HG 1/144 ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型) (ガンダム Gのレコンギスタ)  (Amazon)
今夏「24時間テレビ」 V6とHey!Say!JUMPが初の “2世代パーソナリティー”  (watch@2ちゃんねる)
人間って本来どうあるべきなの? 生物とか詳しい人来て  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】ガンダムで好きな防御シーン  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】一番出血量が多かった戦いってどれになるの…?  (ジョジョ速)
不倫の証拠が大量に残ったスケジュール帳や昔の携帯を残していたアホな汚嫁と調停と裁判をして離婚したけど親権は取れなかった…  (気団ログ)
【バイク】MVアグスタが、スーパーバイクの公道仕様モデル「F4 RC」を限定販売!   (【2ch】バイク速報)
2014年度のUSJの来場者数が1270万人に  (進撃の巨人ちゃんねる)
週間マイ3Dプリンター第12,13号届いたやでー  (ガジェット2ch)
「ももいろどんたく 2日目」感想まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
俺は今、嫁と二歳の息子の三人で暮らしている。  (ほんわか2ちゃんねる)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
歴史上の面白い話教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
私「携帯勝手に触るな!」 妹「別にいいじゃーん」→私「」イラッ  (子育て速報 )
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【悲報】中二の息子「携帯欲しい」  (くちびる速報)
( `ハ´)「福島の被災者が賠償金を貰ったら働く気が失せたという2ちゃんねるの記事を見てみよう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
祖母がガンで入院。父は私たちに対して「家族より母親が大事だ!」と言い放った。  (気になったニュース(`・ω・´))
今期アニメ糞しかねーじゃねーかよwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本が誠意を示すべきとの世論が高まる中、日本が領土挑発するのは冷や水を浴びせる行為だ  (大艦巨砲主義!)
自民党信者よ、これだけは覚えておけ。 数年に渡るありとあらゆる失政で 民主の評価が下がっただけで、自民の評価が上がったわけじゃない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「アルスラーン戦記」1話感想 優しく凡庸な王太子、時に14歳、初陣。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「SHOW BY ROCK!」 第1話 ケモミミ世界へ!テンション高くロックンロール開始!  (うるるんロギー)
小池徹平(30)が超絶オッサンにwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
だから日本はうちの国に一番似てるんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
銘仙みたいな柄を来てるのはレンタルだなーって思ってみてる  (きものろぐ)
【ゲーム】全てのRPGは『強くてニューゲーム』が出来るようにして欲しい  (ブヒヒ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【境界のRINNE】 1話 感想 久しぶりなこの雰囲気やっぱりいいね!  (もえぽんず。)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【薄給】大卒のくせに初任給が17万円以下の奴ってどうやって生活してんのwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【サヨク悲報】 韓国紙「韓国の成人の半分が憤怒調節障害」  (ちょっとアレなニュース)
毎日子供の通学班について行ってるんだけど他の親は1人もいない。友達とうまくやってるかとか気にならないのかな  (鬼女速)
【物分かりが悪い嫁が仕掛けた!!】夜中の議論とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】 作業終了のおしらせ  (〓 ねこメモ 〓)
新社会人の僕、研修にて声が小さいと何度も怒られる  (ニュース30over)
アニメ史上最も田舎が舞台のアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
【EU】ギリシャ、通貨ドラクマ復活へ  (何でもありんす)
在日米国人「たぶん一生、日本に永住しよう思う理由」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
俺「ゴールドブレンドも味落ちたね」ズズー嫁「それブレンディだよ?」俺「」  (オタ飯VIP )
日経新聞「最近の"日本すごい"自画自賛は異常 大丈夫か日本」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ゾロって美人とブスを差別してるの?  (ONE PIECE速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【芸能】藤原紀香が「無職独身アラフォー女性=底辺」発言で大炎上  (きま速)
【閲覧注意】おへその奥のほうまで掃除したらwww  (ソニック速報)
ロケット乳の女子アナが騎乗位に挑戦 → おっぱい丸見えになるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【中国】川で魚が謎の大量死、それを見た中国人の行動とは?  (アンダーワールド)
中国人「日本の女性の理想を全て詰め込んだ『究極男子』がコチラ」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
韓国人「なぜ日本は昔から強かったのですか?」  (カイカイ反応通信)