やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]  (Amazon)
『内村プロデュース』の復活へ意気込み… 有吉弘行&三村マサカズ「絶対実現するからな!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ギリシャ、ナチス被害賠償は330兆ウォンと算出…ドイツは拒否」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【注意】新手のワンクリック詐欺方法が登場!シャッター音を鳴らして顔写真を撮られたと思わせる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク王、買取も小売も低迷して赤字拡大  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】新曲「『Z』の誓い」ジャケットでドラゴンボールキャラになって大暴れ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】ジョナサンがディオを完全に倒していた場合、第三部のラスボスは誰になったの?  (ジョジョ速)
育児が大変なのは分かるし感謝もしているんだけど出産前と比較してすぐにヒステリーを起こすしキレて離婚とか言うのやめて欲しいわ…  (気団ログ)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
中国人「『最も美しいプリンセス』佳子公主がICUご入学 清純で親しみのある女性である」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人16巻は本日4月9日発売 コミックス派達の感想「激アツ」「泣けた」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕...】マクドナルドの現在がマジでヤバイ事になってる件・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本が戦車を減らしてる現実について考察しよう  (大艦巨砲主義!)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
SNSで日本語流暢なイタリアンボーイと話してたんですが   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
BOOKOFFの出張買取に漫画本50冊出した結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
「放課後のプレアデス」1話感想 空の軽くなった夜は星を見ることにしている、輝く光と少女たちが遂にTVアニメに!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
24女子が好きな・気に入ったメンズファッション画像貼ってく  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
もう、暑いから長襦袢だけ夏用絽にしようかな?  (きものろぐ)
【画像】きんモザの陽子がかわいすぎて生きるのが辛いんだが  (もえぽんず。)
こんなのトラックもある意味被害者だよな。トラックの真横で転倒したバイクが頭を轢かれて死亡。  (1000mg)
オススメのアニメ映画教えて  (カゼタカ2ブログch)
【画像】1時間自販機の下を漁って得た合計額wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【縁が繋がるのも金次第!!】ドライな嫁の生き方とは!!  (気団ちゃんねる)
【日本】8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」やっぱり反日?「日本オワタ。中韓露に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」[04/08]  (ちょっとアレなニュース)
スクエニ謎の新プロジェクトサイトオープン!“S A R”と断片的な文字も・・・  (うるるんロギー)
(;`ハ´)「憎すぎて愛に変わったか…最凶『反日』国家の中国と韓国が、なんと最も『愛日』だった事が判明」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】広瀬すずと能年玲奈どっちが好き?  (アンダーワールド)
無限USB  (ガジェット2ch)
【画像】 おい、仏像にぶっかけた奴ちょっと出てこい  (ν即のまとめ)
【政治】ナチス占領の賠償「36兆円」? ギリシャが推計 独「解決した話」と拒否  (何でもありんす)
日本とパラオ 〜歴史を越えた友情〜  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】昼飯できた!!!!!(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
【国際】「フニャ〜〜ん、ゴロゴロ」- 猫が本当に喜ぶ"なでスポット"を英研究が発表  (〓 ねこメモ 〓)
嫁に友達と飲みに行くと言ったら「独身の友達らとそんなに遊びたいなら離婚してから行け」とキレられた  (鬼女速)
夫が娘を連れてDV癖のある父親にこっそり会いにいったと。帰ってきたら娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
思わずおかわり!日本のマジうま屋台ラーメンに外国人サムアップ !! #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
マンションを持ってる親父が亡くなったと思ったら嫁の親がいつ引越せばいいのかと聞いてきた  その後  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
専門学校入った結果www  (ニュース30over)
友人の披露宴に出席することになり、受付に行って『ご祝儀』を渡そうとしたら。→スーツ姿の男性が近づいて来て、封筒から紙切れを出したと思ったら『150万円』の請求書だった・・・  (子育て速報 )
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第4話 神の島の冒険   (まったりゲーム)
自分が幼稚園に入った頃から母が入退院を繰り返していた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ワンピース】グレッグ氏の一言でネットが盛大に釣られるww  (ONE PIECE速報)
【ガンダム★】今期のBFTとGレコを100点満点で評価するとしたら何点?  (ガンダムまとめ速報)
【リテラ】基地反対派のハーフ女児暴行事件、警察相談の事実を尻目に「右派のデマ攻撃」と決め付け  (きま速)
海外「日本を見習ったほうがいい」 ギリシャ ドイツの賠償額を36兆円と算定  (パンドラの憂鬱)
お前ら 服に一ヶ月にどれくらい金かけるの?  (くちびる速報)