艦これ改 通常版 (特典無し) 【Amazon.co.jp限定特典】付  (Amazon)
なぜ!? 世界遺産に油、被害拡大…二条城、長谷寺、金峯山寺、東南院、久米寺、ほか5社寺  (watch@2ちゃんねる)
「アヒルやカモは可愛いなあ/// そうだ!ガチョウで画像検索しよう!」→  (哲学ニュース)
韓国人「ギリシャ、ナチス被害賠償は330兆ウォンと算出…ドイツは拒否」  (カイカイ反応通信)
中国人「16歳で妊娠し世間を騒がせた日本のモデルが出産したそうだ!(画像あり)」 中国の反応   (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
親にATにしとけって言われたからAT免許取った結果wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「日本を見習ったほうがいい」 ギリシャ ドイツの賠償額を36兆円と算定  (パンドラの憂鬱)
【沖縄】翁長知事が市長時代に沖縄振興交付金で進めていた中国友好のシンボル像「龍柱」の設置事業中止が濃厚  (きま速)
バイク納車したったwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョSS】小林玉美「罪と罰と罪の影?」 大嶺醍哉「……」【箱マリ】  (ジョジョ速)
ニコ厨って「www」を「わらわら」とか読んでるってマジかよ  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】俺のザクがカッコ良すぎて死にそう・・・  (ガンダムまとめ速報)
W不倫がバレて彼に撮られた動画や証拠を実家で見せられて監禁されています…離婚か彼と別れるか悩んでいるけどどうしよう?  (気団ログ)
月刊「進撃の巨人フィギュアコレクション vol1」が本日4月8日に発売!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】マツコ・デラックスの貯金額wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】LoGiRLに出演したあーりんが超絶美少女wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
逃げるかなと思い近づくと…に げ な い  (ほんわか2ちゃんねる)
こんなのトラックもある意味被害者だよな。トラックの真横で転倒したバイクが頭を轢かれて死亡。  (1000mg)
総務省「スマホ広告は実速度で」 冬モデルから適用  (ガジェット2ch)
日本で一番有名な田中wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【超朗報】「童貞だと交際対象から外れますか?」との質問に85%の女性が「外れない」と解答!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】SKE松井玲奈ちゃん、声優を公開処刑wwwwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像】アフガニスタンで男に犯された女性が逮捕され、懲役12年を言い渡される  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
意外と陽気で気さくなドイツ人に多々遭遇しました   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( ;ハ;)「韓国の反日デモひどすぎ…なんで秋田犬やキジを○すん?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私『我が家に来るな!!!』→対応し続けてやっと来なくなった放置子→新婚さん「愛情に飢えているのね可哀想に!」→放置子を招き入れた結果・・・  (子育て速報 )
5×5=25の完璧さは異常  (くちびる速報)
白石麻衣の着替え盗撮画像 キタ━(゚∀゚)━!! リアル純白パンツがエロいwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【神ゲー】『FF10』の唯一の『欠点』wwwww  (ブヒヒ速報)
日本とパラオ 〜歴史を越えた友情〜  (ニートな2ちゃんねらー日記)
光の早さで寿司がレーンを回ったらどうなるの?  (オタ飯VIP )
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
なぜ!? 世界遺産に油、被害拡大…二条城、長谷寺、金峯山寺、東南院、久米寺、ほか5社寺  (アンダーワールド)
【社会】「学習能力がない」図書館の“ヘイト本”排除を主張し始めたしばき隊に、図書館協会もあきれ顔  (何でもありんす)
【日本】8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」やっぱり反日?「日本オワタ。中韓露に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」[04/08]  (ちょっとアレなニュース)
【血界戦線】 1話 感想 アクションシーンはさすが!  (もえぽんず。)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
思わずおかわり!日本のマジうま屋台ラーメンに外国人サムアップ !! #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【訃報】『わたしの狼さん。』『dear』『妖狐×僕SS』などの作者、漫画家・藤原ここあ先生、急逝。  (ポンポコにゅーす)
上杉隆「【速報】自民党が報ステに「圧力文書」を送付していたことが明らかに」  (ν即のまとめ)
義実家に行くのはかなり恐怖なのですが、夫は「何度も行けば慣れて怖くなくなるよ」「早くお袋の味を覚えて」「結婚って言うのはこういうものなんだから我慢して」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
『SHIROBAKO』みゃーもりの抱き枕カバーイラスト公開!ほどよい色っぽさを出してる!w  (うるるんロギー)
2頭飼っている愛犬のうち夫が片方ばかり贔屓して可愛がる。もっと公平に2匹共可愛がってあげて欲しい  (鬼女速)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
ルールとか法律で禁止されてるわけではないけど  (ニュース30over)
【超悲報】金払ったのにこんな髪型にされてワロタwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
この猫画像見たお前らの素直な反応を書け  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第3話 一億の男  (まったりゲーム)
アニメのオリジナル回の残念さは異常  (カゼタカ2ブログch)
マンガ界に影響を与えた漫画家で打線組んだ  (特定しますたm9(`・ω・´))