BLEACH―ブリーチ― 67 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
なんJ深夜の呪いのビデオ部  (哲学ニュース)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
【ジョジョSC】第37話「ホルホースとボインゴ その2」あらすじ、先行カットが公開!  (ジョジョ速)
Windows8.1とかいうOSwwwww  (ガジェット2ch)
韓国人「日本のある農村が復活した理由…日本人の芸術性が瀕死の村を蘇らせた」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】今期のBFTとGレコを100点満点で評価するとしたら何点?  (ガンダムまとめ速報)
強風に負けてしまった信号機。何がおきるのかと思ったら!?ちょっと予想外の展開。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
お前ら「美味いチャーハンの作り方教えたるわww」 ぼく「教えて!」 お前ら「味覇を〜」 ぼく「あ、もういいよ^^」  (ソニック速報)
22歳で癌になったけど何か質問ある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大塚家具長男降格で「人事部付き」wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
新入社員「この書類届けるパターンですか?郵送するパティーンですか?」  (なんか憑かれた速報)
【マジかよ...】ニコニコから手紙が届いた結果 → とんでもない事にwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】LINEスタンプ配信開始!各キャラの名台詞がスタンプで楽しめる!ほか  (あんこうニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
アニメ第3期か?「ちはやふる」次号で重大発表!  (うるるんロギー)
【外道】きのこの山でたけのこの里を生成する悪魔のようなレシピが発見されるwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
アニメファン1万人が選ぶ「最新人気女性声優ランキングTOP30」5位釘宮理恵、4位戸松遥、3位早見沙織、2位沢城みゆき、1位は・・・  (watch@2ちゃんねる)
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 1話 感想 サクサク進むな、キャラデザだいぶ変わったね  (もえぽんず。)
【AIIB】江田維新代表「日本外交の敗北」  (何でもありんす)
「レーカン!」第1話感想 霊感少女とツンデレ少女の可愛いコメディ、とっても懐かしい趣き。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
地色がピンク〜水色で、花柄がうるさい小紋に合わせる帯、黒グレーの格子模様じゃおかしい?  (きものろぐ)
茨城お嫌いですか? 魅力度「最下位」、PRに四苦八苦  (くちびる速報)
焼肉店の食中毒で入院中のJC死亡 カンピロバクター検出  (アンダーワールド)
レモンジーナの次に来るであろうンジーナ  (オタ飯VIP )
ワンピース好きか嫌いかで人間性が分かるよな  (ONE PIECE速報)
デパートのキッズスペースで子供と一緒に遊んでた父親に説教してしまった。いい大人がふざけて遊ぶってどうなの  (鬼女速)
自民党・谷垣幹事長 大阪市での街頭演説で「バカチョン」と発言し謝罪撤回  (ν即のまとめ)
猫駅長の可愛らしさ投稿して…外国人のネット“クチコミ”に期待、「Wi−Fi」整備進める和歌山の観光振興策  (〓 ねこメモ 〓)
高校生の時乗ってた自転車とともに車に引きずられた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【半年では未だ癒えない!!】離婚の深い傷とは!!  (気団ちゃんねる)
新入社員だけど先輩病院送りにしちゃった…  (ニュース30over)
( `ハ´)「代々木公園の花見後がゴミだらけアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「バトルがよく分からん」って感じのバトル漫画  (カゼタカ2ブログch)
父「お母さんが風邪をひいたみただからゼリーを買ってきてくれ」→一時間後、父「お母さんが呼吸をしていない!!」  (子育て速報 )
ソメイヨシノにまでウリジナルを叫ぶ不幸な国 戦後は「日帝の木」として伐採してた歴史は隠蔽  (ちょっとアレなニュース)
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ONE PIECE】『ワンピース』の初期の『ルフィ』が魅力的すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
韓国「安倍総理の米議会演説で慰安婦の謝罪を入れるようにしてくれ」 米「そんな必要はない」  (大艦巨砲主義!)
息子が一人でお風呂に入っている時に、夫がおもしろがって電気を消してしまい、 真っ暗闇にパニックになった息子はまた一人でお風呂に入らなくなってしまいました。  (気になったニュース(`・ω・´))
マニアックな技を繰り出すぬこさんですね  (ほんわか2ちゃんねる)
エジプトのギザのピラミッドを見てカイロに帰るときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
わざと巨乳を強調する服着てる女wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
上京したらバイクのほうが使い勝手いいの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「羽生結弦の海外遠征帰りの荷物が少なすぎると我々の中で話題に…プーさんしか入ってないのかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【米国】「素手で魚を捕り、雨水を両手で受け止めて飲んでいた」 船が故障して66日間漂流していた男性が救助される  (きま速)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第4話 アーロンパーク  (まったりゲーム)