ファイアーエムブレムif 白夜王国  (Amazon)
『内村プロデュース』の復活へ意気込み… 有吉弘行&三村マサカズ「絶対実現するからな!」  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
耳が赤いぞ、妹よ  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロって世間的に特にヒット曲ないのに国立ライブできたのって奇跡に近いよな  (ももクロまとめちゃんねる)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
育児が大変なのは分かるし感謝もしているんだけど出産前と比較してすぐにヒステリーを起こすしキレて離婚とか言うのやめて欲しいわ…  (気団ログ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【激論】各都道府県の代表駅を格付けしてみた結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ただ率直に「これ見て感動しないヤツはもう人間やめろよ」と思ったアニメ  (なんか憑かれた速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ*】スタンド使い一人思い浮かべてスレ開け  (ジョジョ速)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
BOOKOFFの出張買取に漫画本50冊出した結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「放課後のプレアデス」1話感想 空の軽くなった夜は星を見ることにしている、輝く光と少女たちが遂にTVアニメに!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】きんモザの陽子がかわいすぎて生きるのが辛いんだが  (もえぽんず。)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第4話 神の島の冒険   (まったりゲーム)
こんなのトラックもある意味被害者だよな。トラックの真横で転倒したバイクが頭を轢かれて死亡。  (1000mg)
もう、暑いから長襦袢だけ夏用絽にしようかな?  (きものろぐ)
【画像】思わず、痛ってなるGIFを淡々と・・・  (ソニック速報)
カルビー終了のお知らせwwwwww  (オタ飯VIP )
歴代プリキュアの親の職業一覧  (うるるんロギー)
俺愛用の切子ガラスの灰皿にサラダを盛り付けられた。「大丈夫、ちゃんと洗ったから」じゃねえよ  (鬼女速)
思わずおかわり!日本のマジうま屋台ラーメンに外国人サムアップ !! #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
マンションを持ってる親父が亡くなったと思ったら嫁の親がいつ引越せばいいのかと聞いてきた  その後  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本とパラオ 〜歴史を越えた友情〜  (ニートな2ちゃんねらー日記)
羽生結弦、中国女性に大人気! 「シェイシェイ」と言っただけで「アイヤー!!」と割れるような悲鳴  (アンダーワールド)
オススメのアニメ映画教えて  (カゼタカ2ブログch)
俺「腕時計は?」ゆとり社員「スマホがあるんで」  (VIPワイドガイド)
猫飼いたいんだけどいくらくらいするの?  (〓 ねこメモ 〓)
【嫁の大騒ぎの反応とは!!】○○嫌い!!  (気団ちゃんねる)
夫が娘を連れてDV癖のある父親にこっそり会いにいったと。帰ってきたら娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】ナチス占領の賠償「36兆円」? ギリシャが推計 独「解決した話」と拒否  (何でもありんす)
( ;ハ;)「韓国の反日デモひどすぎ…なんで秋田犬やキジを○すん?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
時事通信 「沖縄さーん、安倍が早くも『粛々』を使いましたよー!!」  (ν即のまとめ)
マーティ・フリードマンという男  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日本】8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」やっぱり反日?「日本オワタ。中韓露に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」[04/08]  (ちょっとアレなニュース)
韓国人「ギリシャ、ナチス被害賠償は330兆ウォンと算出…ドイツは拒否」  (カイカイ反応通信)
「すごく改変するけど原作より面白い原作付きアニメを作る監督」と「原作そのままにする監督」  (進撃の巨人ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
親父の会社(俺は従業員)が倒産するようなんだけど  (ニュース30over)
彼氏「韓国アイドルなんか見るな!」 私「え?」→彼氏「お前みたいな非国民、二度と顔も見たくない!」  (子育て速報 )
中国人「16歳で妊娠し世間を騒がせた日本のモデルが出産したそうだ!(画像あり)」 中国の反応   (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ライフルの弾って避けれるの?  (大艦巨砲主義!)
ワンピースをAKBメンバーで実写化するなら配役は?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
無限USB  (ガジェット2ch)
海外「日本を見習ったほうがいい」 ギリシャ ドイツの賠償額を36兆円と算定  (パンドラの憂鬱)
バイク王、買取も小売も低迷して赤字拡大  (【2ch】バイク速報)
※「シドニアの騎士」の魅力と見所を説明しよう  (ガンダムまとめ速報)
吉田修平氏「VRヘッドセットで遊ぶなら、小島秀夫監督の『P.T.』のようなゲームをやりたいですね」(意味深)  (オレ的ゲーム速報@刃)
「哲学的ゾンビ」 「世界5分前仮説」←有り得ないと解りつつ不安になるよな  (哲学ニュース)