コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
子供が蹴ったボールを避けようとバイクに乗った老人が転倒し1年4ヶ月後死亡 最高裁で請求を棄却!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「セウォル号を引き揚げれば、さらに問題が大きくなるであろう理由」  (カイカイ反応通信)
海外「日本を見習ったほうがいい」 ギリシャ ドイツの賠償額を36兆円と算定  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第24話 なにがマッハを走らせるのか  (まとめいと)
【ガンダム★】機動戦士Vガンダムの台詞だけで100コメント目指す  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】ちび夏菜子の可愛さが異常wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドイツ、ロシア、日本で三国同盟つくったらどうよ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
明日MacBook買うけど質問ある?  (ガジェット2ch)
今月の進撃の巨人の感想!ついに新展開へ進みそうだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人ということだけで好感を持ってくれるオーナーさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小遣い0円だったけど職場の相談女に言い寄られて不倫関係になってしまい敏感な嫁センサーによりバレてしまった…浮気癖は治らんのかな…  (気団ログ)
【今昔】日本人最強のボクサーって誰よ  (哲学ニュース)
【画像】2千円札が9万円で売られててワロタ  (VIPワイドガイド)
うちの猫はストーカーと呼ばれています。  (ほんわか2ちゃんねる)
会社に数十億の損害出してしもうたwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
顔面花火はアホすぎんだろ・・・。爆発系事故の映像集がヤバすぎるwwwww  (1000mg)
シャキーンの新MCがあゆちゃんからめいちゃん(高橋萌衣)に代わってる!!  (ググってみた!)
【驚愕…】昨日から職場に来てる新入社員が酷すぎるんだがwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
バイク買ったけど、乗り始める前に金かかりすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「放課後のプレアデス」1話感想 空の軽くなった夜は星を見ることにしている、輝く光と少女たちが遂にTVアニメに!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【てーきゅう】 37話 【高宮なすのです!】 1話 感想 アーススターアワー始まる  (もえぽんず。)
ラーメン屋でスープだけ飲んで立ち去るの楽しすぎワロタww  (オタ飯VIP )
( `ハ´)「安倍が『日本が積んできた徳を海外にも発信するべき』と言ってるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【政治】ナチス占領の賠償「36兆円」? ギリシャが推計 独「解決した話」と拒否  (何でもありんす)
ヤマハが『響け!ユーフォニアム』とコラボキャンペーン展開!自転車やオーディオシステムなどプレゼント!  (うるるんロギー)
演技とかキャラとか抜いても「声」が好きな声優っている?  (カゼタカ2ブログch)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【画像】AV女優の握ったおにぎり食える?  (アンダーワールド)
【政治】麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」 AIIB不参加の理由を説明  (ニートな2ちゃんねらー日記)
共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ  (ν即のまとめ)
【サプライズのサプライズ!!】愛してる告白の反応とは!!  (気団ちゃんねる)
【サヨク悲報】 韓国「アイゴー、日米同時に『格下げ宣言』を受けてしまったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
仕事へ車で出発→信号で止まると、父『うぉ!!!!』→見知らぬ子「やっとおじちゃんと二人っきりで遊べるね!!」→勘違いされそうなので警察に電話→その後・・・  (子育て速報 )
大学ぼっち楽しすぎワロタwww  (ニュース30over)
【ガルパン】大洗マリンタワーにオープンした喫茶「Panzer Vor」へ行ってきました。+新バージョンのキャラパネル巡り  (あんこうニュース)
友人の旦那は私達よりも10も年上のおっさんで正直友人を見下していたけど現在とても幸せそうで嫉妬で狂いそう  (鬼女速)
俺んちの猫目付き悪すぎw  (〓 ねこメモ 〓)
「着物を着て街を歩きませんか」と書いたチラシを貼った所から出て来たお嬢さん。むき出しの足首に靴  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「日本のメッシだと?!」FC東京のFW武藤嘉紀、チェルシーから正式オファー! #海外の反応  (マグナム超誤訳!)
夫が娘を連れてDV癖のある父親にこっそり会いにいったと。帰ってきたら娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
デブなので一か月弱で標準体型になりたい  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ジョジョ】ジョジョのラスボス達が良いキャラしてるのは自分の目標を曲げないからだよな  (ジョジョ速)
【ワンピース】俺氏、セニョールピンクの回想で大号泣  (ONE PIECE速報)
【ワンピース 海賊無双3】 第2章 第4話 神の島の冒険   (まったりゲーム)
韓国「最初に飛ばしすぎたせいで、罵倒の言葉の手持ちが残ってないニダ…」  (きま速)
【在庫処分】New3DS『ゼノブレイド』とあるゲームショップで早くも実質無料に(´;ω;`) ちなみに店頭消化率たった45%  (オレ的ゲーム速報@刃)
子供が蹴ったボールで交通事故、親の賠償責任認めず 最高裁  (くちびる速報)
中国人「身長190cm、日本と台湾とスペインの混血、壁ドン最終兵器のモデルを見つけた!」「前世はキリンかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)