装甲悪鬼村正 三世村正 バニーVer. 1/7スケール ABS&PVC製塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
清原氏「いっそ死のうか」 1年ぶりTV「金スマ」で地獄の1年告白!「野球をやったことさえ後悔した」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「これぞ日本の底力!革新を取り戻した日本企業」  (カイカイ反応通信)
日テレ「スッキリ」新司会・上重聡アナウンサー、ABCマートから「1億7千万円マンション」利益供与  (きま速)
もし日本と韓国が戦争になったら  (大艦巨砲主義!)
【悲報】 日本のApp Storeで値上げを実施! 24時間以内にくるらしいから欲しいものがあるなら今買うしかねぇ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
問:まだしもを使って例文を作りなさい  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
進撃の巨人って今どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「つけ麺食うならラーメンでいいじゃん」って言うやついるよね  (オタ飯VIP )
オーストラリアにホームステイした時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【地雷オンナの心に過る復讐の2文字!!】愛が消えた日!!  (気団ちゃんねる)
Google「Chromebit」を発表、HDMIポートに接続可能なスティック型デバイス  (ガジェット2ch)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【画像】ミスドスーパー100円セールwwwwwwww  (ソニック速報)
男性56.0%が女性の平均的な体重は「50kg以下」だと思っていることが判明  (VIPワイドガイド)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第3話 海賊艦隊提督”首領・クリーク”  (まったりゲーム)
【ガルパン】瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
【ジョジョ*】スタンドパラメータのCが人間並みって、どの程度の基準なの?  (ジョジョ速)
太田光「ネットはテレビの素材をハイエナのようにやってるだけ。テレビが作るものが話題の中心だ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
世界史勉強してると中国に同情しないやついないよなwww  (哲学ニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【画像あり】危急種ウンピョウの赤ちゃん、米マイアミの動物園で2匹誕生  (〓 ねこメモ 〓)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
( `ハ´)「朗報!中国が日本を超えていた!!!・・・・・・・・・・・・・過労死で」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
現役社員が語るシャープの現状…上司は右往左往するばかり、意見具申すれば「ソニーの回し者か」と罵倒  (くちびる速報)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
花火でワンコが爆死してしまうとても悲惨な事故の映像。おもちゃと勘違いしたのかな(@_@;)  (1000mg)
【画像】女子陸上のテカテカな日焼け跡wwwww  (アンダーワールド)
もらったウールの着物が、厚手でゴワっとした生地。洗うと少しは柔らかくなる?  (きものろぐ)
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
どんな私服センスだよって思った作品  (カゼタカ2ブログch)
産後の体調が悪いし育児きついから育休を一年半まで延長した上で仕事辞めて失業保険をもらいたい  (鬼女速)
Wii U『幻影異聞録#FE』2015年冬発売予定 アトラスと「ファイアーエムブレム」がコラボした現代劇RPG!  (うるるんロギー)
【東京新聞】首都圏発 沖縄の怒り 「大変ですね」…ひとごとか  (何でもありんす)
「ガンダムビルドファイターズトライ」25話感想 MS少女すーぱーふみな!最後にドモン登場!このお祭り感こそがBF!!(最終回 画像再追加版)  (ポンポコにゅーす)
店員にタメ口奴www  (ニュース30over)
テレ朝「籾井会長のハイヤー問題を犯罪扱いしてごめんなさい」  (ν即のまとめ)
【韓国】 「韓国疲労感」「中国傾斜論」…日本の作った‘外交フレーム’に閉じ込められた韓国外交  (ちょっとアレなニュース)
嫁実家の自営を手伝ってたんだが、給料誤魔化し、愛車破壊、クソ不味い飯 (特に〇〇〇〇クッキー)にぶち切れて離婚したって言うのにジュリエットレターがまだ来る。【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【愕然…】アニメの影響で買ってしまったモノwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【衝撃】あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwww  (もえぽんず。)
【ワンピース】ネタバレ 77巻 SBS 八宝水軍サイの許嫁「ウホリシア」が不細工すぎるwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
嫁が可愛くて巨乳なんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朗報】熊田曜子(32)、エロ写メ投稿wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ホテルの朝食バイキングでフライドポテトばかり食う奴ww  (なんか憑かれた速報)
※最終回終わったし、クロスアンジュで誰が一番好きだった?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「鎌倉明月院の四季の変化が美しすぎる…」「貞子出てきそう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドイツ「この民族を愛せないはずがない」 日本の独語学習番組にドイツ人大爆笑  (パンドラの憂鬱)
【ゲーム】『スマホ』が出る前の『ゲーム業界』は良かった・・・・・  (ブヒヒ速報)