STREET FIGHTER美少女 さくら 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
今夏「24時間テレビ」 V6とHey!Say!JUMPが初の “2世代パーソナリティー”  (watch@2ちゃんねる)
韓国が命運をかけて投資した油田がイスラム国に取られる! さらに3000億円要求される  (きま速)
韓国人「なぜ日本は昔から強かったのですか?」  (カイカイ反応通信)
11万円の「リヴァイ兵長」のキャストドールが再販決定ww4月10日に予約開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
マイホーム購入→キチ奥「私の許可無く社宅を出るな!どうなっても知らんぞ!」→本当に襲撃された結果…  (子育て速報 )
工場への志望動機考えてるんだが難しいな  (なんか憑かれた速報)
ルギア爆誕CM「命をかけてかかって来い!」僕「ルギアとサトシのバトル楽しみ!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
( `ハ´)「日本の学者が慰安婦を売春婦と発言している事で米シンクタンクが批判」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
中国人「明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏がハイスペックすぎる…それなのに独身なのは日本が顔重視だから?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
男性はネクタイ着用のレストランに行くときって訪問着がいいですかね?  (きものろぐ)
「Show By Rock!」1話感想 美少女バンド異世界ケモノ音楽バトルに凄いCG!テンコ盛りで化学反応!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
自民党信者よ、これだけは覚えておけ。 数年に渡るありとあらゆる失政で 民主の評価が下がっただけで、自民の評価が上がったわけじゃない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日経新聞 「日本スゴイ」で大丈夫? 自己陶酔なら歴史も歪む  (くちびる速報)
【画像】S660の収納スペースをご覧下さい 走りだけを考えてます  (ソニック速報)
ナルト新作映画「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」8月7日公開!ボルト役は三瓶由布子さん!  (うるるんロギー)
給食の懐かしい思い出  (哲学ニュース)
【ゲーム】全てのRPGは『強くてニューゲーム』が出来るようにして欲しい  (ブヒヒ速報)
【選挙】フランスの県議選で男女2人一組で立候補するシステム導入 男女議員比率同化が狙い  (何でもありんす)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【サヨク悲報】 韓国紙「韓国の成人の半分が憤怒調節障害」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ワイ、いなり寿司をつくる  (オタ飯VIP )
7歳息子がWiiUのパッドとDSを水で洗って壊した。水につけたら駄目って散々言ってたのに意味がわからない  (鬼女速)
「ももクロどんたく 2日目」詳細レポートまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【同棲しても見抜けぬ!!】嫁の本性とは!!  (気団ちゃんねる)
今期アニメ糞しかねーじゃねーかよwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
お米をお湯で研ぐとダメな理由  (ニュース30over)
うちの猫ってなんていう毛色なの?  (〓 ねこメモ 〓)
翁長 「辺野古に建設はできないと確信。絶対不可能。頓挫で起こる事態は全て政府の責任」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ルフィって弾丸を普通にうけてるけど…  (ONE PIECE速報)
理解してないのに「はいわかりました」って言う奴wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
いつも目閉じてるキャラいるけどあれなんなの?  (カゼタカ2ブログch)
【マジかよ...】大人としてコレを身に付けてない奴、ガチでヤバイぞwwwwww  (かれっじライフハッキング)
うちの旦那、将来自分の弟(私から見て義弟)の介護を自分の息子にさせるつもりらしい。  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】川で魚が謎の大量死、それを見た中国人の行動とは?  (アンダーワールド)
在日米国人「たぶん一生、日本に永住しよう思う理由」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【宇宙】「ロンギヌスの槍を月にさすプロジェクト」 目標の1億円に届かず・・・  (もえぽんず。)
年収450万で結婚した俺の末路が・・・・・  (ノム速)
横チチ丸出しの部活ユニフォーム、これはエロ過ぎないか??? (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
イスラム国が新たな動画を公開。イラクの貴重な文化遺産をハンマーで破壊する。  (1000mg)
【ジョジョ】ジョジョを読んでいて「こうなるのではないだろうかッ!」と予想してハズレたことを書いてけ  (ジョジョ速)
第三次世界大戦っておこるんですか?  (大艦巨砲主義!)
久しぶりに母の夢を見た  (ほんわか2ちゃんねる)
バイクにABSとかwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】エイプリルフールに行った‥もの凄いガンダムネタ投下スレ  (ガンダムまとめ速報)