S.H.フィギュアーツ ラブライブ! 矢澤にこ (僕らは今のなかで) 約120mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
記者に巻き舌で「オラオラオラァ!」とすごむ維新議員秘書が話題  (watch@2ちゃんねる)
【!?】 『くまのプーさん』がまさかの実写映画化決定wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
23区内に住んでてこの家賃より安い奴はヤバイぞwwwwwwwwwwww  (ノム速)
友人と京都の下賀茂神社の御手洗祭に行ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
27歳なんやが学生みたいな恋ってもう不可能なんか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
いまどきニコニコ見ないのってハッキリ言って老害だよな  (VIPワイドガイド)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【愕然…】名前は知ってるけど何があるかわからない県wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
第四の自衛隊・・・  (大艦巨砲主義!)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【ガンダム*】GレコがEXVSシリーズに参戦するとしたらどの機体出してほしい?  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】LINEスタンプ配信開始!各キャラの名台詞がスタンプで楽しめる!ほか  (あんこうニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
アディダスの書き方wwwフリーハンドで有名なロゴを描くプロ文字師のビデオ。  (1000mg)
『TIGER & BUNNY』4周年記念コンサート開催決定! 新作ショートアニメ上映も!  (うるるんロギー)
ちはやふる3期きたあああああああああああああああ  (ソニック速報)
【一度でいいから見てみたい!!】バカ嫁の頭のなかにある世界地図!!  (気団ちゃんねる)
【芸能】映画「進撃の巨人」と連動したオリジナルドラマを制作!主演は石原さとみ、定額制動画配信サービス「dTV」で配信!  (もえぽんず。)
【ジョジョ*】ジョジョリオンの表紙、どれが一番好き?  (ジョジョ速)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第3話 海賊艦隊提督”首領・クリーク”  (まったりゲーム)
日本「韓国と基本的価値・利益を共有」を削除へ  韓国「ついに日本が本性を現し始めた…」  (ちょっとアレなニュース)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】日本人(笑)が海外のファッションをそっくり真似した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
(;`ハ´)「日本のヤバい島を見つけた…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「蒼穹のファフナー EXODUS」13話感想 昂ぶり惑う咲良、カノンの視る未来は皆の墓標。後半クールはやく!(前半最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
フジテレビの勘違い入社式が話題に  (アンダーワールド)
【画像】 横一列に整列して食事をとる猫たちが可愛いすぎてヤバいwww  (〓 ねこメモ 〓)
大島紬の男物リサイクル買ったら、表面に糸のケバケバがけっこうあるんだけど、これってやすもんだから?  (きものろぐ)
民主党「次は歴史認識で安倍首相を総攻撃や!侵略と植民地支配を認めさせたる!」中韓「頑張ってや!」  (ν即のまとめ)
遅刻魔友達「明日遊ぶの10時からな!おやすみ!」  (ニュース30over)
どんな私服センスだよって思った作品  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ルフィのような主人公を見てると「再帰不能になるまで精神的に痛めつけられないかな」って内心切望する  (ONE PIECE速報)
女「そんな言い方しないで!」 店長「いや注意だから」 女「むきぃぃぃぃ!」→結果、女が倒れて救急車で運ばれた  (子育て速報 )
旦那はろくにデートもつれていってくれないし私を放置する。社長としては魅力的な人だと思うけど旦那としては正直落第  (鬼女速)
【AIIB】江田維新代表「日本外交の敗北」  (何でもありんす)
離婚調停にトメ全く関係ない(夫浮気)のに、何故か飛行機使ってまで調停の場にくっついて来てたよ。  (気になったニュース(`・ω・´))
竹野内豊と大谷亮平の画像交互に貼ってく  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
レモンジーナの次に来るであろうンジーナ  (オタ飯VIP )
今年も初出勤に遅刻する新社会人が続出!? 人事に「もう来なくていい」と言われた人も  (きま速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本で買うべき市販のお菓子トップ10がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
知らない電話番号からの電話に出る?  (ガジェット2ch)
【画像あり】『漫☆画太郎』の描く『女の子』の可愛すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
佳子さま、AKBがアイドルという世の中に疑問を持つ容姿をしあそばれるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「日本で、日本が起源と勘違いされている韓国の食べ物」  (カイカイ反応通信)
何気ないけど凄い名言なセリフ  (哲学ニュース)
俺傘持ってくるから  (ほんわか2ちゃんねる)
「このターンは力を溜めて次のターンで倍の攻撃力だ!」←「ファッ?」  (なんか憑かれた速報)