ミはμ’sicのミ  (Amazon)
【辺野古移設】「あなたたちが、大変な基地を押しつけているんでしょ」 沖縄の基地反対派、本土の無関心に苛立ち  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の地震を喜んだら父親に叩かれました。皆さん、これどう思いますか?」  (カイカイ反応通信)
いまからバイクで名古屋行くwwww   (【2ch】バイク速報)
海外「日本が桜を美しく昇華させた」 桜の起源説 韓国メディアに続き中国からも  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
中国人「世界最高の花見スポットを紹介する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ペットショップの声優を予想しよう!  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
資格取得の為に通っていた障害者学校で知り合ったアスペな鬼女と不倫していたけど9ヶ月後にストーカーで通報され逮捕された  (気団ログ)
韓国型戦闘機(KFX)国産化は事実上の水の泡 米企業「ブラックボックス化」の動き 航空専門家「迂回方法いくらでもある」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムBFT】スガアキラの使用ガンプラは「ガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ」ということが判明!また「紅武者アメイジング」「すーぱーふみな」他設定画が公開!  (ガンダムまとめ速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【労使】番組では批判しながら…「報ステ」今度は“派遣切り”問題浮上  (きま速)
【韓国】 「韓国疲労感」「中国傾斜論」…日本の作った‘外交フレーム’に閉じ込められた韓国外交  (ちょっとアレなニュース)
友達にiPad貸したんだが糞むかつく  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫婦喧嘩しても仲直りのきっかけは息子がくれる。  (ほんわか2ちゃんねる)
着物を着て二時間ぐらいすると、だんだん苦しくなってお腹が痛くなる  (きものろぐ)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
ももクロガラガラ福岡ドームが当日券販売wwwwwwwwwwwwwww【幕が下がる】  (VIPワイドガイド)
ソフトバンクが2日から解約金を大幅引き上げ 5〜6万円課されることに 縛り期間も延長  (ガジェット2ch)
日本人「日本の妖怪怖すぎ…小豆洗いとかヤバイ…」イタリア人「そうかな?ミルメコレオとか失禁ものだよ?」  (哲学ニュース)
【ガルパン】瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
なぜ格式高いレストランが苦手=出世できないになるのか  (特定しますたm9(`・ω・´))
【グルメ記録オタク嫁の迷惑な撮影!!】心配になるバカ嫁の行動パターンとは!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「日本やアメリカに中国企業はいくつある?なんか我々だけ解放しすぎちゃった感がアルよね…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【週刊文春】AKB48 峯岸みなみが運営幹部との未成年時代の飲酒写真流出!!  (ももクロまとめちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
バイクで信号待ちしてると、後ろから『ドンッ!!!!』⇒釜掘られたはずなのに、バイクよりもぶつかってきた車の方がひどい状況に・・・  (子育て速報 )
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【季節モノ】エイプリルフールネタまとめ・その2、Fate・WORKING!!・蟲師・のんのん・フリーザ編集長など、この嘘夏アニメ観たい【追記版】  (ポンポコにゅーす)
もしプリキュアの格ゲー・無双ゲーが出るなら・・・  (うるるんロギー)
【お金】お前ら、ガチで『貯金』どのくらいある?  (ブヒヒ速報)
【画像】AV女優・紗倉まなさんが自宅の写真を公開 → さり気なく本棚アピールか?  (アンダーワールド)
【エネルギー】温室ガス「日本は40%削減を」 英大臣から異例の書簡  (何でもありんす)
【声優】中上育実さん、第一子妊娠発表!「楽しみで仕方ありません」  (もえぽんず。)
【ゲーム】バンダイナムコゲームス、パックマンなど17タイトルのIP(知的財産)をオープン化へ  (ニュース30over)
髪型が最もイカれてるキャラを一人想像してスレを開いて下さい  (カゼタカ2ブログch)
【サヨク速報】 古賀氏「なぜあの発言をしたかというと、菅官房長官が僕を個人攻撃してきている」  (ν即のまとめ)
TBSで19歳の女の子のチクビ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
友人が「生まれて来てくれた子に障害があったら私は死ぬと思う」みたいなことを語り出してドン引きした  (鬼女速)
牛の乳を立ちながら直飲みする凄い猫の動画が海外で話題に!  (〓 ねこメモ 〓)
結婚さえしてしまえば嫁=永久に無料の奴隷が手に入ると勘違いしてる馬鹿男とその親たち  (気になったニュース(`・ω・´))
【ヤバイ】ついに妹が東大に合格してしまった結果・・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】ルフィって覇気があっても赤犬だけには勝てないよね  (ONE PIECE速報)
【AIIBで取り残される日本・・・】アジア開発銀行共同筆頭の日本がこんなチャイナボカン銀行に参加するわけ無いだろwww オマエんとこのライバル会社作ったから出資してくださいとかどんだけ思い上がってんだよwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
19の時一人でNYに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お前等っていつ「あっ・・・もしかしてウチの親ってあまり頭良くないのかな?」って気付いた?  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】今回の特殊巨人を倒すのは誰になるのだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第3話 海賊艦隊提督”首領・クリーク”  (まったりゲーム)
【衝撃】鬼畜過ぎるエイプリルフールを御覧くださいwwwこれは見た目だと判断つかんwwww  (ノム速)