装甲悪鬼村正 三世村正 バニーVer. 1/7スケール ABS&PVC製塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
サントリー「レモンジーナ」、売れ過ぎて販売休止 年間販売目標を2日でクリアする異常事態  (watch@2ちゃんねる)
【お金】お前ら、ガチで『貯金』どのくらいある?  (ブヒヒ速報)
マザーアースの夫「健二の嫁に居留守を使われた。もう私らは会う気もないです」  (きま速)
【ジョジョ*】ジョジョを読むまで勘違いしていたこと  (ジョジョ速)
いまからバイクで名古屋行くwwww   (【2ch】バイク速報)
【愛のキューピットは麦チョコ!!】コンビニで始まった恋愛とは!!  (気団ちゃんねる)
資格取得の為に通っていた障害者学校で知り合ったアスペな鬼女と不倫していたけど9ヶ月後にストーカーで通報され逮捕された  (気団ログ)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
親戚がNYで友達になったインド人に漫画を貸してあげた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第3話 海賊艦隊提督”首領・クリーク”  (まったりゲーム)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第25話(終) MS大乱戦のお祭り回!ついにあのキャラの素顔も明かされた!  (うるるんロギー)
祖母「若い者に決めさせるとろくなことがない、おまえの名前は私が決めた。そもそも(私の母)が考えた名前もろくでもなかったからふじこふじお」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
【ガンダム*】全シリーズから、好きな艦とブリッジクルーを選んで艦長になれるとしたら、誰を選ぶ?  (ガンダムまとめ速報)
日本の外交青書からも日韓「価値共有」表現削除へ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本は借金してまで行くような所じゃないぞ!中国は龍で日本は虫ということだ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】サントリーのレモンジーナがたった2日で販売休止に  (VIPワイドガイド)
正社員で手取り月13万円ってどれくらいヤバイ?  (なんか憑かれた速報)
アニメ3期『WORKING!!!』キービジュアル公開!更にニコ生で1期2期から投票で選ばれた10話を放送!  (オレ的ゲーム速報@刃)
男「付き合おう」 私「はい!」→1週間後、彼が無表情で私を平手打ちする姿が…  (子育て速報 )
コンビニのアホ女店員「割りばしお付けしますか?」  (オタ飯VIP )
「ガンダムビルドファイターズトライ」25話感想 MS少女すーぱーふみな!最後にドモン登場!このお祭り感こそがBF!!(最終回 画像再追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
剛力彩芽「アイドルマスターシンデレラガールズの実写化ですか?」  (アンダーワールド)
【AIIB】アジア投資銀に48カ国・地域 日米抜き、戦略欠き孤立  (何でもありんす)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】今回の特殊巨人を倒すのは誰になるのだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジープvsレッカー車。後輪を持ち上げられた状態から無理やり逃げるジープの映像。  (1000mg)
下僕を恋人か何かだと思ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
先週、アメ横で浴衣のお嬢さん二人連れを見た。何かイベントでもあったんだろか?  (きものろぐ)
【驚異の茶髪率!】紗栄子も登場!サマンサタバサの入社式が凄いwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】ソフトバンクの人型ロボットPepperくん、ハゲをもはや人として認識していないことが判明  (ガジェット2ch)
【動画集】 仲良しワンニャン特集  (〓 ねこメモ 〓)
一年勉強頑張った結果www  (ニュース30over)
知り合いの彼女の顔を見て俺の彼女が「こういうブスと付き合う男って妥協してるの?」とマジに聞いてきた  (鬼女速)
【ワンピース】何故、ロブ・ルッチに誰も覇気を教えてやらなかったのか…  (ONE PIECE速報)
故・後藤健二さん 両親告白「嫁には自宅のドアも開けてもらえず…」  (くちびる速報)
【衝撃】あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwww  (もえぽんず。)
中国主導銀行 英仏独伊まで参加 先進国未参加は日米のみ 日本はアメリカに着いてって大丈夫か?  (ν即のまとめ)
ももクロのフリーザバージョンがめっちゃ怖えええwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「なぜ西洋人は中国人を嫌っているのか…」「言うほど嫌われてるか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コナン「歩美ちゃんに毒薬をがぶ飲みさせたら死んだ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
初めて手にしたゲーム機とゲームソフト挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国】 「韓国疲労感」「中国傾斜論」…日本の作った‘外交フレーム’に閉じ込められた韓国外交  (ちょっとアレなニュース)
逢沢りな(23)、ヌード写真集 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】貴族のワイ氏、朝飯からステーキを食すwwwwww  (かれっじライフハッキング)