艦これ改 通常版 (特典無し) 【Amazon.co.jp限定特典】付  (Amazon)
【悲報】 世界遺産「苔寺」から仏像盗まれる! 京都・西芳寺  (watch@2ちゃんねる)
なんでバイク乗ってるやつって一般道で100キロ近く出すの?  (【2ch】バイク速報)
海外「クオリティが凄い!」 ジブリコスプレで名曲を歌う外国人女性に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
上西議員が大阪維新の会・維新の党の両方から除籍、しかし「法に触れない限りは議員の身分は奪われない」と国会議員として居座る模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
朴政権「二股外交」の加速を促す韓国紙 「大国を手玉に取る」手腕の低さ嘆く  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】ジョジョキャラ達が飼っていそうな動物  (ジョジョ速)
同僚の8歳上のバツイチ嫁が過去に社内で竿兄弟を作りまくっている事と現在不倫している事を聞いたんだが黙っておくべきだろうか?  (気団ログ)
好きなアニメやキャラが叩かれたりアンチの勢いが凄いとお前らどうする?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「韓国の正直すぎるパンのクオリティに衝撃!」→「日本では想像もできないこと」  (カイカイ反応通信)
高学歴の共通点が判明wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
彼女『いま何してるの?』  (ほんわか2ちゃんねる)
なんつー動きしてんだ。クワッド凧マスターが自由自在に凧を飛ばしている映像。  (1000mg)
【不意打ちの愛してる告白!!】動揺の証とは!!  (気団ちゃんねる)
【ニコニコ】『ニコニコ生主(大手)』だけど質問ある?  (ブヒヒ速報)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
【長門有希ちゃんの消失】 1話 感想 キョンかわいいなww  (もえぽんず。)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『楽なんですボッチシート・いちご大福』  (哲学ニュース)
コナン映画のタイトルを組み合わせて一番面白いヤツ優勝  (VIPワイドガイド)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
外国青年「上下関係が何より大切!日本語のセンパイ(先輩)の正しい意味を教えよう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「プラスティック・メモリーズ」」1話感想 出会いから別れは時限式、可愛さと切なさで満たしてくれそうな作品。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
LINEを異常に毛嫌いする奴WWWWWWWWWWWWWWWW  (ガジェット2ch)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朝まで徹底討論】 ネコのかわいいところってどこ?  (〓 ねこメモ 〓)
お風呂で寝るのは超キケン!命に関わるかもしれない衝撃の理由が  (特定しますたm9(`・ω・´))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「プラスティック・メモリーズ」 第1話 可愛く切ないアンドロイド いきなり泣かせに来た…   (うるるんロギー)
【水産庁ガンバレ】日本側EEZ内で韓国漁船がやりたい放題、タチウオ乱獲、デタラメ申告で拿捕続出  (ちょっとアレなニュース)
新三大「人生をつまらなくする方法」wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
RPGやってて「あぁもう終盤だな」って感じる瞬間1位って  (ニュース30over)
30過ぎて卒業式の袴が着たいという友人がいる。いい年してみっともない  (きものろぐ)
レジで不正してたらバイトクビになったwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】坂上忍、おしゃれ過ぎる女子小学生の休日ファッションに絶句「大人が悪い」  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然…】大学で友達ができなかったヤツの末路wwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】ルフィって仲間が薬やっちゃったら見捨てるの?  (ONE PIECE速報)
連れ子の小6男子が未だにお母さんと一緒に風呂入ったり寝たりキスしたりしてるんだけど直る気配が全くなくて心配  (鬼女速)
【ガンダム】ドラッツェってMS、いくらなんでも火力低過ぎじゃないか・・?  (ガンダムまとめ速報)
職質してきた婦警に可愛いねって行った結果wwwwwww  (くちびる速報)
アニメ史上最も田舎が舞台のアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
トメが私に対してすごく嫌味たらしくなってきた。箸の上げ下ろしにまで口を出すような状態。夫もその場にいるんだけど聞こえてないフリ  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「日本企業沈没の様子 サンヨー消滅、ソニー大赤字…しかし…一方で隠れたトップ企業がアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【国際】「ガス室、ささいなこと」 ル・ペン前党首、仏で捜査へ  (何でもありんす)
麻生閣下「AIIB参加見送りでマイナスになることなんかこれっぽっちもねぇよ」  (ν即のまとめ)
この女子高生、チクビ勃ちすぎだろwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本に関する3つの疑問。いくら考えても答えが出ないアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画像】Jリーグで韓国人代表選手が金崎選手の顔面を踏みつける酷すぎるラフプレー!  (ソニック速報)