クイック・ジャパン 119 side-A  (Amazon)
大勝軒・山岸さん、ラーメン葬に  (watch@2ちゃんねる)
メジェド様描いて1番神々しかった奴が優勝  (哲学ニュース)
韓国人「1953年のソウル市内を写した貴重なカラー写真」→「日本式の建物に英語の看板…エキゾチックな街並み」  (カイカイ反応通信)
中国人「京都大学の卒業式の様子をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国で急成長の中国系銀行 日米英系を一気に上回る  (大艦巨砲主義!)
泣き続ける妹→それを見た母親「お兄ちゃんなんだから、言われなくても妹をあやしなさい」→兄「えー!何で?」→その後の母の言葉に吹き出したwww  (子育て速報 )
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
「面接でダメ社員だと見抜けなかった人事が悪い」←これ  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】島田紳助さんが仕事復帰wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本人って働き過ぎなんじゃなくて  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【公開処刑】鈴木愛理と西野七瀬が並んだ結果wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」Blu-ray&DVD予約受付開始!書き下ろし文庫小説・イベント優先券・サントラCDなど同梱  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】(フリーカップ情報追加)瞬く間に完売した笠間焼コラボシリーズが4/2(木)から予約開始!ほか  (あんこうニュース)
( `ハ´)「朗報!お前ら急げ!郵便船で日本へ行けばビザ免除アルぞ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
爆笑問題・田中「サッカー何も興味ねえくせに!」 太田、中田英寿氏の「自分探し」をイジる「まだ探してるの?」  (くちびる速報)
【選挙】フランスの県議選で男女2人一組で立候補するシステム導入 男女議員比率同化が狙い  (何でもありんす)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【未来到来】 グーグル「人間は500歳まで生きることが可能だ! 莫大な資金投資して技術開発援助するからな!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
Wii U『幻影異聞録#FE』のPVから読み取れるファイアーエムブレム要素  (うるるんロギー)
デニムの着物と木綿の着物って、何がどう違うの?  (きものろぐ)
自民党信者よ、これだけは覚えておけ。 数年に渡るありとあらゆる失政で 民主の評価が下がっただけで、自民の評価が上がったわけじゃない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
イスラム国が新たな動画を公開。イラクの貴重な文化遺産をハンマーで破壊する。  (1000mg)
【ジョジョ*】ホル・ホースは誰と組むのが理想だったの?  (ジョジョ速)
「豊作貧乏」宅配業者の悩み…通販ビジネス拡大も実入り少なく  (ニュース30over)
【驚くべきメシマズの言い訳とは!!】京都生まれ育ちの嫁!!  (気団ちゃんねる)
卵と玉子の違いって何?  (オタ飯VIP )
【サヨク悲報】 韓国紙「韓国の成人の半分が憤怒調節障害」  (ちょっとアレなニュース)
板野友美さん、俺ら好みの完全体になるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
いつも目閉じてるキャラいるけどあれなんなの?  (カゼタカ2ブログch)
今期アニメ糞しかねーじゃねーかよwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
飼い猫がめっちゃ噛むんやが  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ネタバレ 782話 トレーボールの中から出てきたこのおっさん誰…www(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【朗報】黒ギャルはキモオタに優しい風潮はマジだったwwwwww  (アンダーワールド)
地震大丈夫?怖くない? お姉ちゃんが一緒に寝てあげようか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『27歳職歴なしニート』が『正社員』として働いたら・・・・・  (ブヒヒ速報)
看護学科の友達に「どうして男なのに医者じゃなくて看護師なの?」って聞いたらwww  (ソニック速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
母が同居20年で精神的にやばくなり、父親が「娘(私)が相談に乗ってあげないからこんなことに・・・ふじこふじこ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
彼の転勤先についていく形で仕事やめて同棲始めたのに彼がニート扱いしてくる。馬鹿にされることが辛くて堪らない  (鬼女速)
【終わりのセラフ】 1話 感想 引き込まれる良い初回だった  (もえぽんず。)
翁長 「辺野古に建設はできないと確信。絶対不可能。頓挫で起こる事態は全て政府の責任」  (ν即のまとめ)
【画像】オマエラはよくユニクロをバカにしてるけど、これは良くね?wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
在日米国人「たぶん一生、日本に永住しよう思う理由」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
某オークションで応募券付きの商品を出品した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダム】お前らの周りだとGレコはどんな評価されてるの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は想像以上だった」 英国人女性が映した日本に恋する外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
親のネグレクトや虐待から現実逃避する為に逃げ込んだネットの世界で嫁と出会い喧嘩別れし再会し人生を救ってもらった  (気団ログ)