名探偵コナン 86 (少年サンデーコミックス)  (Amazon)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『楽なんですボッチシート・いちご大福』  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の正直すぎるパンのクオリティに衝撃!」→「日本では想像もできないこと」  (カイカイ反応通信)
声優・丹下桜さんが『艦これ』に参加する可能性が浮上!ワンチャンあるで!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本に関する3つの疑問。いくら考えても答えが出ないアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんでバイク乗ってるやつって一般道で100キロ近く出すの?  (【2ch】バイク速報)
【話題】地方移住に失敗した人たちが語る、田舎暮らしの“影の部分”  (きま速)
年金未納めちゃくちゃ追い込みかけられるww年収150万しかないのにwww  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】4部以降がアニメ化されたとして特殊EDが向いていると思うキャラを教えてください  (ジョジョ速)
海外「クオリティが凄い!」 ジブリコスプレで名曲を歌う外国人女性に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
※クロスアンジュでこのシーンが好きってのを挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
好きな音楽なに?って聞いて訳のわからんマイナーバンドや海外のアーティスト言われた時の絶望感  (なんか憑かれた速報)
高学歴の共通点が判明wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
好きなアニメやキャラが叩かれたりアンチの勢いが凄いとお前らどうする?  (進撃の巨人ちゃんねる)
同僚の8歳上のバツイチ嫁が過去に社内で竿兄弟を作りまくっている事と現在不倫している事を聞いたんだが黙っておくべきだろうか?  (気団ログ)
LINEを異常に毛嫌いする奴WWWWWWWWWWWWWWWW  (ガジェット2ch)
マン島TTレース時速320キロメートルの世界でバトルするこの人たちって。見るだけでアドレナリン動画。  (1000mg)
「そろそろ帰る時間だよ」という彼の声で目が覚めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
レジで不正してたらバイトクビになったwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
まさかイギリスでツンデレに会うとは思わなかったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 世界遺産「苔寺」から仏像盗まれる! 京都・西芳寺  (watch@2ちゃんねる)
コナン映画のタイトルを組み合わせて一番面白いヤツ優勝  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
無断欠勤したらオーナーから今どんなきもちだ?ってLINEきた  (ソニック速報)
【ひどすぎ】橋下氏「議員辞職して次の選挙で維新から出直しては?」→上西氏「それだったら議員辞職はしたくないし除籍で結構です」  (くちびる速報)
( `ハ´)「日本企業沈没の様子 サンヨー消滅、ソニー大赤字…しかし…一方で隠れたトップ企業がアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼親「食事においで!あと祖母にも会って!法事もおいで!」 私「なんか重いから別れる」  (子育て速報 )
わい新人社畜、飲み会で上司の頭ひっぱたき絶望wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】坂上忍、おしゃれ過ぎる女子小学生の休日ファッションに絶句「大人が悪い」  (アンダーワールド)
この女子高生、チクビ勃ちすぎだろwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「境界のRINNE」1話感想 死神、みたいな男子と適応力高い女子のコメディ。流石るーみっくわーるど観易くて優しい。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ニコニコ】『ニコニコ生主(大手)』だけど質問ある?  (ブヒヒ速報)
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】 1話 感想 おっぱいの素晴らしさを教えてくれる神アニメきたわよ  (もえぽんず。)
【不意打ちの愛してる告白!!】動揺の証とは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
ソメイヨシノにまでウリジナルを叫ぶ不幸な国 戦後は「日帝の木」として伐採してた歴史は隠蔽  (ちょっとアレなニュース)
声優・林原めぐみさんの公式ブログオープン!新しい「ハートフルステーション」が始まる!  (うるるんロギー)
元旦那からメール来た。「来月元トメ父の7回忌があります」 だから何??離婚した意味わかってね〜よ!  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
麻生閣下「AIIB参加見送りでマイナスになることなんかこれっぽっちもねぇよ」  (ν即のまとめ)
アニメ史上最も田舎が舞台のアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ルフィって仲間が薬やっちゃったら見捨てるの?  (ONE PIECE速報)
お風呂で寝るのは超キケン!命に関わるかもしれない衝撃の理由が  (特定しますたm9(`・ω・´))
【国際】「ガス室、ささいなこと」 ル・ペン前党首、仏で捜査へ  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
外国青年「上下関係が何より大切!日本語のセンパイ(先輩)の正しい意味を教えよう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【朝まで徹底討論】 ネコのかわいいところってどこ?  (〓 ねこメモ 〓)