ラブライブ! 星空 凛 LoveLive! First Fan Book Ver. (1/10スケール塗装済み完成品フィギュア)  (Amazon)
サッカー日本代表、ウズベキスタンに5−1で圧勝!柴崎の長距離弾に岡崎2戦連発 宇佐美&川又初ゴール  (watch@2ちゃんねる)
中国人「桜の起源は中国だ!日本も韓国も、桜の起源を論じる資格はない」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ガンダム作品をきっかけに重度のファンになった声優っている?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本が桜を美しく昇華させた」 桜の起源説 韓国メディアに続き中国からも  (パンドラの憂鬱)
原付で有能なバイクwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
windows7のサポート切れたら何使おう  (ガジェット2ch)
進撃の巨人の担当者が9巻以降を読み返す。そろそろアニメ続編の準備に取り掛かっていそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
ばんかけ動画の人が交通トラブルで自称ヤクザの人と喧嘩。なんかワロタ動画。  (1000mg)
【悲報】証券社員が5000万の損害を出した結果→悲惨なことに・・・・・  (ノム速)
韓国政府、長崎県軍艦島のユネスコ世界文化遺産登録に強力反発 ユネスコ本部に大使を派遣し阻止外交を展開  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
ワイ古代シュメール人に思いを馳せ眠れぬ夜を過ごす  (哲学ニュース)
【ジョジョ★】ジョジョの奇妙なエイプリルフールにありがちなこと  (ジョジョ速)
散歩のついでに缶ビールを買って ちょっと花見してきた  (ほんわか2ちゃんねる)
普段から嘘つきまくってるお前らだからエイプリルフールくらいは本当のこと言え  (VIPワイドガイド)
【韓国】 「韓国疲労感」「中国傾斜論」…日本の作った‘外交フレーム’に閉じ込められた韓国外交  (ちょっとアレなニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
花粉症持ちには辛い季節。マスクして着物が嫌なのと、外出そのものが億劫になる  (きものろぐ)
羊羹夜勤です3.11の時の事とその後の事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最近の小学生のファッション最新版!ケバすぎワロタwwwwwワロタ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【TVアニメ】ノラガミ第2期放送決定!きたあああああああああああああああwwww  (もえぽんず。)
外人「181億円当たったンゴwwwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
私「私は行っても良いと言ったのに、あんな時間まで返事を保留した挙句、行かないって言い出したのはあなたでしょ?」夫「でも・・・」 私「でも何?」  (気になったニュース(`・ω・´))
葬儀代高すぎわろた(^0^)/  (特定しますたm9(`・ω・´))
【愕然…】生粋 ← この漢字読めないヤツwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
34歳でバイトってどう思う?  (ニュース30over)
【ガルパン】瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
【みんな丸太は持ったな!】 初めて彼岸島を読んだけどギャグ漫画なの?  (アンダーワールド)
猫のベッドを占領した結果wwwww  (〓 ねこメモ 〓)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
フリーザ様が東映で戦闘兵と幹部候補を募集中!福利厚生にメディカルマシーン完備!  (うるるんロギー)
嫁の夢を叶える為に必死で働いて貯金していたが嫁に貯金を勝手に引き出され浮気をされていたので弁護士に丸投げして離婚した  (気団ログ)
【韓国】韓国外相「米中双方からラブコールを受ける状況はジレンマではない。あえて言えば祝福になれる」  (何でもありんす)
外国美少女「大変身!日本の元カレに女子メイク!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【これは初心者許容範囲?メシマズ?】新婚3ヶ月の食卓!!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ネタバレ 781話 ドフラミンゴの煽り方がネチネチでワロタwww  (ONE PIECE速報)
太田光が安倍晋三にブチギレ!「何で日本を守らないの?あのバカは」と痛烈批判!  (ν即のまとめ)
【画像】欧米で有名な「非人道的ユダヤ人列車収容」の写真、日本の首都圏と比較したら割と良心的www  (ソニック速報)
【AIIBで取り残される日本・・・】アジア開発銀行共同筆頭の日本がこんなチャイナボカン銀行に参加するわけ無いだろwww オマエんとこのライバル会社作ったから出資してくださいとかどんだけ思い上がってんだよwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本人は、唐朝と元朝ならどっちが好き?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ラーメンにもやしは必要ない  (なんか憑かれた速報)
『紫』←真っ先にどのキャラ思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
彼女に勝手に日記を見られてムカついたから同じ事をやり返したら彼女に本気でキレられた  (鬼女速)
名倉潤の妹が下乳を放り出してドスケベデビューwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース※】『ルフィ』の『ギア4』は多分こうなる!!!!!(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【季節モノ】エイプリルフールネタまとめ、物語シリーズ・ニセコイ・ごちうさ・きんモザ・Fate・アイマス・ガンダムなど【更に追記版】  (ポンポコにゅーす)
旦那の「愛情表現」が物理的に痛いんだけど…コレってDVですか?  (子育て速報 )
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第3話 海賊艦隊提督”首領・クリーク”  (まったりゲーム)