ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION (特製アートブック+TCGファイアーエムブレム0限定カード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマウスパッド&B6ステッカーセット 付  (Amazon)
今夏「24時間テレビ」 V6とHey!Say!JUMPが初の “2世代パーソナリティー”  (watch@2ちゃんねる)
【バイク】MVアグスタが、スーパーバイクの公道仕様モデル「F4 RC」を限定販売!   (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ときめきすぎて死ぬかと思ったわ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エビ中】ゴッドタン 柏木ひなたが最近覚えた難しい言葉wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
親「私たちが決めたモノ以外は食べるな!食べる量もすべて決める!」→結果…  (子育て速報 )
( `ハ´)「福島の被災者が賠償金を貰ったら働く気が失せたという2ちゃんねるの記事を見てみよう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国語の元素周期表に日本人「呪文か?」「暗記ムリ過ぎ」 中国人「こっちの方が覚えやすい」  (くちびる速報)
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
今日、息子の卒業式がぶち壊された  (特定しますたm9(`・ω・´))
「SHOW BY ROCK!」 第1話 ケモミミ世界へ!テンション高くロックンロール開始!  (うるるんロギー)
だから日本はうちの国に一番似てるんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
銘仙みたいな柄を来てるのはレンタルだなーって思ってみてる  (きものろぐ)
2014年度のUSJの来場者数が1270万人に  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「Show By Rock!」1話感想 美少女バンド異世界ケモノ音楽バトルに凄いCG!テンコ盛りで化学反応!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
私が一方的に姑に罵倒されていたときに助け舟ひとつ出してくれず、体調が悪いとき、心配よりもまず「迷惑」という態度を取る夫  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】それぞれのチャリオッツにスタンドパラメータを付けよう  (ジョジョ速)
【ゲーム】全てのRPGは『強くてニューゲーム』が出来るようにして欲しい  (ブヒヒ速報)
兄に贈り物を送ったのにお礼がない。貰い物をしたらすぐに電話やメールなりでお礼を言うのが当たり前でしょ  (鬼女速)
【サヨク悲報】 韓国紙「韓国の成人の半分が憤怒調節障害」  (ちょっとアレなニュース)
小池徹平(30)が超絶オッサンにwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【薄給】大卒のくせに初任給が17万円以下の奴ってどうやって生活してんのwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【毛髪】コーラで洗髪するとスーパーモデルの様な髪に!?  (オタ飯VIP )
自民党信者よ、これだけは覚えておけ。 数年に渡るありとあらゆる失政で 民主の評価が下がっただけで、自民の評価が上がったわけじゃない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【境界のRINNE】 1話 感想 久しぶりなこの雰囲気やっぱりいいね!  (もえぽんず。)
【物分かりが悪い嫁が仕掛けた!!】夜中の議論とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】桜撮りに行ってきたから貼るぞー!  (ニュース30over)
アニメ史上最も田舎が舞台のアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
【EU】ギリシャ、通貨ドラクマ復活へ  (何でもありんす)
今期アニメ糞しかねーじゃねーかよwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】 作業終了のおしらせ  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
日経新聞「最近の"日本すごい"自画自賛は異常 大丈夫か日本」  (ν即のまとめ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国が、命運をかけて投資した油田がISIS(イスラム国)に取られ、さらに3000億円要求される  (ソニック速報)
在日米国人「たぶん一生、日本に永住しよう思う理由」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】ネタバレ 782話『悪のカリスマ』  (ONE PIECE速報)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
【中国】川で魚が謎の大量死、それを見た中国人の行動とは?  (アンダーワールド)
ロケット乳の女子アナが騎乗位に挑戦 → おっぱい丸見えになるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【芸能】藤原紀香が「無職独身アラフォー女性=底辺」発言で大炎上  (きま速)
言葉の誤用の一番の問題って元の意味を表す言葉がなくなることだよな  (なんか憑かれた速報)
思わず吹いたレス集合『自分の顔を顔文字で表してみて・体よりも心が折れた僕』  (哲学ニュース)
翁長知事「 (菅官房長官の)『粛々』という言葉は上から目線。使えば使うほど、県民の心は離れ、怒りは増幅していく」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「なぜ日本は昔から強かったのですか?」  (カイカイ反応通信)
【悲報】庵野秀明がエヴァQ公開後に起きた事件を告白・・・・・  (ノム速)
イスラム国が新たな動画を公開。イラクの貴重な文化遺産をハンマーで破壊する。  (1000mg)
不倫の証拠が大量に残ったスケジュール帳や昔の携帯を残していたアホな汚嫁と調停と裁判をして離婚したけど親権は取れなかった…  (気団ログ)