figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 長門 中破ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
東国原英夫氏「ビートたけしのTVタックル」(テレ朝)で花粉症産業の裏事情を暴露「対策しようとすると圧力がかかる」  (watch@2ちゃんねる)
海外「まさにレジェンド」 カズがJ最年長得点記録を更新 世界中から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の100歳の女性、水泳大会で1.5キロメートルを完泳」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本人が写真を撮る時の男女のポーズがヤバいと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【グルメ】日本最強のデカ盛り弁当がスゴイ! ライスが大盛りすぎてオカズが見えねぇwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】パズドラ、終わる  (VIPワイドガイド)
もふもふのかわいさには国境なんか無い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】スタンド能力なしで考えた場合、射撃技術が一番高いのは次の内 誰になるの?  (ジョジョ速)
初 め て 全 巻 揃 え た 漫 画 挙 げ て け  (カゼタカ2ブログch)
正直サイヤ人よりナメック星人の方が強くないか?  (なんか憑かれた速報)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
日テレ・上重アナのコーナー「パートのエース」無期限延期 パート労働者の今をリポートするコーナー  (くちびる速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【画像】橋本愛、強そうになっててワロタwww  (ソニック速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
パナソニック「中国人が日本で爆買いしてるアレはMade in China」 (;`ハ´)「なんという怪現象…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【都政】「舛添要一」都知事、5回の海外出張に2億4000万円を計上!〈週刊新潮〉  (何でもありんす)
男のくせにバイクに魅力を感じないやつwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【SHOW BY ROCK!!】 1話 感想 シアン可愛い、CGパート長すぎwwww  (もえぽんず。)
【結婚7年目愛してる!!】嫁の涙の告白とは!!  (気団ちゃんねる)
「ジョジョの奇妙な冒険」福圓美里「ジョジョのアニメにイギー役で出演します!頑張るぞー!」  (ポンポコにゅーす)
キャバ嬢と付き合った結果wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
うちの猫可愛すぎワロタwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】「韓国軍慰安所」レポートが米に衝撃、米・民主党リベラル活動家、ネルソン氏「事実ならば、韓国の偽善や二重基準が証される」  (ちょっとアレなニュース)
3DS『妖怪ウォッチ3』発表!今度の舞台は「USA」!新主人公“イナホ”や新妖怪“USAピョン”も登場!  (うるるんロギー)
ガースー長官 「辺野古以外に選択肢はない。あと翁長知事は代案を示さなかった」  (ν即のまとめ)
ベランダでタバコ吸ってる旦那を閉めだしてしまってブチ切れられた。妊娠中なのにこれからは部屋で吸う気らしい  (鬼女速)
夫の母の姉のダンナ「子どもはまだ作らんのか?遊びたいのか?甘えてないで若いうちに作れ」「いまどきの若い女はこれだから、夫くんちゃんと考えさせなさい」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 782話 トンタッタ達がいきなり胸がスッとした理由がわからない  (ONE PIECE速報)
母ちゃんに孤独のグルメ見せた結果wwwwwww  (アンダーワールド)
当たり判定って言葉クソだよな  (ニュース30over)
「これはフラクタル!天才画家 葛飾北斎の富嶽三十六景」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
たとう紙使ってない人は、着物をどういうふうに収納してる?  (きものろぐ)
激太りした紗綾(21)の乳がとんでもないことになってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
AIIBって、そのうち「バスの時間までまだ2時間もあるのか〜、って困ってたら、霧が出て来て急にバスが来た訳よ・・。知った顔も結構乗ってて、あれ?みんなどこ行くのかな?って行き先見ても何も書いて無いし。変だな〜って迷ってたら・・・。」 的なオカルト話にされそうw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【STAP細胞】小保方晴子さんの現在をご覧くださいwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】『出来杉』www天才過ぎワロタwww【ドラえもん】  (ブヒヒ速報)
5歳の姉を押し付ける友達→姉「やってあげるね!!」「見せてあげる!!」「教えてあげる!」→正直ウザイと思った結果・・・  (子育て速報 )
【ガンダム*】じゃあ、お前らがギリギリ合格点なガンダムって何よ?  (ガンダムまとめ速報)
今期、2015春アニメマジで豊作じゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ねじ穴が潰れたんだが?  (ガジェット2ch)
中国軍の艦艇、イエメンからの邦人退避を支援  (大艦巨砲主義!)
【速報】新作に合わせた『うたわれるものらじお』の新規ラジオきたああああ!前回の番組の再放送もあるかも!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
このお茶好きなんだよね。懐かしい味がして癒されるから。  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】スマートフォンいじってたら奇跡が起きたwwwww(画像あり)  (ノム速)
美味しいものを食べると笑ってしまうんだが  (オタ飯VIP )
日本人「あ!白人様がお茶飲んでるンゴオオ!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))