IA/VT -COLORFUL-(先着購入特典「IAプレミアム着せ替えジャケット+「IA/03 -VISION-」収録の5曲&「ゴシック・ファッション」コスチューム3色のプロダクトコード」付  (Amazon)
『内村プロデュース』の復活へ意気込み… 有吉弘行&三村マサカズ「絶対実現するからな!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「セウォル号を引き揚げれば、さらに問題が大きくなるであろう理由」  (カイカイ反応通信)
24女子が好きな・気に入ったメンズファッション画像貼ってく  (哲学ニュース)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
中国人「『最も美しいプリンセス』佳子公主がICUご入学 清純で親しみのある女性である」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】この画像に好きな台詞を付けて一番面白いやつが優勝  (ジョジョ速)
対米外交で日本がリード、韓国政府に焦り  (大艦巨砲主義!)
橋本環奈と他のアイドルのレベルの差wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
好きな女性社員に転勤をメールで伝えたら態度が急に冷たくなったので懇親会欠席メールを返信したら酷いメールが返ってきて心が修羅場…  (気団ログ)
別冊少年マガジンのニコニコ生放送が4月13日(月)22時より放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ポケットWi-Fiってどうなのよ?  (ガジェット2ch)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
以前オーストリアで助けられたことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【驚愕...】マクドナルドの現在がマジでヤバイ事になってる件・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【朗報】「NHKだけ映らないアンテナ」が開発される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
「放課後のプレアデス」1話感想 空の軽くなった夜は星を見ることにしている、輝く光と少女たちが遂にTVアニメに!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
【悲報】日本の奇祭「かなまら祭」の巨大男性器モニュメントの設置が自粛へ! 一部客の露出・違法行為に神社側が激怒  (オレ的ゲーム速報@刃)
【リテラ】基地反対派のハーフ女児暴行事件、警察相談の事実を尻目に「右派のデマ攻撃」と決め付け  (きま速)
逃げる黒人に白人警官が連続して銃を発砲し射殺。その映像がアップされ問題になる。  (1000mg)
日本とパラオ 〜歴史を越えた友情〜  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今、電車で目の前にいる外人が「極度乾燥しなさい」って服着てるんだけどwwwwwww  (VIPワイドガイド)
夏に親戚の結婚式に招待されたらどうする?単の留袖なんぞ仕立てても一度きりだろうし・・・  (きものろぐ)
(;`ハ´)「憎すぎて愛に変わったか…最凶『反日』国家の中国と韓国が、なんと最も『愛日』だった事が判明」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オススメのアニメ映画教えて  (カゼタカ2ブログch)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
バイク王、買取も小売も低迷して赤字拡大  (【2ch】バイク速報)
【お料理】エクレア作るおー( ^ω^)  (オタ飯VIP )
【 ハイスクールD×D BorN】 1話 感想 相変わらずで安心!いやぁ・・・おっぱいっていいもんですねえ  (もえぽんず。)
【縁が繋がるのも金次第!!】ドライな嫁の生き方とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】広瀬すずと能年玲奈どっちが好き?  (アンダーワールド)
【日本】8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」やっぱり反日?「日本オワタ。中韓露に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」[04/08]  (ちょっとアレなニュース)
スクエニ謎の新プロジェクトサイトオープン!“S A R”と断片的な文字も・・・  (うるるんロギー)
【政治】ナチス占領の賠償「36兆円」? ギリシャが推計 独「解決した話」と拒否  (何でもありんす)
【画像】 おい、仏像にぶっかけた奴ちょっと出てこい  (ν即のまとめ)
猫に詳しい方 至急お願いします  (〓 ねこメモ 〓)
嫁に友達と飲みに行くと言ったら「独身の友達らとそんなに遊びたいなら離婚してから行け」とキレられた  (鬼女速)
思わずおかわり!日本のマジうま屋台ラーメンに外国人サムアップ !! #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【政治】国会の傍聴 禁止されている「異様な服装」って何? 思わずやっちゃう拍手もNG  (ニュース30over)
夫が娘を連れてDV癖のある父親にこっそり会いにいったと。帰ってきたら娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
おばちゃん「うるさいわね!国歌がなんだっていうのよ!」と缶ビールを投げつけた→結果…  (子育て速報 )
俺はSEなんだが上司が「無能な働き者」でつらいwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】ガンダム00一期見終わったwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
泡風呂できないね…ってションボリしてベットに戻った私。  (ほんわか2ちゃんねる)
【トレクル】ゴッド・エネルのステータス強いじゃんwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第4話 神の島の冒険   (まったりゲーム)
海外「日本を見習ったほうがいい」 ギリシャ ドイツの賠償額を36兆円と算定  (パンドラの憂鬱)
親にATにしとけって言われたからAT免許取った結果wwwwwwwww  (くちびる速報)