STREET FIGHTER美少女 さくら 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
藤原紀香が「無職独身アラフォー女性=底辺」発言で大炎上  (watch@2ちゃんねる)
海外「クオリティが凄い!」 ジブリコスプレで名曲を歌う外国人女性に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
中国で横行する人種差別…白人には特権、アジア系は冷遇  (きま速)
とある大学の「茶道部」がふざけすぎてると話題に「利休を超えよーぜ!!」←茶道する気ねーだろwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョって何があって女性人気出てきたの!?  (ジョジョ速)
【バイク】MVアグスタが、スーパーバイクの公道仕様モデル「F4 RC」を限定販売!   (【2ch】バイク速報)
銃でスコープするとき片目閉じる奴wwwww  (大艦巨砲主義!)
シャープ 年度末に国内営業部隊に一斉指令「プラズマクラスターイオン発生機を売って赤字を埋めろ!」  (ガジェット2ch)
中国人「日本の『試験に出ない英単語』という本がヤバい…TOEICを受験する気のないビジネスマン必携!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚愕】日本一ぶりっこな駅名が発見されるwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ツイッター女子「佳子さん嫌いになりそう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【滑舌が悪い旦那の告白!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
正直土方が見下される理由がわからない  (VIPワイドガイド)
「仮面ライダードライブ」24話感想 吹っ切れた剛、俺は強い!布団はしっかり畳んで去るのが人間のルール?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
「Go!プリンセスプリキュア」 第10話 まさに秘密の花園!ゆいちゃん、クローズさんの動向に目が離せない!  (うるるんロギー)
地方衰退し過ぎて草wwwwwwww  (哲学ニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【食戟のソーマ】 1話 感想 飯テロエロアニメだったwwwwwww  (もえぽんず。)
大阪のヤンキー怖すぎ。職務質問にブチギレてる軽自動車のヤンキー二人組が怖い。  (1000mg)
( `ハ´)「来るーきっと来るー」「安倍は抗日戦勝パレードに来ても来なくてもバツが悪いのだ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
温泉旅行に着て行こうか悩んでいます。着物は淡い綸子のピンク地に・・・  (きものろぐ)
【沖退教】退職して、豊富な年金を貰って悠々自適の生活をしながら反政府活動ですか。 呑気なもんだ( ゚д゚)、ペッ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
外国青年「上下関係が何より大切!日本語のセンパイ(先輩)の正しい意味を教えよう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
グーグル、「好みの性格植え付け可能」なロボットの特許取得 有名人や故人の人格をロボットにダウンロードする時代がくる!?  (くちびる速報)
新入社員が入って来たけど、教育係と速攻喧嘩しててワラタ  (ニュース30over)
アニメ史上最も田舎が舞台のアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
「何故こんな食べ方を・・・(困惑)」と思わざるを得ない猫の画像  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕...】親に言われて学費を自分で稼いだ結果 → マジでヤバイ事態になった・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【誰の仕業?】奈良の寺で国宝や重要文化財に油などの液体かけた大量のシミ跡発見!奈良県警捜査  (ν即のまとめ)
小池徹平(30)が超絶オッサンにwwwwww  (アンダーワールド)
奥さんが息子(乳児)にかかりっきりになるのが耐えられなかった友達の旦那。赤ちゃん返りして、奥さんの関心を惹きつけようと必死だったらしい。  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】菅官房長官「辺野古移設が唯一の解決策」 翁長知事は移設反対を主張、首相との会談要求  (何でもありんす)
書店員なんだけどワンピースって人気そんなに落ちてるの…?  (ONE PIECE速報)
【水産庁ガンバレ】日本側EEZ内で韓国漁船がやりたい放題、タチウオ乱獲、デタラメ申告で拿捕続出  (ちょっとアレなニュース)
彼女がレ○プされて妊娠したらしい  (特定しますたm9(`・ω・´))
極貧だと子供に対してもドライになっちゃう。正直高校でたらもう自分ひとりでいきてってもらいたいし1円も出したくない  (鬼女速)
【ゲーム】全てのRPGは『強くてニューゲーム』が出来るようにして欲しい  (ブヒヒ速報)
RPGで「うわ、こいつ嫌いだわ」って思う敵キャラはどういうの?  (なんか憑かれた速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
水野裕子の鍛えすぎて消えかけのおっpいwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
友達「500円が三万になったwww」俺「マジで!?」  (ソニック速報)
アニメファン1万人が選ぶ声優人気ランキング2015!1位は「神谷浩史」  (進撃の巨人ちゃんねる)
フィンランドガールかわいいです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムで一番強い仮面キャラは?  (ガンダムまとめ速報)
「ももクロどんたく 2015」詳細レポートまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)