やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]  (Amazon)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第3話 一億の男  (まったりゲーム)
8.6秒バズーカ 8月6日に吉本同期会 Twitter「日本オワタ 中韓ロシアに攻め込まれる笑 植民地ぷぎゃあ」  (watch@2ちゃんねる)
海外「まさにレジェンド」 カズがJ最年長得点記録を更新 世界中から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国功夫って弱いのバレちゃってるけど大丈夫なの?」「け、健康に良いから…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【すげえ】TV放送版『セーラームーンCrystal』が作画修正で完全に別物へ! ニコニコ版の作画崩壊が直ってるwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダム★】モビルスーツはまだコンセプトが伝わってくる単語だけどさ・・  (ガンダムまとめ速報)
副業が会社で禁止される本当の理由wwwww  (ノム速)
双子←誰を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
もふもふのかわいさには国境なんか無い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
リア充「アニソンとか気持ち悪りぃwwwww」俺「西野カナ」リア充「え?」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】超像可動「花京院典明」「ハイエロファントグリーン」の再生産が決定!5月下旬発売予定!  (ジョジョ速)
親が犯罪者なんだけど  (くちびる速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【声優】元アイドル宍戸留美さん 月給7万円から声優までの紆余曲折  (もえぽんず。)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
小学生笑いの沸点低すぎワロタwwwwwwww  (ソニック速報)
韓国人「韓国人選手が日本人選手を踏みつけて物議」→「日帝時代の復讐キック!」  (カイカイ反応通信)
【動画あり】声優の豊崎愛生さんがテレ東のお天気お姉さんとして本日デビュー!“リアル春ちゃん”と紹介も!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「こっそりと日米分断だ!東京大空襲とかいう中国の教科書に載ってない歴史」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
AIIBって、そのうち「バスの時間までまだ2時間もあるのか〜、って困ってたら、霧が出て来て急にバスが来た訳よ・・。知った顔も結構乗ってて、あれ?みんなどこ行くのかな?って行き先見ても何も書いて無いし。変だな〜って迷ってたら・・・。」 的なオカルト話にされそうw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【都政】「舛添要一」都知事、5回の海外出張に2億4000万円を計上!〈週刊新潮〉  (何でもありんす)
【悲報】ワイ将、バイク盗まれる  (【2ch】バイク速報)
朝日 「教科書は、国の広報誌であってはならない。領土問題について相手国の言い分が書いてない」  (ν即のまとめ)
「これはフラクタル!天才画家 葛飾北斎の富嶽三十六景」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
旦那に「夜泣きや母乳が出ないのは全て育児書通りやらないお前の怠慢のせいだ」と罵られて人生で初めて発狂した  (鬼女速)
髪型で悩んでる。これくらいの長さですが、着物には合わない?  (きものろぐ)
逃げようとする野良猫に「別に取ってくったりしねぇよ」って言うの楽しい  (〓 ねこメモ 〓)
コンビニバイト中に店長に脚蹴られるwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
戦闘機のパイロットってどれぐらい人間としてのステータス高いの?  (アンダーワールド)
【韓国】独島「韓国が不法占拠」、韓国と「基本的な価値を共有」削除…日本政府、反省どころか挑発[04/06]  (ちょっとアレなニュース)
【トレクル】今週のジャンプに『ニコ・ロビン 桜満開』がついてるぞ!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「じゃなぜ子供ができないんだ」とトメ弟にしつこくされて旦那に「何とか言え」と小声で言うもスルーされた。  (気になったニュース(`・ω・´))
「ネアンデルタール人の笛」、動物の仕業だった 骨笛の穴は、ハイエナの歯の跡と判明  (ニュース30over)
【愕然...】レジ店員「996円です」 高学歴ワイ「スッ」1001円 → 結果をご覧くださいwwwwww  (かれっじライフハッキング)
Eカップ・久住小春のピーチジョン下着第2弾がエロエロwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【嫁が留守のはずなのに!!】夢現で会話した相手とは!!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「ノラガミ」第2期正式発表!1期の続きが描かれ人気エピソード『毘沙門編』も映像化、一挙上映イベントも開催  (ポンポコにゅーす)
【驚愕】NHK社員「NHK支払ってください義務です」 俺「嫌です」  (ブヒヒ速報)
旦那「間違いだらけのお前らに俺が人生を教えてやる…っと」カタカタ→私「うわあ…離婚しよ」→結果  (子育て速報 )
大学にゲームって持っていってもいいの?  (なんか憑かれた速報)
新入社員「パソコン?バリバリっすよwwww…あっいやエクセルとかはちょっと…」  (ガジェット2ch)
日本の一流企業の社長の学歴www  (哲学ニュース)
今期、2015春アニメマジで豊作じゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
少女漫画家にファンレターを出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
AIIBに遅れて加入した韓国が主導権を見出すには  (大艦巨砲主義!)
俺「(うーん一人四千円か)」 馬鹿「あ、女の子は二千円でいいよ。なぁ?」 俺「お、おう!(は?)」 ←は?  (オタ飯VIP )