To LOVEる―とらぶる― ダークネス 13 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
韓国人「犬肉になるため待機するワンちゃんたちをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
今のiPadは、Windowsタブレットにかなり負けている  (ガジェット2ch)
【フィギュア】ソトニコワ「正直、韓国に行くのは怖い」 → 韓国人「ヨナの金メダルを盗んだ!」「来れるもんなら来てみろ」  (きま速)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
面接官「 普通のおにぎりを1個一万円で売る方法を挙げて下さい 」  (なんか憑かれた速報)
アメトークでアンガールズ田中が「奇行種過ぎる」と話題になるw  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ★】装着系(鎧、スーツなど)スタンドの最強を決めよう  (ジョジョ速)
【ガンダム】ユニコーンガンダムを全部見たんだが  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
バイクでツーリング中に動画撮るためにアクションカメラ買ったんだけどダサすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
この弁当にいくら出せる?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (オタ飯VIP )
【悲報】 バスケ統合でまた大喧嘩  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】尾田栄一郎、僕のヒーローアカデミアに反応を示す  (ソニック速報)
【画像】しまむらでリュック買ったwwwwwww  (VIPワイドガイド)
花火でワンコが爆死してしまうとても悲惨な事故の映像。おもちゃと勘違いしたのかな(@_@;)  (1000mg)
ラグビー日本代表ショーン・ウェブが日本国籍を取得した時の反応  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【東京新聞】首都圏発 沖縄の怒り 「大変ですね」…ひとごとか  (何でもありんす)
ドイツ「この民族を愛せないはずがない」 日本の独語学習番組にドイツ人大爆笑  (パンドラの憂鬱)
日本テレビ・上重聡アナ、「利益供与」報道に反論「特別な便宜一切ない」「あくまでもプライベートな関係」  (watch@2ちゃんねる)
【本気出すと怖い!!】ニャンコの強烈ネコパンチ!!  (気団ちゃんねる)
童顔すぎて夜会巻きやデコだしが絶望的に似合わない  (きものろぐ)
アしたオカイものイコウね  (ほんわか2ちゃんねる)
「弱虫ペダル GRANDE ROAD」24話感想 最終日決着!アキバ探訪までしっかり描かれる、新作劇場版も決定!!(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「小日本が大天朝の真似を…日本で普通の牛肉を松阪牛だと言って中国人だけに販売している」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【アイカツ!】 127話 感想 凛ちゃんはキレっキレかわいい!EDのラストは怖いw  (もえぽんず。)
【画像】紗栄子登場のサマンサタバサの入社式がひどすぎるwwwwwwwww  (くちびる速報)
総合商社に勤めている俺が合コン行ったら全く相手にされなかった・・・最近の女子大生って商社知らんのかね  (鬼女速)
黒ネッコ飼いたいンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
日本「韓国と基本的価値・利益を共有」を削除へ  韓国「ついに日本が本性を現し始めた…」  (ちょっとアレなニュース)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
NHKで美人お姉さんのマンスジwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】ネタバレ 77巻 尾田栄一郎の紹介により僕のヒーローアカデミア爆売れ確定www(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】佳子さまが本日ICU入学 AKBがアイドルという世の中に疑問を持つ容姿をしあそばれる  (アンダーワールド)
どんな私服センスだよって思った作品  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
盗難車ワースト1位、ハイエースからプリウスに変わる  (ニュース30over)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
江田憲司(維新)「AIIBは中国外交の勝利。いまからでも遅くない、日本も参加表明しろ」   (ν即のまとめ)
【画像】媚薬買ったったw  (特定しますたm9(`・ω・´))
エネ男と離婚して3年。奴も再婚して幸せにやっているらしい。が、再婚相手が姑のお気に召さないアホ嫁らしく、姑からジュリエットメールが届く。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第3話 海賊艦隊提督”首領・クリーク”  (まったりゲーム)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
『蒼穹のファフナー EXODUS』公式HPで歴史・キャラの詳細情報が公開!真矢への想いが強い暉、ロリコン疑惑のジョナミツ、各パイロットの変性意識等々…  (うるるんロギー)
【愕然…】洗濯機回しはじめたら壁ドンラッシュされてクソワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】『影牢 もう一人のプリンセス』PS4、PS3、PSVitaの全機種で爆死!3機種とも3000〜4000本しか売れてない(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
旧日本軍の代わりに自衛隊が第二次世界大戦やってたら  (大艦巨砲主義!)
【朗報】次長課長・河本準一の「あの事件」を思い起こさせる中居正広のツッコミがキツイwwwwww  (ノム速)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 622話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)