Angel Beats! Blu-ray BOX 【完全生産限定版】  (Amazon)
中国人「日本人が流暢な英語で話しかけてきたのに対して、愛国中国人が取った行動が酷すぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
漫画家・江川達也さんが少年サンデーで連載!? まじかるタルるート以来、23年ぶりの少年誌wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムBFT】お前ら的にギャン子×シモンのカップルはどうだった?  (ガンダムまとめ速報)
22歳で癌になったけど何か質問ある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
PCの周辺機器に詳しい奴ちょっときて  (ガジェット2ch)
三森すずこがマジで消えそうな件…  (VIPワイドガイド)
韓国人「日本のある農村が復活した理由…日本人の芸術性が瀕死の村を蘇らせた」  (カイカイ反応通信)
アディダスの書き方wwwフリーハンドで有名なロゴを描くプロ文字師のビデオ。  (1000mg)
伊藤園とかって大量のお茶をどうやって抽出してるの?  (ソニック速報)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【愕然】彼女にフられて二ヶ月経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】LINEスタンプ配信開始!各キャラの名台詞がスタンプで楽しめる!ほか  (あんこうニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ディズニーが『くまのプーさん』を実写映画化!  (うるるんロギー)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 1話 感想 サクサク進むな、キャラデザだいぶ変わったね  (もえぽんず。)
【ジョジョ★】トラサルディーの経営って大丈夫なの?  (ジョジョ速)
加護亜依、離婚へ  (watch@2ちゃんねる)
学歴が高いほど喫煙率が低い? 東大生の多くが喫煙しない理由とは  (きま速)
お茶をする人達は、どんな感じの帯を6月にしめてる?  (きものろぐ)
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【嫁との馴れ初め!!】初めての会話とは!!  (気団ちゃんねる)
焼肉店の食中毒で入院中のJC死亡 カンピロバクター検出  (アンダーワールド)
「SHIROBAKO」ファン必携の一冊 『ビジュアルブック 〜明日に向かってテイクオフ!〜』発売決定!予約受付も開始!  (ポンポコにゅーす)
【速報】加護亜依、離婚へ  (くちびる速報)
【トレクル】虹の宝石が値上げ!60個買いの方がお得な件www  (ONE PIECE速報)
ワシ、春から大学生。新歓で酒を飲む気などさらさらないんだが?  (特定しますたm9(`・ω・´))
レモンジーナの次に来るであろうンジーナ  (オタ飯VIP )
発達障害で色々やらかした前科があり嫁から家事禁止令を出されている。でも俺だって家事覚えたいしできるようになりたい  (鬼女速)
子「ママ!見てあれ!すっげーブス!!!」→結果、母マジギレで女性顔真っ赤の大惨事  (子育て速報 )
ソメイヨシノにまでウリジナルを叫ぶ不幸な国 戦後は「日帝の木」として伐採してた歴史は隠蔽  (ちょっとアレなニュース)
【AIIB】江田維新代表「日本外交の敗北」  (何でもありんす)
一人暮らしの奴さ  (ニュース30over)
のら猫とどら猫は違うの?  (〓 ねこメモ 〓)
自民党・谷垣幹事長 大阪市での街頭演説で「バカチョン」と発言し謝罪撤回  (ν即のまとめ)
どんな私服センスだよって思った作品  (カゼタカ2ブログch)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
旦那の実家に行くといつも食事時に私の分のお茶がない。他の点では特に嫌がらせをされてはいないので、なんでこんなとこだけ嫁イビリするのかな…と思っていた。  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ONE PIECE】『ワンピース』の初期の『ルフィ』が魅力的すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
(;`ハ´)「日本と戦争したら確実に負ける…どうしてこうなった…」「日本に跪く準備を」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
焼き鳥って皮が一番美味いよな  (なんか憑かれた速報)
市川由衣のシナシナ乳首丸出し画像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
年の離れた兄が引き籠り食事の時間になっても姿を現さなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
エジプトのギザのピラミッドを見てカイロに帰るときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカ「おい、オージー、潜水艦選んでるんだって? じゃあ日本のそうりゅう型にしろ。いいな?」  (大艦巨砲主義!)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第4話 アーロンパーク  (まったりゲーム)
いま、若い世代を中心に「哲学」人気じわり 迷える時代の羅針盤か  (哲学ニュース)
二輪免許を取ろうと思う バイクのヘルメットてフルフェイスか顎隠さないタイプどっちがいいんだ?  (【2ch】バイク速報)