ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
記者に巻き舌で「オラオラオラァ!」とすごむ維新議員秘書が話題  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
【画像あり】ファイアーエムブレム最新作の舞台wwwwwwwww  (ノム速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【二輪】KTM 初の公道250ccモデル登場 RC250 250デューク 55万円から  (【2ch】バイク速報)
一流モデル「貧乏人は性格悪すぎwwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【愕然…】名前は知ってるけど何があるかわからない県wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
友人と京都の下賀茂神社の御手洗祭に行ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
夏アニメ『Charlotte』新PV公開!主人公には麻枝 准氏のパーソナルが色濃く反映  (うるるんロギー)
【ガルパン】LINEスタンプ配信開始!各キャラの名台詞がスタンプで楽しめる!ほか  (あんこうニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【芸能】映画「進撃の巨人」と連動したオリジナルドラマを制作!主演は石原さとみ、定額制動画配信サービス「dTV」で配信!  (もえぽんず。)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第3話 海賊艦隊提督”首領・クリーク”  (まったりゲーム)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【安物リングでもイイ!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
15年前の2ちゃん風に会話しようぜwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本「韓国と基本的価値・利益を共有」を削除へ  韓国「ついに日本が本性を現し始めた…」  (ちょっとアレなニュース)
大島紬の男物リサイクル買ったら、表面に糸のケバケバがけっこうあるんだけど、これってやすもんだから?  (きものろぐ)
W不倫している既婚者の彼に夜メールを送ったら奥さんにバレて離婚届書いたと言われました…どう謝罪すればいいんだろう…  (気団ログ)
遅刻魔友達「明日遊ぶの10時からな!おやすみ!」  (ニュース30over)
【ワンピース】ルフィのような主人公を見てると「再帰不能になるまで精神的に痛めつけられないかな」って内心切望する  (ONE PIECE速報)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大人気アニメ『魔法●女リリ●ルな●は』がパチスロに!? 萌え豚からの搾取は永遠につづく・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョリオンの表紙、どれが一番好き?  (ジョジョ速)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」1話感想 雪が溶けて訪れる春擬き、切なく面倒な彼らの物語。  (ポンポコにゅーす)
江田憲司(維新)「AIIBは中国外交の勝利。いまからでも遅くない、日本も参加表明しろ」   (ν即のまとめ)
俺塾講してるんだが算数の問題で生徒に言われて納得できないことがある  (ソニック速報)
旦那はろくにデートもつれていってくれないし私を放置する。社長としては魅力的な人だと思うけど旦那としては正直落第  (鬼女速)
【画像】日本人(笑)が海外のファッションをそっくり真似した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
どんな私服センスだよって思った作品  (カゼタカ2ブログch)
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 ハマスタで延長戦中に、またしても「にゃんこ入場です」wwwww  (〓 ねこメモ 〓)
彡(゚)(゚)「こち亀のアニメって視聴率悪いから終わったんやろな」  (特定しますたm9(`・ω・´))
公道スケボーダウンヒルで対向車に焦ったライダーが転倒して頭から突っ込むww  (1000mg)
離婚調停にトメ全く関係ない(夫浮気)のに、何故か飛行機使ってまで調停の場にくっついて来てたよ。  (気になったニュース(`・ω・´))
レモンジーナの次に来るであろうンジーナ  (オタ飯VIP )
フジテレビの勘違い入社式が話題に  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
しゃがんだ女性から「バブスン!」という爆音→近くにいた猫が驚いて「シャァアアアアア」→女性号泣  (子育て速報 )
(;`ハ´)「日本のヤバい島を見つけた…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】『漫☆画太郎』の描く『女の子』の可愛すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
【赤旗】共産党・志位氏「日本政府の対応は、もっぱらアメリカの顔色だけをうかがうという自主性のなさが露呈した、あまりにも拙劣なもの」  (何でもありんす)
中国人「日本で買うべき市販のお菓子トップ10がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
テレビにインテリア性を持たせるなど新方針で赤字脱却を目指す-パナソニックテレビ事業部トップが会見  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】GレコがEXVSシリーズに参戦するとしたらどの機体出してほしい?  (ガンダムまとめ速報)
佳子さま、AKBがアイドルという世の中に疑問を持つ容姿をしあそばれるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
今年も初出勤に遅刻する新社会人が続出!? 人事に「もう来なくていい」と言われた人も  (きま速)
護衛艦って言う呼び方  (大艦巨砲主義!)
妹はよく俺のベッドで漫画を読んでいる。  (ほんわか2ちゃんねる)
「このターンは力を溜めて次のターンで倍の攻撃力だ!」←「ファッ?」  (なんか憑かれた速報)