Angel Beats! -1st beat- 【予約特典:ガルデモ未公開シングルCD「Million Star」/Na-Ga描き下ろし色紙 + Amazon.co.jp限定特典(A3タペストリー)付き】  (Amazon)
コンビニのパンは超危険?見えないかたちで大量の添加物、健康被害の恐れ  (watch@2ちゃんねる)
【米国】グーグル本社のシェフが「フリー・チベット・パイ」を提供 → 中国人社員が猛反発して大騒動に  (きま速)
ブラック ←これつけると何でもダークになる  (なんか憑かれた速報)
おまいらの提唱する貧乏人の家に産まれたら人生ハードモード理論が理解出来ない  (大艦巨砲主義!)
ユーチューバーの収入ランキングすごいwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ネタバレ注意】進撃の巨人第二回人気投票発表の「別冊マガジン5月号」の表紙が公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁の浮気が発覚し弁護士を通して間男に慰謝料を請求し再構築を選択したが嫁がまた見知らぬ男にメールしていたのを発見した  (気団ログ)
中国人「日本人と友達になるのは難しすぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
海外「佳子様はまさに大和撫子」 佳子内親王殿下が国際基督教大学にご入学   (パンドラの憂鬱)
橋本環奈が遂に漫画化wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【愛してないなら離婚する!!】純情嫁の過剰な反応とは!!  (気団ちゃんねる)
ワンピ―ス77巻に「ヒロアカ」堀越先生が載る!13年前に送られたイラストを紹介!  (うるるんロギー)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
数年前から能面にハマッている。  (ほんわか2ちゃんねる)
ソメイヨシノにまでウリジナルを叫ぶ不幸な国 戦後は「日帝の木」として伐採してた歴史は隠蔽  (ちょっとアレなニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
有名人や故人の人格をロボットにダウンロードする時代が来る? Googleが特許取得  (ガジェット2ch)
【ガルパン】LINEスタンプ配信開始!各キャラの名台詞がスタンプで楽しめる!ほか  (あんこうニュース)
着陸に失敗して滑走路を飛び出したトルコ航空のエアバスA330型機の機内映像と脱出時の様子。  (1000mg)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第37話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
うちの子が色盲の疑いアリなので園の先生に配慮をお願いしているんだけど夫が過保護だモンペだとうるさい  (鬼女速)
このままなし崩しに鶏を室内飼いにされてしまうのではないかと思うと夜も眠れません。離婚するべきでしょうか?  (気になったニュース(`・ω・´))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
アイカツのかわいい子の画像ください!!  (もえぽんず。)
卒業式に黒羽織りで出席したことを着付け教室の先生に話したら、「黒羽織りは喪用!恥ずかしい!」と言われた  (きものろぐ)
( `ハ´)「桜の起源はどこなのか?」「もう全部韓国でいいんじゃないかな」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「先生ありがとう!日本のかわいい教え子たちの手紙と、最後の教室」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
自民党・谷垣幹事長 大阪市での街頭演説で「バカチョン」と発言し謝罪撤回  (ν即のまとめ)
劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」×Amazon、広報担当決定投票開催!投票で選ばれたメンバーはAmazonでの広報担当に任命!!  (ポンポコにゅーす)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コーヒーブラック派気取るの辛すぎワロタwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
福島住みなんだが近所の本屋で遭遇した和み  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【AIIB】江田維新代表「日本外交の敗北」  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像集】 僕たち・私たちはかけがえのない兄弟であり、友達であり、宿敵(ライバル)なんだ♪ (親子も紛れているかもw)  (〓 ねこメモ 〓)
体がゴムみたいに伸びる少年が海賊王をめざす漫画書こうと思うんだけど  (くちびる速報)
【悲報】俺氏夜食のラピュタパンを作るもオーブンに運べない  (ニュース30over)
【ONE PIECE】『ワンピース』の初期の『ルフィ』が魅力的すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】シャンクスと白ひげが同じ四皇だった事に納得できない  (ONE PIECE速報)
【検証】1円玉だけで買い物できるか試してみた  (オタ飯VIP )
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第5話 伝説は始まった  (まったりゲーム)
「バトルがよく分からん」って感じのバトル漫画  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】イトーヨーカドー レモンジーナの在庫の山で棚が埋め尽くされる  (アンダーワールド)
【愕然…】浪人生からそのままニートになったったwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
私「娘のためにクリスマス会しよう」 旦那「わかった」→旦那「26日飲み会だわw」 私「は?」  (子育て速報 )
身長180cm以上の神に選ばれた感は異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パチンコでトイレ使って休憩して帰るやつなんなの?  (VIPワイドガイド)
女子アナの性接待、エッチ中写真がネットに流出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【蒼穹のファフナー EXODUS】続編の詳細は5月24日開催の「スペシャルイベント―痛み―」にて発表予定!  (ガンダムまとめ速報)