艦これ改 限定版 【Amazon.co.jp限定特典】付 (数量限定『艦これ改』オリジナルデフォルメフィギュアミディッチュ 北上&大井、数量限定予約特典『艦これ改』オリジナルマルチポーチ、他予定 同梱)  (Amazon)
関根麻里 早くも離婚か韓国人の夫にDV説がマン延中  (watch@2ちゃんねる)
J( 'ー`)し「もしもし?あ、いつもお世話になっておりますー!はい、はい…はい…」←これ怖かったよな  (哲学ニュース)
台湾「日本精神を示してくれた」 台湾への感謝を訴えた政治家の演説に再び脚光  (パンドラの憂鬱)
東京都が目黒区に保育園を建設 → 老害「けしからん!」反対運動を実施 → 来月開園予定が凍結される  (きま速)
【速報】PS4/PS3『戦国BASARA4 皇(スメラギ)』発売日がついに決定!さらに徳川家康が「T.M.Revolution」とのコラボ衣装wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
【ジョジョ*】時間操作系スタンドの最強を決めよう  (ジョジョ速)
Amazonで物買うお前らへ  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
月刊「進撃の巨人フィギュアコレクションVol2」の表紙が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】巨人渡辺恒雄会長の現在wwwwwwwww  (ノム速)
GACKT、フランスで差別されるwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
平成初期生まれって文化を破壊しまくるプロだよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
原付で有能なバイクwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「なんで日本人はさつまいもの葉を食べないの?美味しいのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
桜と楓両方の柄って春秋で織りにもよりますがほぼ通年ですよね?  (きものろぐ)
韓国人「韓国よ!これが先進国日本の民度だ」→「さすが、在日が国民の9割を占める国だ」  (カイカイ反応通信)
【労働】元日立社員が転職を激しく後悔…「土下座してでも戻りたい」  (ネトウヨ速報)
「韓国は平昌五輪単独開催の夢を捨て、日本との共同開催にするべき。日本との協力によって得られる利益を極大化すべき」 米紙  (大艦巨砲主義!)
【画像】ジッジが魚釣りに出かけた結果wwwww  (くちびる速報)
ばんかけ動画の人が交通トラブルで自称ヤクザの人と喧嘩。なんかワロタ動画。  (1000mg)
【なぜにこのような仕打ち!!】ネットゲームに潜む間男!!  (気団ちゃんねる)
【テレビ】 実写版『寄生獣』、「金曜ロードSHOW!」でTV初放送決定! 『完結編』映像含む特別版!  (もえぽんず。)
「世界もほっこり。日本の可愛い娘と空飛ぶお父さんの写真集」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【社会】朝鮮人慰安婦問題で「ねつ造記者」とされた朝日OB・植村隆氏、米国の大学で連続講演へ  (何でもありんす)
【ドラゴンボール】『鳥山明』が描いた最新の『悟空』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【画像】ふとももがパンパンの女の子wwwwww  (アンダーワールド)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
( `ハ´)「アジアと言えば、まず人々が思い浮かべるのは中印?それとも日韓?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
28歳で専門学校行く奴www  (ニュース30over)
【サヨク速報】 政府、AIIBへの参加表明見送り サヨク「日本が孤立www」  (ν即のまとめ)
【画像あり】 東急東横線の渋谷駅改札内に巨大な黒猫の看板が出現!!実際にモフモフできちゃうぞ!!!  (〓 ねこメモ 〓)
葬儀代高すぎわろた(^0^)/  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
『To LOVEる ダークネス』第13巻表紙はララ達の両親!高貴で色気溢れるママ!  (うるるんロギー)
『紫』←真っ先にどのキャラ思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】シャンクス「そいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ…」←脅してる件   (ONE PIECE速報)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第2話 海賊"百計のクロ"  (まったりゲーム)
ラーメン+ぎょうざ←わかる チャーハン+ぎょうざ←わかる  (オタ飯VIP )
うちはバス通園なんだけど義弟嫁は自力通園区域でバス通園できないらしく連日ずるいずるいと連呼してきてウザい  (鬼女速)
【驚愕】高校中退しようと思うんだけど人生詰むかなwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「仮面ライダードライブ」新ブランド始動、ひとっ走りつき合えよ!RAH GENESIS 仮面ライダードライブ タイプスピード 予約受付開始!!  (ポンポコにゅーす)
少年「マルメンライトください」とタバコを買いに来た⇒俺「未成年には売れないから親に買いに来てもらってくれるかな?」⇒ゆで蛸みたいに真っ赤なオジサンが来た…  (子育て速報 )
【AIIBで取り残される日本・・・】アジア開発銀行共同筆頭の日本がこんなチャイナボカン銀行に参加するわけ無いだろwww オマエんとこのライバル会社作ったから出資してくださいとかどんだけ思い上がってんだよwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】 「韓国疲労感」「中国傾斜論」…日本の作った‘外交フレーム’に閉じ込められた韓国外交  (ちょっとアレなニュース)
トメ、コトメがやってきて夕食のおかずやら私の洋服やらを強奪していく。夫は二人を諫めるどころか「お袋の味はこうだった」「お袋だったらこうした」などと何度も繰り返す【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
重量挙げ・八木かなえのFカップとケツが恵体すぎてドスケベwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ガンダム*】円盤の売上って尺度としてどれほど信頼出来るものなの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人歌手Kと国際結婚した関根麻里、はやくも離婚か?原因は夫からのDV!?  (ソニック速報)