ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
misonoの声優デビューで今まで担当していた声優・宍戸留美さん降ろされる…「ショック」と投稿し波紋  (watch@2ちゃんねる)
海外「クオリティが凄い!」 ジブリコスプレで名曲を歌う外国人女性に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
最近の粘着女性が武闘派すぎてやべぇwwww 「付き合って!○○するから付き合って!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】「これはもう○を越えた・・・○だ!これからは○と呼ぶ!」 ←○の所変えて一番面白い奴優勝  (ジョジョ速)
突っ張り棒は、何でも 使えるよね  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【結婚後豹変する3高エリート旦那!!】修羅場のワケとは!!  (気団ちゃんねる)
老害「今のアニメはクソ!昔のアニメの方が面白かった!」 ゆとり僕「ほーんなら見てみるか」  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】介護の平均年収がヤバイ・・・・・  (ノム速)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
好きなアニメやキャラが叩かれたりアンチの勢いが凄いとお前らどうする?  (進撃の巨人ちゃんねる)
信州大入学式で学長「スマホやめますか、それとも信大生やめますか」  (ガジェット2ch)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』っていつも休載してるけど『作者』は何の病気なの?  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
セカイノオワリて楽曲は素直にええよな  (VIPワイドガイド)
MayJ.バッシングに「人前で歌うのが怖い」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「終わりのセラフ」1話感想 今いる世界にサヨナラ、吸血鬼とウイルスにどう抗うのか気になる。  (ポンポコにゅーす)
「プラスティック・メモリーズ」 第1話 可愛く切ないアンドロイド いきなり泣かせに来た…   (うるるんロギー)
中国人「こちらが日本で出版された中国語の勉強の参考書です(怒)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】アルドノアの1期と2期に点数付けるとしたら何点?  (ガンダムまとめ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
気軽に着物を楽しみたいと思って、ポリ着物を購入。静電気がすごい  (きものろぐ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
親の本音を聞いてしまった……  (特定しますたm9(`・ω・´))
【長門有希ちゃんの消失】 1話 感想 キョンかわいいなww  (もえぽんず。)
【画像】 最近のカメラアプリは脚長加工ができるらしいので、うちの猫をモデル体型にしてみたwww  (〓 ねこメモ 〓)
社内ニートのプログラマーだけどすることなさ過ぎて辛すぎるwww  (ニュース30over)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大阪のヤンキー怖すぎ。職務質問にブチギレてる軽自動車のヤンキー二人組が怖い。  (1000mg)
【水産庁ガンバレ】日本側EEZ内で韓国漁船がやりたい放題、タチウオ乱獲、デタラメ申告で拿捕続出  (ちょっとアレなニュース)
外国青年「上下関係が何より大切!日本語のセンパイ(先輩)の正しい意味を教えよう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】坂上忍、おしゃれ過ぎる女子小学生の休日ファッションに絶句「大人が悪い」  (アンダーワールド)
( `ハ´)「絶対に許せない…日本人の49%は第二次世界大戦の蛮行を知らないことが判明、ソースはインタビュー」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワンピースコミック全巻揃えないで途中で諦める奴wwwwww  (ONE PIECE速報)
【朝鮮総連トップ宅捜索】 朝鮮新報「家宅捜索は一線越えた。謝罪なしに日朝協議できない」  (何でもありんす)
アニメ史上最も田舎が舞台のアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
リボ払いをしまくった結果wwwwwwwww  (くちびる速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕…】東京の朝の写真を取った結果 → ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
連れ子の小6男子が未だにお母さんと一緒に風呂入ったり寝たりキスしたりしてるんだけど直る気配が全くなくて心配  (鬼女速)
夫が、トメとの仲を邪魔する。このままだと、何もしていないのに絶縁となってしまいそう  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】安倍ちゃん 外務・財務官僚にブチ切れ「AIIBにこんなに多くの国が参加するとは聞いてないぞ!」  (ν即のまとめ)
【悲報】佳子様、もう確実に非処女wwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
モビルスーツ・ザクに似た立像が登場 市長の指示で トルコ首都アンカラ  (大艦巨砲主義!)
高校あたりで急にコミュ障になった奴wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
韓国人「韓国の正直すぎるパンのクオリティに衝撃!」→「日本では想像もできないこと」  (カイカイ反応通信)
お前らってホント便利で面白いサイト知ってるよな  (哲学ニュース)
【芸能】大島優子さん、バイクの安全運転呼びかけ 「悪いことをしたら私が懲らしめにいきますので、安全を守って」  (【2ch】バイク速報)
【話題】地方移住に失敗した人たちが語る、田舎暮らしの“影の部分”  (きま速)