジョジョ速)
中国人「沖縄住民の長寿の秘密がこちら」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
新宿にアルスラーン戦記の広告が大量出現!!その中に「進撃の巨人」が混ざっているぞwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「世界もほっこり。日本の可愛い娘と空飛ぶお父さんの写真集」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ももクロ】れにちゃんの自撮りドアップが半端無く可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「週刊アスキー」5月末で印刷版は休刊へ 以降はネット/デジタルに完全移行  (ガジェット2ch)
【ガルパン】瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【北海道】ふるさと納税のお礼がすごいことに…滝川市、3万円以上のふるさと納税で「グライダー搭乗」へ  (ネトウヨ速報)
子供が居るから夫婦生活を続けているが自己中でモラハラな嫁からの「愛情はない。憎しみしかない」等の暴言を記録して離婚準備をしている  (気団ログ)
昼休み 社員証ぶら下げてウロウロするな!イライラ止まらない男女107人怒りの声  (VIPワイドガイド)
男は今年も卒業式の着物比率が少なかったな。何時になったら増えるんだろう?  (きものろぐ)
【政治】韓国元大統領「昭和天皇」の反省表明求める…“植民地支配”「強い言葉で反省を」 韓国外交文書で発覚  (何でもありんす)
「ユリ熊嵐」12話感想 嵐の中で輝くスキノホシ、美しく残酷で歪に優しい、胸が一杯で涙が溢れる愛の物語。(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ウトメがあまりにもウザいのでスルーしていたらエネ夫が「お前が親を無視するから親が俺に文句を言ってきて悩みが増えてしまった。俺をそんなに苦しめて何がしたいんだ」  (気になったニュース(`・ω・´))
NBA実況「193cmと小柄ながら・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
一般人「あそこ」 底辺「ま◯こ」 意識高い系「ヴァギナ」 まんこ「デリケートゾーン」おっさん「おめこ」  (アンダーワールド)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
暗闇で50メートル先が見える「暗視目薬」が開発される  (ニュース30over)
【少女マンガ】「遅刻遅刻〜」って曲がり角でぶつかるのよく考えたらおかしいよなwwww  (かれっじライフハッキング)
回転寿司で最初に何食う?にわか「まぐろ」ゆとり「サーモン」意識高い系「玉子」ワトソン「茶碗蒸し」俺「サーモン」小次郎「稲荷」  (なんか憑かれた速報)
共産党:桜の季節―桜は兵士を死に追いやる軍国の花、特攻隊のシンボル 軍国主義、戻ってはいけない  (ν即のまとめ)
主人公が一番かっこいいアニメ、漫画、ラノベ挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】今だに『ガラケー』使ってる『老害』がいるらしいwwwwww  (ブヒヒ速報)
【幸腹グラフィティ】 7話 感想 ニヤニヤしっぱなしだった、百合的に最高!  (もえぽんず。)
新人研修にジーンズで出社してきてる新人がいたから「社会人としてどうなの?」と注意したら帰ってしまった  (鬼女速)
( `ハ´)「もしお前らが国家主席だったら何をする?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【 弥生】31日はサビ猫様の日だから画像を貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
ケツマ○コ調教されてる男だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
「ユリ熊嵐」 第12話(終) 優しく切ない約束のキス そして新たなスキが生まれる  (うるるんロギー)
【AIIBで取り残される日本・・・】アジア開発銀行共同筆頭の日本がこんなチャイナボカン銀行に参加するわけ無いだろwww オマエんとこのライバル会社作ったから出資してくださいとかどんだけ思い上がってんだよwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
チャリカス「車の方がマナー悪い!」→信号無視を徹底取り締まりした結果4時間で87人赤切符  (くちびる速報)
【軍事】韓国海軍“パクリ製造”の主砲暴発、実戦中に突然停止も…生かされない“人災”セウォル号事故の教訓[3/30]  (ちょっとアレなニュース)
【速報】セブンがまたやりやがった!これが旨い!  (ノム速)
【衝撃】盗んだおもちゃで悪びれることもなく堂々と遊んでいる悪ガキを注意した結果…こんな原因があったとは  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
朴槿恵大統領は日本国民と直接対話を 韓国ネット民「日本は我々の永遠の敵。日本にはずっと騙されてきた」  (大艦巨砲主義!)
【画像】この画像の女をお前らの腕で可愛くしてくれ!  (ソニック速報)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第2話 海賊"百計のクロ"  (まったりゲーム)
これは楽しい!小さな小さなお料理動画。食べれるミニチュアクッキングがとても(・∀・)イイ  (1000mg)
【ワンピース】ネタバレ 781話 ローの身代わりで死んだ名も無きモブに黙祷…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【昼間の嫁の行状とは!!】結婚後悔!!  (気団ちゃんねる)
【画像】ワイ貴族、朝からステーキを食すwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】 『週刊アスキー』印刷版が休刊へ。26年もの歴史、日本唯一の週刊パソコン誌  (オレ的ゲーム速報@刃)
佐藤ありさのチクビが完全に見えてるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】ガンプラ作ったんだけどどう?(´・ω・`)  (ガンダムまとめ速報)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『仲良く掃除中さ』  (哲学ニュース)