【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)  (Amazon)
8.6秒バズーカ サウジとインド(ryの秘密が判明 線で結ぶとエノラゲイが離陸したテニアン島が浮上  (watch@2ちゃんねる)
村田雄介が小6の時に描いた漫画wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「幸せはいつだって日本から」 ピカチュウの声優の姿に外国人が大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「仁川空港で議論になっている象徴物…あなたの目にはどう映る?」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
数年前に軍用機の祭典と言われる英国のエアショーを見に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】オールスター感謝祭、完全終了  (ノム速)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
最近地震がない理由wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【画像】宮崎駿が発狂してるぞwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ワンピース】岸本「ワンピを越そうとしたけど難しかった。堀越くんにはワンピを倒してほしい」  (ONE PIECE速報)
Apple Watchの箱リーク キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!  (ガジェット2ch)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【韓国】産経前支局長、朴槿恵とセウォル号事件で虚偽のうわさを記事にしたと認める  (きま速)
婆ちゃん、今度からは俺が小遣いを渡す番だ!  (ほんわか2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
からあげクンって何味がうまいんだ? 世界最強の『からあげクン』クワトロフロマッジ味が誕生wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
教科書検定結果 → 「日本人のしつこさは予想以上だな…。韓国人と性格が違い過ぎて、どう対処していいかさっぱり分からない」  (大艦巨砲主義!)
三大格ゲーが廃れた理由「新規初心者お断り風潮」「数が多く複雑で覚えきれないコマンド」  (なんか憑かれた速報)
「ダイナミック!京都の満開の桜を空撮で楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
入園式に総疋田無地や紬の訪問着は、アウトかね?  (きものろぐ)
【大捜索】 国際便に預けた猫、キャリー破損で行方不明に  (〓 ねこメモ 〓)
AIIBって、そのうち「バスの時間までまだ2時間もあるのか〜、って困ってたら、霧が出て来て急にバスが来た訳よ・・。知った顔も結構乗ってて、あれ?みんなどこ行くのかな?って行き先見ても何も書いて無いし。変だな〜って迷ってたら・・・。」 的なオカルト話にされそうw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
(;`ハ´)「AIIBってなんか話がどんどん大きくなってないか…?」 AIIBに52カ国が加入 アメリカと日本の最新状況」 【アジアインフラ投資銀行】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「1,3,5,○,9」○に入る数字を答えよ。みたいな問題面白いよな  (くちびる速報)
『コードギアス 亡国のアキト』第3章BD/DVDは6月26日発売!スリーブ絵はジュリアス&スザク!オリジナル絵柄収納BOX付き限定版も  (うるるんロギー)
渡辺満里奈が鼻を魔改造した結果wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【神ゲー】『FF10』の唯一の『欠点』wwwww  (ブヒヒ速報)
「ガンダムビルドファイターズトライ」最終回で登場したサカイ・ミナト作『すーぱーふみな』が何かしらの形で商品化決定!!  (ポンポコにゅーす)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第3話 一億の男  (まったりゲーム)
【カツ丼に浮かぶ緑の物体!!】メシマズ嫁のユニークなレシピ!!  (気団ちゃんねる)
【画像】ハイスールDxDのこれじゃないかん・・・  (もえぽんず。)
【画像】村田雄介が小6の時に描いた漫画wwwwww  (アンダーワールド)
新卒から派遣で働いてる奴www  (ニュース30over)
アニメのオリジナル回の残念さは異常  (カゼタカ2ブログch)
上杉隆「【速報】自民党が報ステに「圧力文書」を送付していたことが明らかに」  (ν即のまとめ)
【韓国】「韓国軍慰安所」レポートが米に衝撃、米・民主党リベラル活動家、ネルソン氏「事実ならば、韓国の偽善や二重基準が証される」  (ちょっとアレなニュース)
姑に盗聴器を仕掛けられて家庭内のことが全て筒抜けになっていた。気持ち悪いから義実家と遠距離のところへ引越したい  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
仕方なくしたお見合いの相手の医師が最悪だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
義実家に行くのはかなり恐怖なのですが、夫は「何度も行けば慣れて怖くなくなるよ」「早くお袋の味を覚えて」「結婚って言うのはこういうものなんだから我慢して」【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【超悲報】経団連「残業代0円の対象を年収400万円以上に拡大したいんだがwwwww」  (かれっじライフハッキング)
放置子「おはよーあけてー!!!家に入れてー!」 私「知らない人は家に入れないので困ります・・・」・・・数日続いた結果・・・  (子育て速報 )
【ジョジョ】超像可動「ディオ・ブランドー」予約受付開始!6月下旬発売予定!  (ジョジョ速)
「男が熱くなれるものは?」30代の回答3位に「アニメ・漫画」「ゲーム」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
【注意】若いのに運動不足&寝不足気味でデスクワーク5時間以上の人は、脳血管疾病の可能性が激増! お前ら寝てください!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
今乗ってるバイクと次乗りたいバイクを挙げるスレ  (【2ch】バイク速報)
橋本環奈が前髪ぱっつんでイメチェン!!めっちゃ可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【教育】朝日「教科書は国の広報誌であってはならない。中韓などの動きも紹介し考える。そんな教科書が求められるのではないか」  (何でもありんす)