ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
misonoの声優デビューで今まで担当していた声優・宍戸留美さん降ろされる…「ショック」と投稿し波紋  (watch@2ちゃんねる)
海外「クオリティが凄い!」 ジブリコスプレで名曲を歌う外国人女性に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【悲報】劇団ひとりが大沢あかねから逃亡wwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本のミスキャンパス、ミスターキャンパスNO1 2015が決定!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「進撃の巨人の巨人」「エヴァの使徒」「バイオのアンデッド」「GEのアラガミ」みたいな世界観の設定  (進撃の巨人ちゃんねる)
自衛隊は米軍の盾にされてしまうのか?「日本は全体が犠牲品」「日本に残されているのは中国に頼ること」  (大艦巨砲主義!)
Xperia Z3 Compactが何かと評価がいいけど  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
若者「仕事がない」中小企業「人手が足りない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【妊婦さまのご希望!!】つわりが始まった嫁のリクエスト料理とは!!  (気団ちゃんねる)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な花見にありがちな事  (ジョジョ速)
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
絶対になりたくない苗字ランキングwwwwwww  (VIPワイドガイド)
スタバの新作がフルーツゴロゴロで超美味そう!4種類も使った 「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト」限定発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「終わりのセラフ」1話感想 今いる世界にサヨナラ、吸血鬼とウイルスにどう抗うのか気になる。  (ポンポコにゅーす)
「Go!プリンセスプリキュア」 第10話 まさに秘密の花園!ゆいちゃん、クローズさんの動向に目が離せない!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「アメリカは性格が悪いから、日本は優しい中国と仲良くすべき」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ガンダムの偵察型MSの有用性を挙げていく  (ガンダムまとめ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【水産庁ガンバレ】日本側EEZ内で韓国漁船がやりたい放題、タチウオ乱獲、デタラメ申告で拿捕続出  (ちょっとアレなニュース)
外国青年「上下関係が何より大切!日本語のセンパイ(先輩)の正しい意味を教えよう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
大阪のヤンキー怖すぎ。職務質問にブチギレてる軽自動車のヤンキー二人組が怖い。  (1000mg)
【長門有希ちゃんの消失】 1話 感想 キョンかわいいなww  (もえぽんず。)
辞職拒否の元維新・上西氏の給料額がひどすぎると話題にwwww橋下氏「税金があんな議員の給料に…」  (くちびる速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【悲報】イスラム国 FFのダンジョンに出てきそうな2000〜3000年前の遺跡を破壊  (アンダーワールド)
頭の中で曲が無限ループ…なぜ脳内リピートは起きるのか  (ニュース30over)
お花見していたんだけど、帰ってから着物を脱いだらはらりと桜の花びらが一枚  (きものろぐ)
もみあげが凄い猫の画像(4枚)  (〓 ねこメモ 〓)
【トレクル】黒衣のシャンクス登場でガープは不要になったよね  (ONE PIECE速報)
【反応】世界の金融都市へ・・韓国・仁川市がAIIB本部誘致に名乗り、韓国ネットは「韓国の持ち分率は?」「我々が中国の立場でも...」  (何でもありんす)
みずぽ「憲法24条は同性婚を禁止していないと私は解釈しているのでぇ 解釈改憲に伴う法整備をすればぁ 同性婚は憲法改正なしに可能なんですぅ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
親の本音を聞いてしまった……  (特定しますたm9(`・ω・´))
アニメ史上最も田舎が舞台のアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』っていつも休載してるけど『作者』は何の病気なの?  (ブヒヒ速報)
鬱傾向のある夫はちょっとしたことで仕事を休みがち。同居ウトメは息子に直接注意せず、私にいつも文句を言う。  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
職場に頻繁にタバコ行ったりだらだらランチしたりしてる人がいてモヤモヤする。タバコで何回も席離れるのはやめよーよ  (鬼女速)
【誰の仕業?】奈良の寺で国宝や重要文化財に油などの液体かけた大量のシミ跡発見!奈良県警捜査  (ν即のまとめ)
【芸能】大島優子さん、バイクの安全運転呼びかけ 「悪いことをしたら私が懲らしめにいきますので、安全を守って」  (【2ch】バイク速報)
【激安...】弁当屋だが値段を200円に変えた結果 → とんでもない事にwwwww  (かれっじライフハッキング)
【サッカー】サガン鳥栖の韓国人キム・ミンヒョクが日本人選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に  (きま速)
こんな美少女がヤリマンという現実wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「趣味は?」と聞かれて「特にない」とか答える男wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】高速道路ではねられたイヌ、車体に挟まり400キロ走行も生還  (ソニック速報)
韓国人「韓国と日本と中国の伝統衣装を簡単に比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
日本人が英語を話せない理由wwwww  (哲学ニュース)
フィンランドガールかわいいです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)