映画「 妖怪ウォッチ 」誕生の秘密だニャン! スペシャルプライス版DVD  (Amazon)
子供が蹴ったボールを避けようとバイクに乗った老人が転倒し1年4ヶ月後死亡 最高裁で請求を棄却!  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ロデア生きてた】発売が決定してネット上で喜びの声がたくさんあったはずの『ロデア・ザ・スカイソルジャー』WiiU版2752本、3DS版2361本以下  (オレ的ゲーム速報@刃)
別冊少年マガジンのニコニコ生放送が4月13日(月)22時より放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本を見習ったほうがいい」 ギリシャ ドイツの賠償額を36兆円と算定  (パンドラの憂鬱)
中国人「身長190cm、日本と台湾とスペインの混血、壁ドン最終兵器のモデルを見つけた!」「前世はキリンかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エビ中】柏木ひなたの可愛さが覚醒wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「セウォル号を引き揚げれば、さらに問題が大きくなるであろう理由」  (カイカイ反応通信)
ゲーム業界ってヘビーユーザーとライトユーザーどっちを大事にするべきなんだろうか  (ガジェット2ch)
以前オーストリアで助けられたことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【究極の旅バイク】ホンダ・ブルドッグ●●  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】好きなジムについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
小遣い0円だったけど職場の相談女に言い寄られて不倫関係になってしまい敏感な嫁センサーによりバレてしまった…浮気癖は治らんのかな…  (気団ログ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【驚愕...】ラーメン屋(ご飯おかわり無料)でご飯おかわり頼みまくった結果wwwww  (かれっじライフハッキング)
アイシールド21の村田雄介が小6の時に描いた漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
逃げる黒人に白人警官が連続して銃を発砲し射殺。その映像がアップされ問題になる。  (1000mg)
距離不足横浜マラソンに「参加費返せ」の声…実行委「大会は無事終了」として返金応じず  (きま速)
「放課後のプレアデス」1話感想 空の軽くなった夜は星を見ることにしている、輝く光と少女たちが遂にTVアニメに!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【話題】人気YouTuberのヒカキン氏、「呪怨」で俳優デビューwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ブリヂストンのZULEN草履って、どんな感じ?  (きものろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
スクエニ謎の新プロジェクトサイトオープン!“S A R”と断片的な文字も・・・  (うるるんロギー)
【画像】広瀬すずと能年玲奈どっちが好き?  (アンダーワールド)
【生きててよかった?】いつの間にか死人にされていた修羅場!!  (気団ちゃんねる)
【サヨク悲報】 韓国「アイゴー、日米同時に『格下げ宣言』を受けてしまったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
演技とかキャラとか抜いても「声」が好きな声優っている?  (カゼタカ2ブログch)
【政治】ナチス占領の賠償「36兆円」? ギリシャが推計 独「解決した話」と拒否  (何でもありんす)
【てーきゅう】 37話 【高宮なすのです!】 1話 感想 アーススターアワー始まる  (もえぽんず。)
妹が、包丁持ったまま無造作に振り返った  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「安倍が『日本が積んできた徳を海外にも発信するべき』と言ってるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
後ろ歩いてる奴にいきなり「ランチパァァック」って叫ぶの面白すぎワロタ  (オタ飯VIP )
安倍総理「国立大学の入学式や卒業式でも国旗掲揚と国歌斉唱を行うことが望ましい」  (ν即のまとめ)
学校教育で小説読ませるのに違和感あるんだが  (ニュース30over)
何もかもやってもらって当たり前な感覚の彼に引いた。何かやってあげても「ありがとう」とかの言葉はない  (鬼女速)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
日本とパラオ 〜歴史を越えた友情〜  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彡(゚)(゚)「さてと寝る前に猫のトイレ掃除っと」  (〓 ねこメモ 〓)
安倍首相、国立大でも国旗掲揚と国歌斉唱を行うことが望ましい  (大艦巨砲主義!)
母「上の子を病院へ」 ママ友「じゃあ下の子を預かってあげる!!」→頼みもしていないのに、下心が・・・  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
夫が娘を連れてDV癖のある父親にこっそり会いにいったと。帰ってきたら娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本のメッシだと?!」FC東京のFW武藤嘉紀、チェルシーから正式オファー! #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
無職、現金預金3億が結婚しようとした結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピースで「うわカッケェ・・・」ってなったガチキャラあげてけwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第4話 神の島の冒険   (まったりゲーム)
【ジョジョ*】ジョジョキャラの中の人繋がりの別キャラをどんどん挙げていくスレ  (ジョジョ速)
【画像あり】8.6秒バズーカーやはり「8月6日(原爆投下日)」を意識か?終戦記念日には「日本オワタ。植民地ぷぎゃあ」とツイート  (くちびる速報)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 783話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)