ROBOT魂 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 [SIDE RM] ヴィルキス 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
大阪維新の会、上西小百合衆院議員を除名処分に  (watch@2ちゃんねる)
海外「佳子様はまさに大和撫子」 佳子内親王殿下が国際基督教大学にご入学   (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
『マインクラフト』が学校の必修科目に!なんと中学生5万人に無料で配布wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
橋本環奈を超える超絶可愛いアイドル見つけたwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム★】BFの続編は個人戦、集団戦どっちやってほしい?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】別次元のD4Cの能力ってどうなってるの?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
スーパーで日本人と外人の二人が買い物をしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マン島TTレース時速320キロメートルの世界でバトルするこの人たちって。見るだけでアドレナリン動画。  (1000mg)
馬鹿子ども「育ててくれてありがとう」←こういうのが理解できない大人wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】ネッコの足はスラッと長い  (哲学ニュース)
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
【進撃の巨人実写ドラマ】dTV版のオリキャラ「イズル」はハンジの側近らしいな  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本の斬新な自転車盗難対策グッズをご覧ください…要するに泥棒が盗みたくないようにすればいいのである」  (カイカイ反応通信)
LINEを異常に毛嫌いする奴wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本に関する3つの疑問。いくら考えても答えが出ないアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
なんでバイク乗ってるやつって一般道で100キロ近く出すの?  (【2ch】バイク速報)
そんなメールこわい  (ほんわか2ちゃんねる)
【フランス】ル・ペン前党首「ガス室、ささいなこと」 → ユダヤ人差別にあたるとして捜査  (きま速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
彼女(24)が意識高い系でくそイライラする  (くちびる速報)
アニメ『ダンまち』の処女神ヘスティアがロリ巨乳かわいい!  (うるるんロギー)
「境界のRINNE」1話感想 死神、みたいな男子と適応力高い女子のコメディ。流石るーみっくわーるど観易くて優しい。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「もう我慢できない。辛い。しんどい。」・・・そんなことを言う幼稚園児って・・・→でも理由を知って気持ちがちょっとわかる・・  (子育て速報 )
俺「最近ちゃんと野菜摂ってるんだ^^」妹「カット野菜?あれ洗浄するとき栄養分全部抜けてるから意味ないよ?」俺「」  (オタ飯VIP )
【悲報】黒人に変装したさかなクンに外人マジギレ  (アンダーワールド)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
猫の世界に2chがあったら立ちそうなスレ  (〓 ねこメモ 〓)
ソメイヨシノにまでウリジナルを叫ぶ不幸な国 戦後は「日帝の木」として伐採してた歴史は隠蔽  (ちょっとアレなニュース)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】 1話 感想 おっぱいの素晴らしさを教えてくれる神アニメきたわよ  (もえぽんず。)
( `ハ´)「日本企業沈没の様子 サンヨー消滅、ソニー大赤字…しかし…一方で隠れたトップ企業がアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新しいAndroidタブレット買ったら良いなー(羨)を連呼する  (特定しますたm9(`・ω・´))
30過ぎて卒業式の袴が着たいという友人がいる。いい年してみっともない  (きものろぐ)
【ニコニコ】『ニコニコ生主(大手)』だけど質問ある?  (ブヒヒ速報)
麻生閣下「AIIB参加見送りでマイナスになることなんかこれっぽっちもねぇよ」  (ν即のまとめ)
母親に婿養子になることを伝えたら物凄い怖い顔で怒り始めた。婿養子になるぐらいで鬼姑になる母が恐ろしい その2  (鬼女速)
【キッチンから流れるあのメロディー】メシウマ嫁が選んだBGMとは!!  (気団ちゃんねる)
子供にさせてよかった習い事ベスト3  (ニュース30over)
【ワンピース】ルフィとサボの共闘でドフラミンゴ狩るのかな?  (ONE PIECE速報)
「先生ありがとう!日本のかわいい教え子たちの手紙と、最後の教室」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【AIIB】麻生財務相、アジア投資銀参加見送りについて「日本にマイナスになることは考えられない」  (何でもありんす)
Hカップの女子高生が変態スクール水着を着た結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ゲームタイトルに「群馬」を付けるとクリア不可能になる  (カゼタカ2ブログch)
弟から電話があった。「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」 と弟。俺クルッポー。子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに? 何が起こった?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【マジかよ...】男が無灯火の女子中学生を注意した結果 → 予想外の展開にwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
iPodかウォークマン買おうと思うんだけど  (ガジェット2ch)