ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
今夏「24時間テレビ」 V6とHey!Say!JUMPが初の “2世代パーソナリティー”  (watch@2ちゃんねる)
給食の懐かしい思い出  (哲学ニュース)
韓国人「なぜ日本は昔から強かったのですか?」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「握り箸はやめたほうがいいよ」 私(うるせぇな別にいいだろ…)→私「頑張って直します」→いったい何が?  (子育て速報 )
学生時代俺「1万円か…んー… 悩む…1万円…」 社会人3年目俺「2万か あー悩むのめんどくせ ポチッ」  (なんか憑かれた速報)
「ももクロどんたく 2日目」詳細レポートまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
ブスだけど質問ある?  (くちびる速報)
ルギア爆誕CM「命をかけてかかって来い!」僕「ルギアとサトシのバトル楽しみ!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
「Show By Rock!」1話感想 美少女バンド異世界ケモノ音楽バトルに凄いCG!テンコ盛りで化学反応!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「日本の学者が慰安婦を売春婦と発言している事で米シンクタンクが批判」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
自民党信者よ、これだけは覚えておけ。 数年に渡るありとあらゆる失政で 民主の評価が下がっただけで、自民の評価が上がったわけじゃない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
チューリップの小紋って珍しい?  (きものろぐ)
【選挙】フランスの県議選で男女2人一組で立候補するシステム導入 男女議員比率同化が狙い  (何でもありんす)
『ARIA』新作アニメのPV公開!灯里はプリマ姿、アイちゃんはシングルに!アテナ役は川上とも子さんのまま  (うるるんロギー)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
11万円の「リヴァイ兵長」のキャストドールが再販決定ww4月10日に予約開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
パンケーキ2380円←馬鹿だろ原宿wwww  (オタ飯VIP )
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【悲報】『27歳職歴なしニート』が『正社員』として働いたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
日本人が英語を話せない理由wwwww  (ノム速)
いつも目閉じてるキャラいるけどあれなんなの?  (カゼタカ2ブログch)
今期アニメ糞しかねーじゃねーかよwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
彼女が中卒なのを親に伝えたら猛反対された  (特定しますたm9(`・ω・´))
翁長 「辺野古に建設はできないと確信。絶対不可能。頓挫で起こる事態は全て政府の責任」  (ν即のまとめ)
【同棲しても見抜けぬ!!】嫁の本性とは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
【画像】ついにアマゾンで自動車販売wwwwwww  (ソニック速報)
元引きこもりの糞ニート(25)が大学生になった結果www  (ニュース30over)
うちの旦那、将来自分の弟(私から見て義弟)の介護を自分の息子にさせるつもりらしい。  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】黒ギャルはキモオタに優しい風潮はマジだったwwwwww  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【トレクル】シークレットキャラ『ナミ 桜雲』『ブルック チェリーヘッド』ステ判明!  (ONE PIECE速報)
【サヨク悲報】 韓国紙「韓国の成人の半分が憤怒調節障害」  (ちょっとアレなニュース)
7歳息子がWiiUのパッドとDSを水で洗って壊した。水につけたら駄目って散々言ってたのに意味がわからない  (鬼女速)
うちの猫ってなんていう毛色なの?  (〓 ねこメモ 〓)
在日米国人「たぶん一生、日本に永住しよう思う理由」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【マジかよ...】大人としてコレを身に付けてない奴、ガチでヤバイぞwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【宇宙】「ロンギヌスの槍を月にさすプロジェクト」 目標の1億円に届かず・・・  (もえぽんず。)
中国人「明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏がハイスペックすぎる…それなのに独身なのは日本が顔重視だから?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
制服からブラジャー透けさしとる女の子wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
イスラム国が新たな動画を公開。イラクの貴重な文化遺産をハンマーで破壊する。  (1000mg)
バイクにABSとかwwwwww  (【2ch】バイク速報)
「今の沖縄は辺野古反対。16年前の話を今持ち出してくるというのは理解に苦しむ」 稲嶺名護市長  (大艦巨砲主義!)
ぎゅーっと抱きついたままで  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョを読んでいて「こうなるのではないだろうかッ!」と予想してハズレたことを書いてけ  (ジョジョ速)
【ガンダム】エイプリルフールに行った‥もの凄いガンダムネタ投下スレ  (ガンダムまとめ速報)
彼女と付き合ってまだ半年程度なのに泣きながら自分との結婚願望があるのか等を聞かれ結婚についての価値観相違を感じて冷めた  (気団ログ)