世界征服 謀略のズヴィズダー ヴィニエイラ様 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
8.6秒バズーカ サウジとインド(ryの秘密が判明 線で結ぶとエノラゲイが離陸したテニアン島が浮上  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「仁川空港で議論になっている象徴物…あなたの目にはどう映る?」  (カイカイ反応通信)
【画像】うちの猫がトイレにまでついてくるんだが  (哲学ニュース)
海外「幸せはいつだって日本から」 ピカチュウの声優の姿に外国人が大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「男が熱くなれるものは?」30代の回答3位に「アニメ・漫画」「ゲーム」  (進撃の巨人ちゃんねる)
婆ちゃん、今度からは俺が小遣いを渡す番だ!  (ほんわか2ちゃんねる)
数年前に軍用機の祭典と言われる英国のエアショーを見に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
若者の恋愛離れについて、どう思う?  (なんか憑かれた速報)
キラキラネームとは逆に古過ぎる名前も悩みものだよな  (VIPワイドガイド)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
ニート「働きたい…」 ガイジ「まずはバイトから」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【トレクル】友情ガチャ20億回も回せるとかバグり過ぎだろwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
ハルヒ声優陣の同窓会wwwww  (ノム速)
【悲報】auのCM、大人気だった  (ガジェット2ch)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
からあげクンって何味がうまいんだ? 世界最強の『からあげクン』クワトロフロマッジ味が誕生wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
沖縄振興交付金で進めていた中国友好のシンボル像「龍柱」の設置事業中止が濃厚  (大艦巨砲主義!)
「ダイナミック!京都の満開の桜を空撮で楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「妖狐×僕SS」で知られる漫画家の藤原ここあ先生が死去  (うるるんロギー)
篠崎愛の爆乳がビキニからはみだしちゃってるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
AIIBって、そのうち「バスの時間までまだ2時間もあるのか〜、って困ってたら、霧が出て来て急にバスが来た訳よ・・。知った顔も結構乗ってて、あれ?みんなどこ行くのかな?って行き先見ても何も書いて無いし。変だな〜って迷ってたら・・・。」 的なオカルト話にされそうw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
入園式に総疋田無地や紬の訪問着は、アウトかね?  (きものろぐ)
「ガンダムビルドファイターズトライ」最終回で登場したサカイ・ミナト作『すーぱーふみな』が何かしらの形で商品化決定!!  (ポンポコにゅーす)
(;`ハ´)「AIIBってなんか話がどんどん大きくなってないか…?」 AIIBに52カ国が加入 アメリカと日本の最新状況」 【アジアインフラ投資銀行】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】『学生時代』に『こういう経験』なかった奴は負け犬www  (ブヒヒ速報)
【画像】 猫仰向けに寝てるとくっそ長い  (〓 ねこメモ 〓)
【カツ丼に浮かぶ緑の物体!!】メシマズ嫁のユニークなレシピ!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】レモンジーナの本場フランスの広告ひどすぎwwwwww  (くちびる速報)
【文化】ネットでよく見る間違った日本語 「すごい美味しい」「煮詰まったから休憩」など  (ニュース30over)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第3話 一億の男  (まったりゲーム)
アニメのオリジナル回の残念さは異常  (カゼタカ2ブログch)
【画像】村田雄介が小6の時に描いた漫画wwwwww  (アンダーワールド)
【画像】ハイスールDxDのこれじゃないかん・・・  (もえぽんず。)
上杉隆「【速報】自民党が報ステに「圧力文書」を送付していたことが明らかに」  (ν即のまとめ)
【韓国】「韓国軍慰安所」レポートが米に衝撃、米・民主党リベラル活動家、ネルソン氏「事実ならば、韓国の偽善や二重基準が証される」  (ちょっとアレなニュース)
義実家に行くのはかなり恐怖なのですが、夫は「何度も行けば慣れて怖くなくなるよ」「早くお袋の味を覚えて」「結婚って言うのはこういうものなんだから我慢して」【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
叔父の家で世話になってるんだけど叔父の奥さんが神経質すぎてつらい。ルールが細かすぎるからゆるめて欲しい  (鬼女速)
仕方なくしたお見合いの相手の医師が最悪だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
体育の授業で女の子に146km/hのカットボールを放った結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【法則】カルビー、韓国で生産倍増 ポテチなど40億円で新工場  (きま速)
俺「腐女子なんかと付き合えない」 彼女「酷い!他人の趣味を全否定するなんて!」→結果…  (子育て速報 )
【ジョジョ】超像可動「ディオ・ブランドー」予約受付開始!6月下旬発売予定!  (ジョジョ速)
【ガンダムBFT★】お前らはフミナのバトルスタイルについてどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
【教育】朝日「教科書は国の広報誌であってはならない。中韓などの動きも紹介し考える。そんな教科書が求められるのではないか」  (何でもありんす)
橋本環奈が前髪ぱっつんでイメチェン!!めっちゃ可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トゥクトゥクとミニバンの恐ろしい事故現場。車の男性は助け出されたけど・・・。  (1000mg)