やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]  (Amazon)
ソメイヨシノがピンチ! 韓国が「韓国桜にしろ!」と提案→アメリカが「東洋桜でどうだ」と折衝案  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「まるで専門店!日本のコンビニで売られているドーナツがすごい」→「ヘル朝鮮を脱出しなければならない」  (カイカイ反応通信)
海外「まさにレジェンド」 カズがJ最年長得点記録を更新 世界中から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人はなぜ滝に打たれるのか?ちょっと試してくる!すんませーん」「マジかよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
ラッシュ時なら埼京線がすごいことになっててウケそうだな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
【 アルスラーン戦記】 1話 感想 アルスラーンがかわいいww  (もえぽんず。)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
小室哲哉「作曲つんく、編曲小室、作詞秋元で作品創ろうよ。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画あり】声優の豊崎愛生さんがテレ東のお天気お姉さんとして本日デビュー!“リアル春ちゃん”と紹介も!  (うるるんロギー)
【衝撃】市長の指示!?トルコにザクそっくりの立像が登場wwww  (ノム速)
「『凛』といえば?」 一般人「凛として時雨」  (VIPワイドガイド)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【AIIB】福田元首相「基本的には賛成せざるをえない」  (何でもありんす)
【画像】これやったことあるやつwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ゴキブリ100万匹を飼育する女性 50万匹放し飼い部屋で開いた「悟り」  (くちびる速報)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第2話 決戦はアルバーナ  (まったりゲーム)
双子←誰を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
【離婚後の元嫁の企み!!】恐るべきハニートラップとは!!  (気団ちゃんねる)
朝日 「教科書は、国の広報誌であってはならない。領土問題について相手国の言い分が書いてない」  (ν即のまとめ)
【韓国】独島「韓国が不法占拠」、韓国と「基本的な価値を共有」削除…日本政府、反省どころか挑発[04/06]  (ちょっとアレなニュース)
ソメイヨシノがピンチ! 韓国が「韓国桜にしろ!」と提案→アメリカが「東洋桜でどうだ」と折衝案  (アンダーワールド)
AIIBって、そのうち「バスの時間までまだ2時間もあるのか〜、って困ってたら、霧が出て来て急にバスが来た訳よ・・。知った顔も結構乗ってて、あれ?みんなどこ行くのかな?って行き先見ても何も書いて無いし。変だな〜って迷ってたら・・・。」 的なオカルト話にされそうw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
三菱商事でバリバリ働く人生、地元市役所でノンビリ働く人生どっちがいいの?  (ニュース30over)
「ゲームの練習で朝起きられない」などの理由で入社数日で辞める新入社員が続出wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「これはフラクタル!天才画家 葛飾北斎の富嶽三十六景」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【激論】LINEとかで「w」とか「笑」を使うの嫌なヤツwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
水色の紋紗を羽織かコートにしたいのですが、着られる期間は4-9月ぐらい?  (きものろぐ)
米軍「自衛隊の74式戦車スゲー!」 ( `ハ´)「で、それがどうしたの?」「侵略してきそうアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私は他人の臓器とか血をもらってまで生きながらえたくない。輸血が必要な状況になったら天命とあきらめるつもり  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
怖い彼女のケツの上の辺りずっと叩いてたら泣き出した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 782話 ルフィってローが致命傷を負わせたドフラミンゴ倒して嬉しいの?  (ONE PIECE速報)
「ノラガミ」第2期正式発表!1期の続きが描かれ人気エピソード『毘沙門編』も映像化、一挙上映イベントも開催  (ポンポコにゅーす)
クラシックで麻酔減量も=手術中の猫に効果―リスボン大  (〓 ねこメモ 〓)
めちゃくちゃもめて10年も前に別れたのに、 実家にロミオ手紙送ってきた。こっちは結婚して子供もいてるのに、 ヤツの頭の中はお花畑で時間が流れてないらしい。  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】NHK社員「NHK支払ってください義務です」 俺「嫌です」  (ブヒヒ速報)
上西小百合議員がドスケベすぎるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダムBFT*】ジエンドの中の機体はどんな役割をしてたんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
正社員で自動二輪免許を生かせる仕事ない?  (【2ch】バイク速報)
彼女のスマホを見た結果→「○○さん、あなたへの思いを断ち切り、私は結婚します」という衝撃的な文章が…  (子育て速報 )
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ*】6部キャラ名のブランド元ネタ完全版を作ろうぜ  (ジョジョ速)
ランバ・ラルって過大評価だよなwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
仔猫を5匹まとめて拾った  (ほんわか2ちゃんねる)
書籍「進撃の英語」が発売!進撃の巨人の英語学習帳がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺の月々のスマホ代wwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【CM】松岡修造氏が作詞に挑戦 「できる!できる!」「打ち上げてみろよ、心の花火を!」  (オタ飯VIP )
ももクロの妹分F-girlsがむちゃくちゃ可愛い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)