世界征服 謀略のズヴィズダー ヴィニエイラ様 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
8.6秒バズーカ サウジとインド(ryの秘密が判明 線で結ぶとエノラゲイが離陸したテニアン島が浮上  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「キムチとピザの幻想的なコラボレーションが実現!」→「ドッグフード?」  (カイカイ反応通信)
海外「幸せはいつだって日本から」 ピカチュウの声優の姿に外国人が大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
【画像】うちの猫がトイレにまでついてくるんだが  (哲学ニュース)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
ロボアニメって宇宙空間でも人型マシンに乗るよな  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「男が熱くなれるものは?」30代の回答3位に「アニメ・漫画」「ゲーム」  (進撃の巨人ちゃんねる)
この本絶対に墓場まで持っていく  (ほんわか2ちゃんねる)
大学生「飲みうぇーいwwwwwwwww」←ほろ酔い氷結  (VIPワイドガイド)
通勤圏内に大使館がいくつかあるんですがよく道を聞かれる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ワンピース】仲間やられる→ルフィ「オマエエエエエ!」  (ONE PIECE速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
韓国「加害者というのは、謝罪を100回しても当然ではないか。何回わびようが関係ない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドラゴンクエスト7→評価されてきてる、ドラゴンクエスト8→評価されてきてる  (なんか憑かれた速報)
【法則】カルビー、韓国で生産倍増 ポテチなど40億円で新工場  (きま速)
Xperiaを選ぶ奴って何考えてるの?  (ガジェット2ch)
ラーメン屋でラーメン食いながらスマホしてたら店長が文句言ってきたんたけどwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像あり】ガンプラ買いに行くけど店員にこいつ「通」だなと思わせるガンプラって  (ガンダムまとめ速報)
「ダイナミック!京都の満開の桜を空撮で楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【画像】井村屋、厳選素材の超高級「あずきバー」を御覧くださいwwwwwwwwww  (ノム速)
「響け!ユーフォニアム」 第1話 吹奏楽部の青春物語スタート!美麗で安定の京アニクオリティ発揮!  (うるるんロギー)
【画像あり】『学生時代』に『こういう経験』なかった奴は負け犬www  (ブヒヒ速報)
みさえが給料落とす回のひろしwwww  (くちびる速報)
「ガンダムビルドファイターズトライ」最終回で登場したサカイ・ミナト作『すーぱーふみな』が何かしらの形で商品化決定!!  (ポンポコにゅーす)
入園式に総疋田無地や紬の訪問着は、アウトかね?  (きものろぐ)
なぜクチバシのない鳥が存在しないのか  (ニュース30over)
AIIBって、そのうち「バスの時間までまだ2時間もあるのか〜、って困ってたら、霧が出て来て急にバスが来た訳よ・・。知った顔も結構乗ってて、あれ?みんなどこ行くのかな?って行き先見ても何も書いて無いし。変だな〜って迷ってたら・・・。」 的なオカルト話にされそうw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニメのオリジナル回の残念さは異常  (カゼタカ2ブログch)
【画像祭り】 4月6日は白猫様の日  (〓 ねこメモ 〓)
(;`ハ´)「AIIBってなんか話がどんどん大きくなってないか…?」 AIIBに52カ国が加入 アメリカと日本の最新状況」 【アジアインフラ投資銀行】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【カツ丼に浮かぶ緑の物体!!】メシマズ嫁のユニークなレシピ!!  (気団ちゃんねる)
終わりのセラフの原作絵wwwww  (もえぽんず。)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第3話 一億の男  (まったりゲーム)
【画像】村田雄介が小6の時に描いた漫画wwwwww  (アンダーワールド)
実兄が、体の弱い嫁に相談もせず、受験のときも前もって1週間くらい家に泊まるのがいい!だの勝手な発言オンパレード。  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】「韓国軍慰安所」レポートが米に衝撃、米・民主党リベラル活動家、ネルソン氏「事実ならば、韓国の偽善や二重基準が証される」  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
上杉隆「【速報】自民党が報ステに「圧力文書」を送付していたことが明らかに」  (ν即のまとめ)
叔父の家で世話になってるんだけど叔父の奥さんが神経質すぎてつらい。ルールが細かすぎるからゆるめて欲しい  (鬼女速)
仕方なくしたお見合いの相手の医師が最悪だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
体育の授業で女の子に146km/hのカットボールを放った結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
夏帆の垂れすぎたおっpいwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
片思い中の女の子に部屋に招待してもらったので、ドキドキの気持ちでお邪魔したんだけど。→尋常じゃない部屋の汚さだった。→しかもトレイにも色々・・・  (子育て速報 )
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
【ジョジョ★】みんなは、吉良吉影の時の顔と川尻浩作の時の顔、どっちが好き?  (ジョジョ速)
【教育】朝日「教科書は国の広報誌であってはならない。中韓などの動きも紹介し考える。そんな教科書が求められるのではないか」  (何でもありんす)
4/8「ももクロChan #101」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トゥクトゥクとミニバンの恐ろしい事故現場。車の男性は助け出されたけど・・・。  (1000mg)