やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]  (Amazon)
日本の第2次大戦への謝罪、米国人の61%は「十分」「不要」− ドイツに対しては合わせて54% 米調査  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「キムチとピザの幻想的なコラボレーションが実現!」→「ドッグフード?」  (カイカイ反応通信)
ぱるる「CD音源通りに歌わない歌手はダメ。アレンジして歌うのは最悪」 ←反論できる?長渕「巡恋歌 セイッ!」  (哲学ニュース)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
中国人「中国の人気女優?が漢服姿で日本の神社を訪問した写真をUPして2ちゃんで話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ワンピース】これだけ設定盛り込まれてたらローは死なないな  (ONE PIECE速報)
リアルで発言したら周囲が凍り付くネット用語ランキング  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】Gレコのオススメキットを教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
進撃の巨人リアル脱出ゲームが2015年夏に開催!今後の舞台は遊園地!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ダイナミック!京都の満開の桜を空撮で楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】女の理想を全てを持った究極の男子wwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ドイツの駐車場にて小さな国際交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オランジーナとレモンジーナを混ぜるとイヨカンジーナになる事が判明wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】きんいろモザイクの久世橋先生可愛すぎワロタwww  (もえぽんず。)
【バイク】ハーレー、終わコンへ  (【2ch】バイク速報)
韓国「加害者というのは、謝罪を100回しても当然ではないか。何回わびようが関係ない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第3話 一億の男  (まったりゲーム)
「響け!ユーフォニアム」 第1話 吹奏楽部の青春物語スタート!美麗で安定の京アニクオリティ発揮!  (うるるんロギー)
最近愛猫にストーカーされてる  (ほんわか2ちゃんねる)
素材不明の長襦袢がある。手持ちの正絹とは何か感触が違う  (きものろぐ)
「この本を最後まで読みきった俺ってすごくね?」ってなる本  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕…】職場に20年もずっと婚活をしてる人がいるんだがwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「ガンダムビルドファイターズトライ」最終回で登場したサカイ・ミナト作『すーぱーふみな』が何かしらの形で商品化決定!!  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「日本とフィリピンって似たような島国なのに、どうしてあんなに差がついたの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
浪人生活を一年間続けるためのコツを教えてくれ  (ニュース30over)
【画像】 リアル猫ヘッド(羊毛フェルト製)を被ってみた!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【突然の嫁の悲鳴!!】嫁をパニクらせた犯人とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】フェイスマスクをつけてビーチを楽しむセクシーすぎる中国美女たちをご覧くださいwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】「韓国軍慰安所」レポートが米に衝撃、米・民主党リベラル活動家、ネルソン氏「事実ならば、韓国の偽善や二重基準が証される」  (ちょっとアレなニュース)
コトメの子供達が夏休みにうちに泊まりにきたいと言ってきた。 赤子だけで手一杯なのに、エネ夫「一週間くらいいれば?」だと。  (気になったニュース(`・ω・´))
仕方なくしたお見合いの相手の医師が最悪だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
姉に「俺がフリーターだと自分の顔が潰れるから1年以内に正社員になるか死んでくれ」と言われた  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】『学生時代』に『こういう経験』なかった奴は負け犬www  (ブヒヒ速報)
沖縄県民「沖縄にばかり押し付けるな。他県民も負担しろ」  (大艦巨砲主義!)
AIIBって、そのうち「バスの時間までまだ2時間もあるのか〜、って困ってたら、霧が出て来て急にバスが来た訳よ・・。知った顔も結構乗ってて、あれ?みんなどこ行くのかな?って行き先見ても何も書いて無いし。変だな〜って迷ってたら・・・。」 的なオカルト話にされそうw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
しばき隊の関連組織、本屋の社員を呼び出し、「仕入れ担当者はネトウヨですか?」  (ν即のまとめ)
【悲報】ガラケー消滅へ  (ノム速)
ロンハーでブルマのグラドルが乳を見せまくってるwwwwwwww (画像あり・春のスポーツテスト)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
スマートフォンやパソコンのせいで衰えたと感じる能力 漢字が書けないなど  (ガジェット2ch)
海外「幸せはいつだって日本から」 ピカチュウの声優の姿に外国人が大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
私「カラスに顔を覚えられたけど髪型変えたしもう襲われることは無いな」→結果…  (子育て速報 )
おいおっさん、亀仙人がノリで月破壊した当時って叩かれなかったの?  (なんか憑かれた速報)
新入社員「ゲームの練習で起きられないので退職します」  (きま速)
【赤旗】「隊員を戦地に送るな」の訴えに共感 自衛官の母 息子の命守りたい  (何でもありんす)
【ジョジョ*】フーゴについて色々語りたいんですがかまいませんね!!  (ジョジョ速)