【Amazon.co.jp限定】ラブライブ!The School Idol Movie トートバッグ付通常前売券  (Amazon)
つんく♂、声帯摘出で声失う 近畿大学『入学式』で手紙の祝辞  (watch@2ちゃんねる)
ナポレオン脱出時の新聞の見出しwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「お前らが好きな5つの国と嫌いな3つの国、地域について話そう。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アジア投資銀参加見送り「マイナスない」…麻生財務相  (きま速)
海外「佳子様はまさに大和撫子」 佳子内親王殿下が国際基督教大学にご入学   (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ★】ホル・ホースの実力って実際どうなの?  (ジョジョ速)
【無慈悲】北朝鮮、短距離ミサイル4発を発射!  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】 杏果がコロコロで小顔に!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
「25,000円あげるからすぐ使え」って言われたら何買う?  (なんか憑かれた速報)
倉庫内軽作業(仕分け)のバイトに応募してこんな仕事だったら死ぬわwwwパワフルなお仕事動画。  (1000mg)
【フルブ】俺がガンダムEXVSFBの機体を憎しみを込めて紹介するスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
阿波踊りで一緒に踊っていた旅行者風の外国人が映っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
電車に広告出してる大学wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】日本人「日本の鉄道は正確」←嘘と判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
毎日あなたが寝てから寝てるんです  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
バイクの免許取得→購入まで検討してるんだけど詳しい人カモンベイベ  (【2ch】バイク速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
韓国人「次元が違う!具材たっぷりの日本のコンビニサンドイッチをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
大富豪のルール決めで揉める奴wwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【画像】マクドナルドのチキンてりたま 瀬戸内レモンソース美味すぎwwwwwww  (オタ飯VIP )
【声優】春日野うらら/キュアレモネード役などの伊瀬茉莉也さん結婚!おめでとうございます!!そしてやはり今回も……  (ポンポコにゅーす)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「プリキュア5」キュアレモネード役などで知られる声優・伊瀬茉莉也さんが1月に結婚!妊娠も判明  (うるるんロギー)
【AIIB】江田維新代表「日本外交の敗北」  (何でもありんす)
【声優】伊瀬茉莉也さんが1月に結婚していた、妊娠も判明!ダブル報告キタ━!!!  (もえぽんず。)
(;`ハ´)「怖すぎて泣いた…日本は空母持たないんじゃなかったのかよ!日本最大の護衛艦いずもが就役」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【妻の浮気から5年!!】偽りの平穏な暮らしとは!!  (気団ちゃんねる)
ソメイヨシノにまでウリジナルを叫ぶ不幸な国 戦後は「日帝の木」として伐採してた歴史は隠蔽  (ちょっとアレなニュース)
「自衛隊は軍隊」とついに閣議決定…『我が軍』発言で騒いだサヨク達のおかげで憲法改正か自衛隊解体かという状況に  (ν即のまとめ)
【画像】ダイハツ「コペン」vs ホンダ「S660」 選ぶならどっち?  (ニュース30over)
ゲームタイトルに「群馬」を付けるとクリア不可能になる  (カゼタカ2ブログch)
つんく♂がんで声帯摘出を公表 近大入学式に出席 活字で祝辞  (アンダーワールド)
【トレクル】虹の宝石の値上げにより運営に批判殺到…  (ONE PIECE速報)
ケンシロウのプロフィールwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「死ぬかもしれない相手と生きていくのがきつい」と言って癌になった私を見捨てた旦那から復縁要請。身勝手すぎると思う  (鬼女速)
ねこあつめで一番好きなキャラは何?  まんぞくさん以外で  (〓 ねこメモ 〓)
義母「食パンを一晩、卵液に漬けておくといいよ」→実際にやってみた結果…ナニコレ!  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【名探偵コナン】『ジン』の最も『無能』な場面が悲しすぎる・・・・・(画像)  (ブヒヒ速報)
弟から電話があった。「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」 と弟。俺クルッポー。子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?何が起こった?【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
「先生ありがとう!日本のかわいい教え子たちの手紙と、最後の教室」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ヤバイ】彼氏の預金通帳を盗み見した結果 → とんでもない額だった・・・・  (かれっじライフハッキング)
AKBが下着姿でまたがり乳揉まれるドラマ、完全にAVでエロすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
着物で出掛ける予定ですが、20度近いから羽織じゃなくてショールでも大丈夫?  (きものろぐ)
【進撃の巨人】アニは何を思いながら人を殺していたんだろうな…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第1話 ドクロと桜  (まったりゲーム)