ROBOT魂 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 [SIDE RM] ヴィルキス 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
庵野秀明「エヴァQの後、鬱になった。1年以上かけて心のリハビリした」  (watch@2ちゃんねる)
海外「佳子様はまさに大和撫子」 佳子内親王殿下が国際基督教大学にご入学   (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の女の子と結婚したいから、お前ら色々教えてくれ。とりあえずマンションとマイカー無いと駄目?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム★】どうしてガンダムってこんなに歴史を積み重ねてこれたんだろうな  (ガンダムまとめ速報)
嫁の浮気が発覚し弁護士を通して間男に慰謝料を請求し再構築を選択したが嫁がまた見知らぬ男にメールしていたのを発見した  (気団ログ)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
橋本環奈が遂に漫画化wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】今日(4月4日)はジョナサン・ジョースターの誕生日です!  (ジョジョ速)
人前でも、誰もいなくても、  (ほんわか2ちゃんねる)
上京したらバイクのほうが使い勝手いいの?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
着陸に失敗して滑走路を飛び出したトルコ航空のエアバスA330型機の機内映像と脱出時の様子。  (1000mg)
有名人や故人の人格をロボットにダウンロードする時代が来る? Googleが特許取得  (ガジェット2ch)
【愛してないなら離婚する!!】純情嫁の過剰な反応とは!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
東京ゴミ箱なさすぎワロタwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【リリカルなのはViVid】 1話 感想 やっぱり変身シーンは最高だぜいwww  (もえぽんず。)
ペヤング販売再開 まず首都圏から  (オタ飯VIP )
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネタバレ注意】進撃の巨人第二回人気投票発表の「別冊マガジン5月号」の表紙が公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像集】 僕たち・私たちはかけがえのない兄弟であり、友達であり、宿敵(ライバル)なんだ♪ (親子も紛れているかもw)  (〓 ねこメモ 〓)
福島住みなんだが近所の本屋で遭遇した和み  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【AIIB】江田維新代表「日本外交の敗北」  (何でもありんす)
「魔法少女リリカルなのはViVid」1話感想 高町ヴィヴィオ10歳の物語、あのキャラもこのキャラも登場して懐かしく楽しい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
身長180cm以上の神に選ばれた感は異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
生物は一体何のために生きているのか  (なんか憑かれた速報)
( `ハ´)「桜の起源はどこなのか?」「もう全部韓国でいいんじゃないかな」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】テレ東で放送事故wwwwww  (アンダーワールド)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
証券会社勤めのワイ、今から出社www  (ニュース30over)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
芸能人の彼氏がほぼ毎日エッチしてくる( ´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
結婚前は「同居はなし」と約束していたのに、3年経って何故か「母ちゃん一人で可哀想だ。実家は広いし、リフォームするって言ってるから一緒に住もう」  (気になったニュース(`・ω・´))
「先生ありがとう!日本のかわいい教え子たちの手紙と、最後の教室」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ソメイヨシノにまでウリジナルを叫ぶ不幸な国 戦後は「日帝の木」として伐採してた歴史は隠蔽  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース 海賊無双3】 第1章 第5話 伝説は始まった  (まったりゲーム)
自民党・谷垣幹事長 大阪市での街頭演説で「バカチョン」と発言し謝罪撤回  (ν即のまとめ)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第13話 新たな超次元現象発現 未来の選択は重い・・・  (うるるんロギー)
【ONE PIECE】『ワンピース』の初期の『ルフィ』が魅力的すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
卒業式に黒羽織りで出席したことを着付け教室の先生に話したら、「黒羽織りは喪用!恥ずかしい!」と言われた  (きものろぐ)
【愕然…】浪人生からそのままニートになったったwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
体がゴムみたいに伸びる少年が海賊王をめざす漫画書こうと思うんだけど  (くちびる速報)
夫「元カノにカード盗まれてた…借金100万増えたけど俺知らねw」 私「…は?」  (子育て速報 )
旦那に洗濯と掃除を頼んだのになぜか私の洗濯物だけ干してなかった。意味が分からないし本気でムカつく  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】シャンクスと白ひげが同じ四皇だった事に納得できない  (ONE PIECE速報)
「バトルがよく分からん」って感じのバトル漫画  (カゼタカ2ブログch)
女子アナの性接待、エッチ中写真がネットに流出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【祝】『ハンター×ハンター』キルア役などの声優・伊瀬茉莉也さんが結婚&妊娠していたことが判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「あまりにも美しすぎる…キム・テヒの最新画像に衝撃」  (カイカイ反応通信)