To LOVEる―とらぶる― ダークネス 13 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
加護亜依、離婚へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のある農村が復活した理由…日本人の芸術性が瀕死の村を蘇らせた」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
【凄すぎ】『妖怪ウォッチ2』シリーズ累計出荷数「600万本」を突破!約4ヶ月で100万本も増加wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
1Gbpsの回線にしたったったったwwww  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
22歳で癌になったけど何か質問ある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】日本人、プレミアリーグ移籍できなくなる【悲報】  (VIPワイドガイド)
強風に負けてしまった信号機。何がおきるのかと思ったら!?ちょっと予想外の展開。  (1000mg)
江戸時代の2chにありそうなスレタイwwwww  (ソニック速報)
【ヤバイ】TBS新番組「ゴゴスマ」の驚愕の視聴率をご覧くださいwwwww  (かれっじライフハッキング)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ジョジョ★】トラサルディーの経営って大丈夫なの?  (ジョジョ速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】LINEスタンプ配信開始!各キャラの名台詞がスタンプで楽しめる!ほか  (あんこうニュース)
ディズニーが『くまのプーさん』を実写映画化!  (うるるんロギー)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 1話 感想 サクサク進むな、キャラデザだいぶ変わったね  (もえぽんず。)
【AIIB】江田維新代表「日本外交の敗北」  (何でもありんす)
【ガンダムBFT】お前ら的にギャン子×シモンのカップルはどうだった?  (ガンダムまとめ速報)
地色がピンク〜水色で、花柄がうるさい小紋に合わせる帯、黒グレーの格子模様じゃおかしい?  (きものろぐ)
【画像】高校サッカー強豪校・鹿島学園高の理事長(71)を強○ん・監禁容疑で逮捕  (くちびる速報)
レモンジーナの次に来るであろうンジーナ  (オタ飯VIP )
新社会人が上司にしたいアニメキャラは?→23歳男「ルフィ」  (ONE PIECE速報)
焼肉店の食中毒で入院中のJC死亡 カンピロバクター検出  (アンダーワールド)
父が事故にあい重症に・・・→加害者が見舞いに来た→家族『帰れっ!!!』→父「どうぞ、おかけください」  (子育て速報 )
【嫁との馴れ初め!!】初めての会話とは!!  (気団ちゃんねる)
「SHIROBAKO」ファン必携の一冊 『ビジュアルブック 〜明日に向かってテイクオフ!〜』発売決定!予約受付も開始!  (ポンポコにゅーす)
デパートのキッズスペースで子供と一緒に遊んでた父親に説教してしまった。いい大人がふざけて遊ぶってどうなの  (鬼女速)
ワシ、春から大学生。新歓で酒を飲む気などさらさらないんだが?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ペットのライオンが5頭の赤ちゃん出産…パキスタン  (〓 ねこメモ 〓)
自民党・谷垣幹事長 大阪市での街頭演説で「バカチョン」と発言し謝罪撤回  (ν即のまとめ)
【社会】学歴が高いほど喫煙率が低い? 東大生の多くが喫煙しない理由とは  (ニュース30over)
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
ソメイヨシノにまでウリジナルを叫ぶ不幸な国 戦後は「日帝の木」として伐採してた歴史は隠蔽  (ちょっとアレなニュース)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「バトルがよく分からん」って感じのバトル漫画  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ONE PIECE】『ワンピース』の初期の『ルフィ』が魅力的すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「代々木公園の花見後がゴミだらけアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那の実家に行くといつも食事時に私の分のお茶がない。他の点では特に嫌がらせをされてはいないので、なんでこんなとこだけ嫁イビリするのかな…と思っていた。  (気になったニュース(`・ω・´))
ドラゴンボール3大意外事実 フリーザ編が20巻前後とかなり後半 セル編のトランクスは割と役立たず  (なんか憑かれた速報)
中国人「羽生結弦の海外遠征帰りの荷物が少なすぎると我々の中で話題に…プーさんしか入ってないのかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
マニアックな技を繰り出すぬこさんですね  (ほんわか2ちゃんねる)
フジテレビの入社式がなんか勘違いしててヤバイwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
エジプトのギザのピラミッドを見てカイロに帰るときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ロシアメダリストのソトニコワ選手「正直、韓国に行くのは怖い」 韓国「平昌五輪に出場できるの?」  (大艦巨砲主義!)
いま、若い世代を中心に「哲学」人気じわり 迷える時代の羅針盤か  (哲学ニュース)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第4話 アーロンパーク  (まったりゲーム)
学歴が高いほど喫煙率が低い? 東大生の多くが喫煙しない理由とは  (きま速)
二輪免許を取ろうと思う バイクのヘルメットてフルフェイスか顎隠さないタイプどっちがいいんだ?  (【2ch】バイク速報)