艦これ改 通常版 (特典無し) 【Amazon.co.jp限定特典】付  (Amazon)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第5話 伝説は始まった  (まったりゲーム)
アニメファン1万人が選ぶ「最新人気女性声優ランキングTOP30」5位釘宮理恵、4位戸松遥、3位早見沙織、2位沢城みゆき、1位は・・・  (watch@2ちゃんねる)
大人って褒めて伸ばさない人が多いよね  (哲学ニュース)
韓国人「日本のある農村が復活した理由…日本人の芸術性が瀕死の村を蘇らせた」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
新入社員だが、ブラックかどうか判断してくれ  (なんか憑かれた速報)
右翼と左翼の主張を分かりやすく教えろ  (大艦巨砲主義!)
これは死者もでるわ。ぶっ飛びGT-Rがフェンスを越えた瞬間の凄い映像がアップされる。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
上京したらバイクのほうが使い勝手いいの?  (【2ch】バイク速報)
Mステで千本桜wwwwwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
社蓄ってマジでこんな感じなの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【放送事故】Mステ3時間SP「ニャーKB」が出演するも放送事故www  (ソニック速報)
【激論】高学歴金持ちボンボン「お前らは努力と根性が足りないwwwwwwwwwww」  (かれっじライフハッキング)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ガルパン】LINEスタンプ配信開始!各キャラの名台詞がスタンプで楽しめる!ほか  (あんこうニュース)
アニメ第3期か?「ちはやふる」次号で重大発表!  (うるるんロギー)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【AIIB】江田維新代表「日本外交の敗北」  (何でもありんす)
【ガンプラ】HGBF「ライトニングZガンダム」「ガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ」「ドムR35」SDBF「紅武者アメイジング」キット化がほぼ確定している模様  (ガンダムまとめ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
仕事の愚痴なんかを酔ったせいでその猫に語り始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
卒業式に黒羽織りで出席したことを着付け教室の先生に話したら、「黒羽織りは喪用!恥ずかしい!」と言われた  (きものろぐ)
劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」×Amazon、広報担当決定投票開催!投票で選ばれたメンバーはAmazonでの広報担当に任命!!  (ポンポコにゅーす)
アイカツのかわいい子の画像ください!!  (もえぽんず。)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】チェコのサイトに醜いと馬鹿にされたミス・グレートブリテンが普通に美しすぎてワロタwwwwwww  (くちびる速報)
闇が深そうな童謡、民謡、言い伝え  (特定しますたm9(`・ω・´))
自民党・谷垣幹事長 大阪市での街頭演説で「バカチョン」と発言し謝罪撤回  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「代々木公園の花見後がゴミだらけアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
息子が俺の財布から金盗ってゲームの課金してた。気持ちは分かるけど泥棒はダメだしどうしてくれようか  (鬼女速)
おっぱいって服の上から揉んだ方がえろいよな  (アンダーワールド)
ソメイヨシノにまでウリジナルを叫ぶ不幸な国 戦後は「日帝の木」として伐採してた歴史は隠蔽  (ちょっとアレなニュース)
ワンピース男子とかルフィ型人間って今どうしてるの?  (ONE PIECE速報)
見知らぬ女性「朝ご飯・・・食べました?」→じぃじ「は?」→女性「お腹空きますよね・・・」→ストーカーかw?  (子育て速報 )
はずまない会話を切り上げるフレーズ 「さてと、今日はお話できてよかったです」  (ニュース30over)
「バトルがよく分からん」って感じのバトル漫画  (カゼタカ2ブログch)
海外「そんなにゴールしなくても(T_T) 圧勝ハリルジャパン vsウズベキスタン戦」&「キティちゃんがACミランのスポンサーに!」の反応  (マグナム超誤訳!)
カルビー、新しいポテトチップスの味を一般募集 「新フレーバーオーディション」開始  (オタ飯VIP )
大勝軒・山岸さん偲ぶ“追悼の1杯”求め列…客同士で「食べながら泣くなよ」と声をかけ合う  (きま速)
【嫁の大失敗!!】ご近所迷惑の異臭騒ぎとは!!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
四角い?丸い?ネコの顔のかたちで性格がわかっちゃう!  (〓 ねこメモ 〓)
【ONE PIECE】『ワンピース』の初期の『ルフィ』が魅力的すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
私をいびり放題で強烈な孫差別するトメが自転車で転倒して足を骨折。夫が私に「頼む!ちょっとの間だけ!」と面倒を見てくれと頭を下げてきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
うちの母はどこから日本人オーラを醸しているのか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「あの装備でよくあんな強力な軍を…」 旧日本軍の装備品に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「羽生結弦の海外遠征帰りの荷物が少なすぎると我々の中で話題に…プーさんしか入ってないのかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小松千春、MUTEKI 最新AV で遂に 本番S○X 解禁wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
エイプリルフール、日本人はなじめない人が多いことが判明!・・・「たいがいのネタはスベっている」、「楽しみ方がいまいち分からない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ★】ダービーはどうしてあの場面で「コール」と言えなかったのか?  (ジョジョ速)