【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)  (Amazon)
顔踏みつけ4試合出場停止 鳥栖キムの“大甘”処分に非難の声  (watch@2ちゃんねる)
海外「幸せはいつだって日本から」 ピカチュウの声優の姿に外国人が大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「絶世の美女、藤井美菜のFacebookカバー写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
上杉隆「自民党が報ステに『圧力文書』を送付していたことが明らかになった」  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
SONYがiPhoneみたいなの作れなかった理由wwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
橋本環奈のマッマwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】ペットショップってどのくらい強いの!?  (ジョジョ速)
辺野古移設 安倍首相「既にある法令にのっとって粛々と進めている」  (大艦巨砲主義!)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
最近地震がない理由wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【ワンピース】なんでの尾田栄一郎はすぐ能力のバーゲンセールしちゃうの?  (ONE PIECE速報)
上司「肉まんかってきて。皆の分もね」  (VIPワイドガイド)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
すっぱムーチョとカラムーチョのふりかけあったからネタで買ってみたらwwwwwwww  (オタ飯VIP )
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「ダイナミック!京都の満開の桜を空撮で楽しもう!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「銀魂゜」1話感想 悪びれずやりたい放題、やっぱりヒドイ面白い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ネットでよく見る間違った日本語 「すごい美味しい」「煮詰まったから休憩」など  (哲学ニュース)
( `ハ´)「安倍の寝顔が世界へ…シンガポール初代首相の国葬で安倍首相が居眠り」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ビーズ半襟って、何に合わせてもいいの?  (きものろぐ)
結局世の中は才能、努力は無力だよな  (くちびる速報)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第3話 一億の男  (まったりゲーム)
【神ゲー】『FF10』の唯一の『欠点』wwwww  (ブヒヒ速報)
アニメのオリジナル回の残念さは異常  (カゼタカ2ブログch)
AIIBって、そのうち「バスの時間までまだ2時間もあるのか〜、って困ってたら、霧が出て来て急にバスが来た訳よ・・。知った顔も結構乗ってて、あれ?みんなどこ行くのかな?って行き先見ても何も書いて無いし。変だな〜って迷ってたら・・・。」 的なオカルト話にされそうw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【血界戦線】 1話 感想 アクションシーンはさすが!  (もえぽんず。)
【オタク独身課長と派遣社員の恋!!】イタズラ好き嫁との毎日!!  (気団ちゃんねる)
【日本】8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」やっぱり反日?「日本オワタ。中韓露に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」[04/08]  (ちょっとアレなニュース)
ワイ、ねこあつめアプデにニッコリ  (〓 ねこメモ 〓)
上杉隆「【速報】自民党が報ステに「圧力文書」を送付していたことが明らかに」  (ν即のまとめ)
自分をそっくりそのまま美少女化した女の子がいたとして、お前らその子と付き合える?  (アンダーワールド)
私が下の子ばかり贔屓していると上の子にキレられた。下の子はお手伝いを良くする親思いな子でつい甘やかしてしまう  (鬼女速)
Cカップしかない本田翼がビキニの水着を着た結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
『SHIROBAKO』みゃーもりの抱き枕カバーイラスト公開!ほどよい色っぽさを出してる!w  (うるるんロギー)
義実家に行くのはかなり恐怖なのですが、夫は「何度も行けば慣れて怖くなくなるよ」「早くお袋の味を覚えて」「結婚って言うのはこういうものなんだから我慢して」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
スクフェスしてたら警察呼ばれたwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
バイク納車したったwwww  (【2ch】バイク速報)
【放送】受信料“拒否”可能に? 「NHKだけ映らないアンテナ」の波紋  (ニュース30over)
園児『ばぁちゃん!ばぁちゃんどこ!?』『ねぇ〇〇したい!!』『アレ欲しい!!』『アレ食べたい!!』『キィー!!』・・・叔母が振り回されている頃、夫婦は・・・  (子育て速報 )
【愕然...】嫁のイビキと歯軋りが酷いから録画してやった結果・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
唐揚げにマヨネーズかける奴って許せないよな  (なんか憑かれた速報)
「男が熱くなれるものは?」30代の回答3位に「アニメ・漫画」「ゲーム」  (進撃の巨人ちゃんねる)
数年前に軍用機の祭典と言われる英国のエアショーを見に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
顔が可愛くてスタイルもいいから外国産かも知れない  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】『Z』盤ジャケットは東映アニメーションによる描き下ろしイラスト!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【動画】 ツイッターに取り憑かれた現代人の末路を描いた話がヤバイ・・・ こーゆーやつ絶対多いわ  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本人は長生きなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)