S.H.フィギュアーツ ラブライブ! 矢澤にこ (僕らは今のなかで) 約120mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
記者に巻き舌で「オラオラオラァ!」とすごむ維新議員秘書が話題  (watch@2ちゃんねる)
10年以上前に始まった不倫という関係は現在W不倫となったが後悔とか不道徳は全く感じないしこれからも愛し合うと思う  (気団ログ)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
セカオワ深瀬の壮絶な生い立ちwwwwww  (ノム速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
バイクでツーリング中に動画撮るためにアクションカメラ買ったんだけどダサすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
一流モデル「貧乏人は性格悪すぎwwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【愕然…】名前は知ってるけど何があるかわからない県wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
世界的に活躍されている外国人落語家桂三輝さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】LINEスタンプ配信開始!各キャラの名台詞がスタンプで楽しめる!ほか  (あんこうニュース)
夏アニメ『Charlotte』新PV公開!主人公には麻枝 准氏のパーソナルが色濃く反映  (うるるんロギー)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第3話 海賊艦隊提督”首領・クリーク”  (まったりゲーム)
【芸能】映画「進撃の巨人」と連動したオリジナルドラマを制作!主演は石原さとみ、定額制動画配信サービス「dTV」で配信!  (もえぽんず。)
【ジョジョ★】暗殺チームが全員揃っている時してそうな会話  (ジョジョ速)
おじが姪と遊んでたら「未成年者略取」で逮捕・・・  (VIPワイドガイド)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ボカロ】 めざましテレビで『千本桜』が「カラオケで歌われている桜ソングランキング」で1位に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本で買うべき市販のお菓子トップ10がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【安物リングでもイイ!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
花火でワンコが爆死してしまうとても悲惨な事故の映像。おもちゃと勘違いしたのかな(@_@;)  (1000mg)
童顔すぎて夜会巻きやデコだしが絶望的に似合わない  (きものろぐ)
日本「韓国と基本的価値・利益を共有」を削除へ  韓国「ついに日本が本性を現し始めた…」  (ちょっとアレなニュース)
自由度高いゲームって言えば聞こえは良いけど  (ニュース30over)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ルフィのような主人公を見てると「再帰不能になるまで精神的に痛めつけられないかな」って内心切望する  (ONE PIECE速報)
ドクターペッパーで毎日充実の104歳「忠告した医者はみんな亡くなって、私は生きてますけれど」  (くちびる速報)
【画像】俺氏夜食のラピュタパンを作るもオーブンに運べない  (ソニック速報)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」1話感想 雪が溶けて訪れる春擬き、切なく面倒な彼らの物語。  (ポンポコにゅーす)
旦那はろくにデートもつれていってくれないし私を放置する。社長としては魅力的な人だと思うけど旦那としては正直落第  (鬼女速)
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
レモンジーナの次に来るであろうンジーナ  (オタ飯VIP )
江田憲司(維新)「AIIBは中国外交の勝利。いまからでも遅くない、日本も参加表明しろ」   (ν即のまとめ)
猫がコタツから追い出される事案が発生 悲しそうな顔をする猫  (〓 ねこメモ 〓)
俺の高校の性が乱れまくってるんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
どんな私服センスだよって思った作品  (カゼタカ2ブログch)
離婚調停にトメ全く関係ない(夫浮気)のに、何故か飛行機使ってまで調停の場にくっついて来てたよ。  (気になったニュース(`・ω・´))
フジテレビの勘違い入社式が話題に  (アンダーワールド)
【画像あり】『漫☆画太郎』の描く『女の子』の可愛すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
俺「せめて月1で会いたいんだけど…」 彼女「は?縛り付けるとか冷める」 俺「」  (子育て速報 )
(;`ハ´)「日本のヤバい島を見つけた…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【米国】代表的知韓派議員が収賄などで起訴、政治生命の危機に・・韓国ネットは「日本のロビー?」「ホンダ議員はきれいなままでいてくれ」  (何でもありんす)
PCに詳しいやつ力を貸してくれ  (ガジェット2ch)
【ガンダム★】友達になりたいガンダムキャラをあげてく  (ガンダムまとめ速報)
テレ東でコスプレイヤーがパンツちら見せ → ま●こがスケスケだったwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
木星の衛星エウロパ怖すぎ  (哲学ニュース)
今年も初出勤に遅刻する新社会人が続出!? 人事に「もう来なくていい」と言われた人も  (きま速)
南北朝鮮統一で日本と真に同格の国になるかもしれない  (大艦巨砲主義!)
妹はよく俺のベッドで漫画を読んでいる。  (ほんわか2ちゃんねる)