μ&i 3 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
古舘伊知郎氏 隠し撮りされた恫喝テープの中身…暴力団の実名挙げる?「俺のバックには、組が付いている」  (watch@2ちゃんねる)
道端アンジェリカの「金持ち論」に明石家さんまも納得「お金持ってる男性は大体やさしい」「ない人の方が性格悪い」  (くちびる速報)
日本人学生「中国は日本メディアが言うほど落ちぶれていなかった。マスク必要なかったし、友好、穏やかさ、優しさを感じた」 中国人「たまたま晴れてただけじゃ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼氏「テニスで結構いいところまで行ったんだぜw」 私「じゃあ別れよう」 彼氏「…は?」  (子育て速報 )
テレ東でコスプレイヤーがパンツちら見せ → ま●こがスケスケだったwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【米国】代表的知韓派議員が収賄などで起訴、政治生命の危機に・・韓国ネットは「日本のロビー?」「ホンダ議員はきれいなままでいてくれ」  (何でもありんす)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【芸能】映画「進撃の巨人」と連動したオリジナルドラマを制作!主演は石原さとみ、定額制動画配信サービス「dTV」で配信!  (もえぽんず。)
フジテレビの勘違い入社式が話題に  (アンダーワールド)
【ガンダム*】地獄の機動戦士ガンダムミサワにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【話題】アニメの女の子「ぽっちゃり可愛い」キャラクターランキング  (ポンポコにゅーす)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第3話 海賊艦隊提督”首領・クリーク”  (まったりゲーム)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
夏アニメ『Charlotte』新PV公開!主人公には麻枝 准氏のパーソナルが色濃く反映  (うるるんロギー)
私実家には、私一人で行くことはあっても、旦那は滅多に行かないので、たまには一緒に行かないか、と誘ってみた。なぜか大喧嘩になりました。  (気になったニュース(`・ω・´))
童顔すぎて夜会巻きやデコだしが絶望的に似合わない  (きものろぐ)
【ジョジョ*】ポルナレフとのベストコンビ←誰のイメージ?  (ジョジョ速)
職場に28の時から20年婚活をしてる人がいるんだけどその人のせいで職場では結婚とかの単語がタブーになってる  (鬼女速)
【ガルパン】LINEスタンプ配信開始!各キャラの名台詞がスタンプで楽しめる!ほか  (あんこうニュース)
かわいい囚人がいる!!  (ほんわか2ちゃんねる)
江田憲司(維新)「AIIBは中国外交の勝利。いまからでも遅くない、日本も参加表明しろ」   (ν即のまとめ)
花火でワンコが爆死してしまうとても悲惨な事故の映像。おもちゃと勘違いしたのかな(@_@;)  (1000mg)
朴槿恵大統領「慰安婦問題解決は急務」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】どうして有安杏果の自撮りってこんなに可愛いの(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
猫がコタツから追い出される事案が発生 悲しそうな顔をする猫  (〓 ねこメモ 〓)
10年以上前に始まった不倫という関係は現在W不倫となったが後悔とか不道徳は全く感じないしこれからも愛し合うと思う  (気団ログ)
履歴書作るのに 3時間もかかってしまって面接行けなかった  (なんか憑かれた速報)
アメトークでアンガールズ田中が「奇行種過ぎる」と話題になるw  (進撃の巨人ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【超悲報】俺氏、履歴書書くのに3時間かけたせいで面接に行けないwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【安物リングでもイイ!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 319話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ネタバレ 77巻 SBS コラさんことロシナンテの死亡が確定してしまう…  (ONE PIECE速報)
バイクでツーリング中に動画撮るためにアクションカメラ買ったんだけどダサすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
日本「韓国と基本的価値・利益を共有」を削除へ  韓国「ついに日本が本性を現し始めた…」  (ちょっとアレなニュース)
【愕然】2年目俺が聞いてしまった上司の立ち話www  (ニュース30over)
どんな私服センスだよって思った作品  (カゼタカ2ブログch)
二浪するか専門行くか迷った結果www  (ソニック速報)
ネットでたまに見る「PCゲーマー=割れ厨」はただのレッテル貼りのウソ 調査により家ゲーマーの知識の無さが露呈される  (オレ的ゲーム速報@刃)
遅刻魔友達「明日遊ぶの10時からな!おやすみ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
主人公死亡END←名作しか思い浮かばないwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】フジテレビの勘違い入社式が話題に  (VIPワイドガイド)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
セカオワ深瀬の壮絶な生い立ちwwwwww  (ノム速)
ラーメン屋「ネギ入れ放題」←ありがとう ラーメン屋「ニラ入れ放題」←ありがとう ラーメン屋「明太子入れ放題」←ありがとう  (オタ飯VIP )
世界的に活躍されている外国人落語家桂三輝さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本は思ってるほど戦争したがってないし軍国主義復活も夢見てない、日中は平和になるべきアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)